したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

早冬音「ええ? 月伊島に行けって?」

15名無しさん:2015/02/11(水) 04:26:35
摩耶「……! 真冬さんとはこれから長いお付き合いになりそうですね」
真冬「え?」
摩耶「主に男性の脳内で濃厚なお付き合いをすることになりそうで……ふふ」
翡翠「こういう人間だからあまり気にしなくていい」
ミキ「摩耶は思ったことそのまま口に出しちゃう病気だからね……」
早冬音「竹を割ったような性格は嫌いじゃないわよ」
ミキ「摩耶はもう竹を砕いてるっていうか……クラスメイトに直接『下等な猿』とか言うし」
ヒナ「えー、何か私も一回言ってみたいそれ」
早冬音「言ってもいいわよ、私に」ポンポン
ヒナ「あっ、余命一日を宣告されても無理です」
真冬「私もいいよヒナちゃん?」ポンポン
ヒナ「うん、余命一秒を宣告されても無理です」
ミキ「それは物理的に無理だと思う」
摩耶「何でしょう……お猿さんを見たら子供は『あっお猿さんだ』と言いますよね? だから私も下等な猿を見て『やかましい猿ですね』と言うだけなのですが……」
翡翠「子供と同レベルということになるんだが……」
摩耶「あらおかしい、ふふ」
早冬音「でも東雲さんは男子受けは良さそうだけど? これみたいに」ぐりぐり
真冬「ちょ、ちょっと今脱いでるから転ぶってば早冬音ちゃん!」
摩耶「うーんどうでしょう? 体操服やらなにやらを盗まれることを『男子受けが良い』とするのであればそうかもしれませんね」
摩耶「生意気とか上から目線とか性格が良くないとか売りをやっているとか凌辱したいとかそういった評判のようですねえ」
翡翠「グラビアアイドル故の風評被害もある」
早冬音「グラビアアイドル? へえ……」
摩耶「そうそう、この間私のグラビアが載った雑誌が机に入れてありまして、不思議に思って開こうとしたらバリバリと妙な手ごたえが」
ヒナ「……」
早冬音「……」
真冬「……」
翡翠「本人が気にしてないからあまり気にする必要はない」
ミキ「最初は強がってるだけだと思ってたけど本当に気にしてないどころかむしろ喜んでるんだよね……私は想像しただけで吐きそう」
摩耶「おかしいでしょうか? それだけ私が手の届かない存在だと言う証明でもあると思うのですが……」
ミキ「ま、まあ実際問題摩耶はモテるしね! 告白とかも結構されてるし!」
翡翠「俺だけが東雲をわかってやれる系男子推定50人前後が居るから」
摩耶「ふふ、猿風情が私をわかってやれるだなどど……うふふ」
早冬音(三門だけかと思ってたら月伊も結構あれなのね……)
ヒナ(バリバリ……?)
真冬「……起こして……」
早冬音「何で床に這いつくばってるのよアンタは」
真冬「早冬音ちゃんが脱いでる時にぐりぐりするから絡まって転んでごろんごろんと……うう」
ヒナ「とにかくそろそろ本格的に時間が……」
ミキ「あー、今日何やるのかなー体育」
翡翠「あと二週はマット運動らしい」
ミキ「マット運動ってさあ……退屈だよね……寝ちゃいそうになるのあのマット……」
摩耶「でも淫猥な響きもありますよね、マット運動」
翡翠「それは違うマット運動だから」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板