したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

早冬音「ええ? 月伊島に行けって?」

13名無しさん:2015/02/09(月) 23:30:15
摩耶「あら翡翠と雲雀さんお早いんですね」
翡翠「摩耶程ではない。……警告しておくと摩耶の傍で着替えるのはお勧めしない」
ヒナ「へ?」
翡翠「毎度更衣室ダッシュもどうかと思うが」ヌギ
摩耶「何を言うのです翡翠、私は皆等しくクラスメイトの成長をこの目に焼き付けておく必要があります」
ヒナ「……はいっ」
摩耶「はい雲雀さん」
ヒナ「摩耶さん? ってひょっとしてそういう……」
摩耶「あら。あらあら」
翡翠「それならまだいい」
摩耶「残念ながら違います、ただ女人の美しさを理解してこそ己の研鑽に繋がると言う事です」
ヒナ「?」
翡翠「転入生にあまり妙な洗脳を施すのは止めるよう」
摩耶「単純明快に言えば皆さんのエロスが私のエロスを更に磨き上げると言う事ですよ」
ヒナ「」
翡翠「単純明快に言うなら摩耶は変態の一言」
摩耶「男子の妄想の的にされる、性欲の捌け口に(脳内で)一方的に使われる恍惚感……ああ、たまりませんね」
翡翠「無視していい」
摩耶「だから体育の授業は大好きです、嗚呼……しかし、今日は雲雀さんと斑鳩さんがいますから」
摩耶「当面はそちらに目が行きそうですね、ふふ、心躍ります……この私が独占ではなく妄想のローテーション要因にされるという背徳感」
ヒナ「はは……」
翡翠(反応が薄い……普段から変人に囲まれていると見た)
摩耶「というわけで私お友達が少ないので、どうぞよしなに」
ヒナ「あ、うん、よろしくね!」
摩耶「有難う御座います。ところで百合がらみ枠要員に使われることに興味はありますか? 雲雀さん」ズイ
ガラッ
ミキ「あ、摩耶が雲雀さんに絡んでる」
早冬音「……この状況、なんて言ったかしら?」
ミキ「壁ドン?」
翡翠(一向に着替える気配がない)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板