したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

早冬音「ええ? 月伊島に行けって?」

19名無しさん:2015/02/13(金) 03:08:56
翡翠「私は現状誰かに恋愛感情を抱いたことはない」
真冬「これっぽっちも?」
翡翠「ない。こっちの二人の話で個人的には胸焼け気味なくらい」
摩耶「私は聡介様には相手にされていませんから、あまり惚気ても居ないでしょう?」
翡翠「私としてはそっちの方が安心……とはいえ、不本意ながらも応援はしてる」
摩耶「ふふ、ありがとうございます」
ヒナ「あんなクズのどこが……」
摩耶「……クズ……」
早冬音「ヒナ、程々にしなさいよ。あんただって好きな人を酷く言われたら嫌でしょうに」
ヒナ「う……す、すみません」
摩耶「ふふ、聡介様はクズだから素敵だとは思いませんか? 一生私に養われる駄目ヒモとして過ごしてほしいものです」
早冬音「ええ……」
翡翠「母性本能? にも良し悪しがあると思うが」
真冬「そういえば二人と言うとミキちゃんも?」
翡翠「そっちは全面的に応援している。寧ろ最良」
摩耶「庚薫さん……でしたね。好青年は私のタイプではありませんので私も全面的に応援しています」
早冬音「ん? 庚薫ってあの庚薫?」
翡翠「そう。……まあこの話はミキから聞いた方が面白い、色々な意味で」
摩耶「面白いくらい狼狽して可愛いですよ」
早冬音「へえー、それは面白そうね。あとで試すわ」
真冬「ふっふっふ、それじゃあ昼休みに三人で質問攻めにしよう!」
ヒナ「い、いいのかなあ……」
翡翠「いい。常に惚気させるくらいが理想」
摩耶「……あら? 実技が私の番のようですね。では……ふふ」
翡翠(ロクでもないことを考えている気配がする)

【更衣室】
摩耶「ふふ、みなさんスタンディングオベーションでしたね」
翡翠「体育教師だろうと巻き込んでいくのはある意味流石……いや、悪い意味で」
摩耶「使える者はなんでも使っていきますよ。代わりに使われてもさしあげますから御相子です」
ミキ「また何か変なことしてたんだ……」
摩耶「あら、あの歳で独身の中年男性に当分のネタを無償で提供して差し上げただけですよ? 慈愛ですね」
摩耶「その過程で他の男子も良い反応をしていましたけれど……感情移入と言うのは偉大です」
早冬音「真冬が無自覚、東雲さんが作為的……どっちもタチ悪いわねそれ……」
摩耶「勃ちはいいd
ミキ「つ、次の日本史の吉竹先生も男子に人気あるんだよねー!」
摩耶(台詞の途中で……)
ヒナ「へー、美人の先生なの?」
ミキ「うん、ちょっと無気力っていうか気だるげな感じ? だけど……授業はわかりやすいかな、丁寧で」
早冬音「でも寝るんでしょ?」
ミキ「ね、寝ないよもう……うん、多分」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板