したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FANTASY M@STER! 3

1八神マキノ ◆NU1WMNPWX6:2018/06/01(金) 22:08:25
ここは、所謂ファンタジーな世界観で遊ぶ為のスレッドです。
剣を取り、呪文を唱えてモンスターを打ち倒したり、
目覚めた異能の力を揮い、現代の社会の裏に潜む、同じ異能者と戦いを繰り広げたり……。
アイドルではない、新しい自分を楽しんでみませんか?

【遊び方】
このスレッドにおける、統一された遊び方はありません。
遊びたい人同士で、どんな世界観で、どういう設定で、どういうことをしたいのか相談して自由に遊んでください。
TRPGの様に判定を組み込んで遊んでも構いませんし、PBWの様にやりとりを交わして結果を作っていっても構いません。
それらの要素なしで、ただお話や冒険、戦闘、或いはR-18なロールを楽しむのも自由です。

※当スレ内のPCはアイドルマスター作品の登場人物をモデルにする、もしくは役者として演じる形にしてください(例:眠り姫、シン撰組ガールズ)。
他作品のキャラクターを出演させるのは原則としてお控えください。

【世界観】
先述の通り、スレにおける統一された遊び方がないため、世界観に関してもそれぞれの利用者ごとに自由です。
都度都度新しい世界を立てて遊んでも構いませんし、1つの世界をシェアし多数の利用者で遊んでも構いません。
中世西洋風なハイ・ファンタジーな世界でも構いませんし、
現実と何ら変わりない世界でありながら、超能力を持った人物が活躍するロー・ファンタジーな世界でも構いません。
全ては利用者が自由に組み立ててください。


前々スレ
FANTASY M@STER!
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15559/1458058456/

前スレ
FANTASY M@STER!2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15559/1511530700/

653チアキ・ブラックリバー ◆YUZU.K.0NE:2019/03/10(日) 23:33:18
>>652
ええ。ご想像どおりよ
寒さのピークは越したけれど、まだ雪と氷に閉ざされている地域も多いもの
ただ、以前よりはどこの街も、そして小さな集落にも賑わいがあって嬉しく思っているわ
(もうそろそろ春も間近とはいえ、まだとても暖かいなどとは言えない気候)
(それでも彼女との契約の成果で広い地域に渡って物資とお金と人の流れができて)
(巡回の折に立ち寄った辺境の小さな集落にさえその恩恵が感じられたほど)
(各地とも以前より、食べ物や防寒対策に困ることもなく冬を越せただろうなと)

…お風呂に?
まあ…そうね。たしかにお風呂に入って一日の疲れを流すにはいい時間かしら
ええ。ご一緒しましょう。この飛空艇の中にあるの?
(思えば彼女との初対面でも商談の後に一緒にお風呂に入ったりしたもので)
(そんなことを振り返ると懐かしくて。また、それほど危険ではないといっても冒険の日々は疲れるもの)
(もう夜も遅い。体を休めてもいい頃合いだろうと彼女の提案に乗っかって)

654[帽子屋]メイコ ◆4ckB/Meiko:2019/03/10(日) 23:54:42
>>653
一年中極寒……まあそれでも春はあるみたいだけど。
人がまともに立ち入れないってよほどだもんね。
(互いにWIN-WINの利益を享受しているから)
(あの街には今後も立ち寄ることになるだろう、と)

あるよー、一番中枢側だけど。
だってこの規模の船だもん。大浴場だって備え付けてあるんだから。
(飛空艇の中では小型とはいえ、それでも船なのだ)
(たくさんの人数がこの中で暮らしているのだから、当然そういう設備もあり)
(案内されて歩いていくと、浴場施設があって)

(一足先に全て脱ぎ終えると、体を清めて湯に肩まで浸かり)
ふはぁ〜……♪
やっぱりお風呂はいいよねえ……
(そう言いながら隣にくるのを待って)

655チアキ・ブラックリバー ◆YUZU.K.0NE:2019/03/11(月) 00:08:44
>>654
たしかに、貴女だけじゃなくて他にもたくさんの人がいるものねここ
そう考えると結構なお金のかかった船よねぇ…
(そう。なにせ飛空艇。これで各地を旅して商品を仕入れているのだから)
(ここで働く人たちのための生活設備なども一通りそろっているのだろう)
(改めて考えるとなかなかに豪華な施設である)


――…それにしても結構、広いのね
大浴場とは言っていたけど本当にちょっとした温泉施設みたいだわ
(そして彼女に連れられて一緒にお風呂へと)
(一足先にお湯につかっている彼女から少し遅れて浴場へ)
(暖かい湯気がもくもくと立ち込めているが、それでも広さぐらいは十分にわかる)
(少し感心しちゃいながら湯気の向こう、メイコさんらしきシルエットに声をかけつつ体をまずは流して)
(ちゃぷりと足先からお湯に入るとメイコさんの隣にゆっくりと腰を下ろして)

656[帽子屋]メイコ ◆4ckB/Meiko:2019/03/11(月) 00:13:54
>>655
ちょっとした客船規模だからね
新造するの、すごくかかっちゃった。でも必要だったし。
(この若さでここまで規模にした自負はあるので)
(少しドヤ顔なのでした)

広いでしょー?
まあ、個室浴もあるんだけど……こっちでもいいでしょ。
(今は二人以外誰も居ない)
(湯けむり立ち込めても隣にまでくれば姿はしっかりと見えて)
えーい♪
(久しぶりに抱きついてみて、お互いの肌を押し付けあって)

657チアキ・ブラックリバー ◆YUZU.K.0NE:2019/03/11(月) 00:29:20
>>656
この船の中に、商店に酒場にこの浴場のような生活設備
…本当に客船と言っても差し支えないわよね。素直にすごいと思うわ
(商人にも色々といるけれどこれだけの規模の飛空艇を個人で所有しているとなるとそうはいないだろう)
(彼女の性分なのか必要なところにはお金を惜しみなく使うのが見て取れて)
(そしてしっかり商売で成功しているのが、またすごいものだと感心してしまう)

そうね。こちらも広くて解放感があっていいと思うわ
ああ…こうしていると故郷の温泉を思い出すわね…きゃっ!?
(ふぅ…っと息をついてお湯の中で寛ぐ)
(広い大浴場ののびのびとした解放感と温かいお湯の癒やし)
(故郷の温泉など思い出していると突然抱きついてきたメイコさん)
(何もつけていないだけに、温かいお互いの肌がお湯の中で柔らかく重なり合って小さく声を上げて驚いて)

658[帽子屋]メイコ ◆4ckB/Meiko:2019/03/11(月) 00:43:27
>>657
空飛ぶ商業施設みたいなものだからねー
あ、もちろんまだ借金返し終えてないんだけどね
この規模は返し終えるまで結構かかっちゃう。
だから私は稼ぎまくらないといけないの!
(とはいうものの、この規模の借金ができる=信用があるので)
(実際借金は着実に返済しつつ利益もあげている)

んふふー……あのときも戸惑ってたよね。
(裸のお付き合いを……侍女なんだか色々吹き込んだせいで)
(戸惑いだらけだった覚えがあって)
はぁ……うん、素敵。なんか前よりも綺麗になってない?
(チアキちゃんの胸に顔を埋めたりしながら見上げて)

659チアキ・ブラックリバー ◆YUZU.K.0NE:2019/03/11(月) 01:08:08
>>658
え、ええ。たしかに…懐かしい思い出といえば懐かしいのだけど…
いえ。それはそれとして近すぎないかしら?…というか近いというより密着しているわよね
(なにせ抱きつかれているものだから近いとかそういう話ではない)
(こうしていると最初の頃の出会いとか色々と思い出して)
(やっぱり懐かしくはあるのだけど、さておき急に抱きつかれるのもまだ慣れない)

……私が?
冒険者稼業に染まって前よりも女らしくなくなったとかいうのならまだわかるけれど、ふふっ
でも…そうね。誰かさんの尽力のおかげもあって、それなりには好い評判もいただくわね
ほら。あの鎧。やっぱり人目を引くもの。とくに荒っぽい場所なんかだとなおさら、ね
(あのメイコさんの特注の鎧。金属部分もたしかにあるがやたらと凝った作りでドレスのようにも見えて)
(冒険者をやっていると荒々しい場所だけにやけに美しく人目を惹きつけたりするらしい)
(そのような自分の噂が耳に入ったのを思い出しながら、胸元に抱いたメイコさんを見ておかしそうに笑って)
(そうしてゆっくりと二人でお風呂を楽しみ、夜も更けていくのでした)

【では、そろそろ眠気で危ないので寝落ちしてしまわない内にこれで失礼するわね】
【遅くまでお相手ありがとうございました。それじゃあ、おやすみなさい。また逢いましょう】

660[帽子屋]メイコ ◆4ckB/Meiko:2019/03/11(月) 01:10:48
【いい締めだから私もこれで休むねー】
【また何か大きいことできたらいいな。お休みなさい】

661りあむ&アンキ ◆NU1WMNPWX6:2019/03/23(土) 22:02:04
【リサちゃんを待たせてもらうねっ!】

662リサ・マトヴァ ◆YUZU.K.0NE:2019/03/23(土) 22:05:43
>>661
おまたせー
それじゃ今夜もよろしくね♪

663りあむ&アンキ ◆NU1WMNPWX6:2019/03/23(土) 22:11:49
>>641
あわわわ…やばい…
ん?待てよ…?もしかして…
(そろりそろりと後ずさりを始めるりあむ)

ひっ!食べても美味しくないよっ!胸なんて脂身ばかりだよ!
お腹壊すよ!下すよ!ね?ね?だから…
(卑屈な笑顔を浮かべて後ずさりを続けるりあむ)

『……』
(リサに投げられ、受け身も取らずに地面に叩きつけられる男)
(しかし何事もないように立ち上がり、槍を構える)
(リサに敵意を向ける一方男はりあむを一瞥するも興味を示さない)

……
(りあむの顔が卑屈さと安堵、そして腐った笑顔になる)
(こいつは自分に興味がない、よく考えたら自分には戦う理由もない)
(逃げよう!と、これは悪い夢だ、早くお家に帰って、ゴシップ誌を読んで金持ちを叩き、貧乏人を笑い)
(満足したらちょっと自分を慰めて寝る、そんな日常に戻るんだ、そう言い聞かせる)

『……いくぞ』
『ニンゲン……精々あがいてみせろ』
(槍を構え……きっと次の瞬間にはリサの目の前に来ているだろう)

>>662
【ではよろしくお願いするねっ!】

664リサ・マトヴァ ◆YUZU.K.0NE:2019/03/23(土) 22:35:17
>>663
ハッ!脂身なんてなかなか気が利いてるじゃない
そうねぇ…その駄肉のついた体って縛って吊るしたらイイ感じにロープが食い込んでハムの塊みたいになるかしら?
(りあむの方に視線をやる余裕はないけれど気配でわかる。こいつは逃げようとしている…!)
(別にそれを咎めるつもりもないけれど素直に返してやるのも癪なので)
(気づいているぞというアピールを込めて、皮肉を飛ばしてやろう)

……参ったわね。チンピラ相手のケンカでも道場での試合でもないし、一切の加減なし
受けそこねたら折れちゃヤバいところが折れて最悪でも二度と立ち上がれなくなる角度で投げたんだけど
…はい、はい。まるで効いてません…っと。ったく、女の子の必死の攻めに対してリアクション薄いってアンタ絶対嫌われるわよ
(あまり期待もしていなかったけど、まるで何もなかったかのようにむくりと起き上がり平然と槍を構える男)
(わかっていても、攻略の糸口も見えないままどんどん手札が潰れていく感覚に冷や汗が流れる)
(いっそりあむと一緒に逃げ出そうか考え出す萎えそうな心を減らず口で無理やり奮い立たせて)

――りあむ!次のアタシの攻撃がしくじったら迷わず逃げなさいっ!最初にそういったわよね!?
よくやったわ…こんな無茶なやつと最初の冒険で遭遇して生きて帰るだけでも大したもんよ…ホント
…あとアンタ、嫌味とかじゃなくて意外と娼婦とか向いてるかもしれないわよ?じゃ、元気でね
(りあむのいる方角を一瞥する男。視線が外れた隙にこちらも一緒になってりあむを見るが…)
(…アレはダメだ。もう完全に戦意喪失。でも責めはすまい)
(騙されるような形で借金を背負わされていきなりこんな命がけの冒険に出る羽目になったド素人)
(命おしさに逃げ出して誰がそれを卑怯と責められよう。まして、このクエストを選んだのは自分だ)
(せめて、彼女が思い出して罪悪感を背負わないように言葉をかけると最後の賭けに備える)

……上等だってのよおぉぉっっ!!
(――次の瞬間には消える…そして、ほぼ同時に目の前にいる)
(不可視の瞬間移動。だったら…!)
(過去の攻撃も全てそのパターン。この凄まじい速度を持ってすればもっとやりようもあるのになぜか同じパターン)
(「気がついたら目の前にいる」のだ。あれが単純な速度なら自分の死角を取ることも容易だ)
(いや、気づかせることすらなく首を貫くことすらできるだろう。なのに、それはしない)
(どんな原理かはわからないが、動きになにか制限があるのかもしれない。あるいはただの慢心による雑な攻撃か)
(ともあれ――「次の瞬間には目の前にいる」ことに賭けて、現れるであろう位置に全力で蹴りを突き出す)
(そこに来るのであればちょうど顔のど真ん中。鼻っぱしらがひしゃげて潰れるだろうあたりだ)

【おまたせー。それじゃ改めてよろしくね♪】

665りあむ&アンキ ◆NU1WMNPWX6:2019/03/23(土) 22:46:35
>>664
あ、あはは…
(冷や汗を流しながら後ずさりを続ける)
(本当ならダッシュで逃げたかったが、そこまではできないのがりあむの小心さだ)

『……』
(槍を構え…)

『……』
(確かな手応え)
(リサの体にも相当な衝撃が来ただろう…)
(目に見えない速度で突っ込んできたのを全力で迎撃した形になったのだから)
(流石に衝撃で後ろにふっとばされる男、ただ表情に変化はない、ダメージはさほどないようだ)
(そのまま後方に吹き飛ぶ男…そのさきにはりあむがいた)

ひいいっ!くるなくるなぁ!みんな!ボクをすこったみんな!
いまこそかわいいかわいいりあむちゃんを助けるチャンスだよ!
ねえ!ねえ!
(足がすくんで動けないりあむ…頭を抱えてうずくまった…来る衝撃に備えて)
(しかしその衝撃は来なかった…)
(恐る恐る目を開けると、りあむの鎖がやりのように一直線に伸び)
(男の左膝と右肘…関節を貫き、空中で固定…串刺しにしていた)

『があっ!貴様…!神殺しか…!』
(敵意を顕にしてりあむを睨む男)
(無事な左手で槍を構え、りあむに投げつけようとする)

【こちらこそよろしくおねがいしますー!】

666リサ・マトヴァ ◆YUZU.K.0NE:2019/03/23(土) 23:06:48
>>665
ぐぅうう…っ、よっし!
――って、あのバカっ。いつまでうろちょろしてんのよ!?
(足先からビリビリと衝撃が伝わってくる)
(超速度を迎撃したカウンターだから当然だ)
(こちらも男ほどの距離ではないが宙を逆方向に吹き飛ばされながらもたしかな手応えを感じて)
(…しかし、確認した方向にはまだ逃げずにいたりあむと、蹴り飛ばされて一直線に飛んでいく男)
(まずいことになったと、顔を顰めて…)

…………え?なに、あれ…?
(ピーピーと悲鳴を上げてうずくまり、この場にいない誰かに助けを求めるりあむ)
(まあ、その醜態はいいとしても、次の瞬間にりあむが男と衝突して潰されることもなく)
(ついでにその男に八つ当たりで槍で串刺しにされるなんてこともなかった)
(…というか、あの全く無反応だった鎖がまるで意思を持ったように勝手に動いて、男を空中に貫き止めている)

神殺し……?
――は、ははーん…なるほど…ね
(聞こえてきた、りあむみたいな小市民とは天と地ほどもかけ離れた言葉)
(神といっても様々だが総じて神族というのは普通に攻撃してもダメージは通らないことが多い)
(なにかしら特殊な方法でまずはダメージを与える手段を確保しないとならないのだ)
(…おそらくあの曰く付きの武器にはその効果があるのだろう)


…さっすが我がパーティのエース!神殺しのりあむだわ!
そこのぼんくらイケメンマグロ!まんまとアタシの時間稼ぎに引っかかったわね!
りあむのその神殺しの能力が発動したからには覚悟しなさい!さあ、りあむ!やっちゃって!
――っと、させないってのよっ!
(あの武器の詳細も、なんで今になって動き出したのかもよくわからないけどそんな隙は敵に見せない)
(なにもかも作戦通りでついでにりあむに思いっきりヘイトを稼がせておく)
(もしかしたら、主の危機に反応する武器なのかもしれない。いや、決して逃げようとしたりあむへの八つ当たりではない)
(でもさすがに殺されてもまずいので、槍を投げようとしている腕に飛びついて逆方向にねじりあげる)

667リサ・マトヴァ ◆YUZU.K.0NE:2019/03/23(土) 23:09:20
>>666
あら、脱字を見つけたわ

× (なにもかも作戦通りで
○ (なにもかも作戦通りの体で

668りあむ&アンキ ◆NU1WMNPWX6:2019/03/23(土) 23:23:24
>>666
ひいいいっ!嫌だああっ!死にたくないいいっ!
許して!もうわがまま言わないから!
あれ…?
(予想していた衝撃は来なかった、それどころか、先程までうんともすんともいわなかなった鎖が、突然)
(化物のような男をあっさりと、串刺しにしていた)

『ぐうううっ!ニンゲンめっ!』
(りあむの鎖に貫かれたせいか、それとも勝てない、と思っていた、このパーティで一番影響力のあるリサの心境に変化があったせいか)
(急に威圧感が失せていく…神族、よくイメージされる唯一神といったものとは少し異なる)
(一方で魔物とも異なり、魔物と敵対することも多い一方人間には信仰と服従を求める者たち)
(最近では数が少なく、滅多に人前に姿を見せなくなった…魔物との戦いに押されているとも)
(魔物でも人間でもない者たちと争っているとも言われる謎の存在)
(神性という見えない鎧であらゆるもののダメージを軽減する、が、下級の存在であればあるほど)
(それを打ち破る一撃を加えられればもろくも崩れ落ちる)

『ニンゲンがあっ!』
(先ほどとはうって変わってリサの力でも全力を出せばねじりあげることができ)
(グギッと嫌な感触とともに、脱臼したような振動がリサにも伝わる)

669リサ・マトヴァ ◆YUZU.K.0NE:2019/03/23(土) 23:48:30
>>668
……あら。ダメージ、入ったわね?
…ふぅん……あの鎖の効果ってやつかしら。まあ、でも。そういうことなら…
(動きを制するぐらいはできてもまたダメージは通るまいと思っていたが意外なことに、関節が外れる感触)
(そして男の、この激昂は苦痛と怒り、だろうか?りあむの鎖だけではなく)
(それをきっかけにあの不死身とも思える体勢がなくなっているようだ)
(これならば、やれる…!そう確信するとトン、トンと軽くステップしながら男と間合いを取り直す)

アンタ、神殺しが効くってことは神族ってやつよね?冒険者やっててもまずお目にかかれない、伝説の中の存在じゃない
…ま、でも。勇者様に加護を与えたり人々を救うっていうならまだしも
その不死身の体をいいことに、自分の趣味の戦いに人間を付き合わせて殺していたなんて…いくら神様でもちょーっと悪ふざけが過ぎるわね?
(低く構える。低く、深く…襲いかかろうとする獰猛な肉食獣のように力を溜める)
(体から赤黒い陽炎が立ち上る。濃縮された闘気の発現。パチパチと紅い閃光が周囲に弾ける)

人間、舐めんじゃないわよおおぉぉぉぉぉっっっ!!!
(神性の鎧が消えたとはいえ相手は神族。伝説の中の存在。油断できる相手では決してない)
(意識的に闘気を練り上げ、リミッターを外し、身体能力の限界を超える)
(獣のような咆哮。地を蹴って、残光を引く紅い流星となって串刺しにされたままの男に突撃する)
(それが拳なのか蹴りなのか体当たりなのか、或いは噛みつきなのか)
(攻撃の詳細ははっきりと視認できないが、とにかく凄まじい衝突音をさせて紅い流星となって男にぶつかり閃光が爆ぜて)

670りあむ&アンキ ◆NU1WMNPWX6:2019/03/24(日) 00:03:53
>>669
あれ?もういなくても大丈夫なんじゃない…?
まかせよ…
(リサの攻撃が通ったのと、相手の反応を見ていつものように腐った本音をぽろりと)

『ニンゲンに試練を与え、恐怖と崇拝をもたらしてこその我ら…』
『ニンゲンごときがっ!ニンゲンなど我々を恐れて進行し、糧となれば良いものを!』
『貴様らが畏れをなくしたから我々は魔物やアイツラに遅れを…!』
(思うように動かない手でやりを掴み、構える)

ひっ!
ボクはもう関係なっ!
(やりの柄の部分が目の前に来て、殴られると思ったのか怯えるりあむ)
(すると鎖が再び動き出し、両掌を貫き動きを封じる)

『ニンゲン風情があっ!』
(次にその男が目にしたのは赤黒い妖炎に包まれた少女の、全力を出した姿だった)

あれ…?いなくなった…?
(思わず目を覆い、丸くなっていたりあむ、しばらくして目を開けると)
(底にあったのは白い砂のようなものと、鎧の欠片だった)

やった!やった?うう、でもまたあんなの湧いてきたら怖いから帰ろ!ね?
あ、あのおっさん、早く薬草探してくれないかな…
あと…腰が抜けた、立てない…
(リサに手を伸ばすりあむ)

671リサ・マトヴァ ◆YUZU.K.0NE:2019/03/24(日) 00:16:17
>>670
ごめんなさい。ちょっとウトウトと来てて眠りかかっちゃってたわっ
これさすがに危ないと思うから今夜はここまでで中断お願いしていいかしら?

672りあむ&アンキ ◆NU1WMNPWX6:2019/03/24(日) 00:20:43
>>671
【ええ、お付き合いありがとうっ!おやすみなさいっ!】
【次回で締めから次の相談までできそうかも…!もしよかったらお付き合いくださいな!】
【ではおやすみなさい、楽しかったです!ありがとうございました!】

673リサ・マトヴァ ◆YUZU.K.0NE:2019/03/24(日) 00:25:19
>>672
【ええ、こっちこそ楽しかったわよ】
【次あたりでりあむとの冒険も一段落かしらね?】
【それじゃあお相手ありがと♪おやすみなさい。またねー】

674りあむ&アンキ ◆NU1WMNPWX6:2019/03/25(月) 22:01:09
【ではリサちゃんをのんびり待たせてもらうわね】

675リサ・マトヴァ ◆YUZU.K.0NE:2019/03/25(月) 22:03:42
>>674
【おまたせー】
【それじゃあ、今夜もよろしくね】

676りあむ&アンキ ◆NU1WMNPWX6:2019/03/25(月) 22:06:35
>>675
【いらっしゃーい!ではよろしくね!】
【何かあれば行ってね、なければこのまま始めていきましょうか!】

677リサ・マトヴァ ◆YUZU.K.0NE:2019/03/25(月) 22:07:25
>>676
【よしっ。それじゃ次はアタシの番からよね】
【このまま書いていくからちょっと待っててちょうだい】

678リサ・マトヴァ ◆YUZU.K.0NE:2019/03/25(月) 22:17:46
>>670
ハー…!ハー…!…ゼェ…、ハァ…!
…ッ、カ、ハァ…あー、さっすがに意識的にこれやるときっついわね
ま、相手が仮にも神様だったらしいから、これぐらいで勝てるなら安いもんだけど…
(体を包んでいた赤黒い闘気が急速に萎んでいき、りあむが目を開けた時には既に元通り)
(大きく息を切らして片膝をつき、一時的に肉体の限界を振り切った反動で消耗しきっていて)

あのね…アタシだって疲れてロクに動けないってのよ。まったく世話が焼けるわね…!
(差し出されたりあむの手を握ると、荒っぽくぐいっと引っ張って雑に立ち上がらせる)
(とても優しく支えてやろうなんて気にもなれないし、ついでに今の体力でそんなことをしても)
(お互いの体のボリュームの差でこちらが潰されてしまうのがオチだろう)

でも、あのお医者様がさっさと薬草を回収しててほしいってのは同意だわ
もうあとはゴブリン一匹とだってやれやしないわよ…
……りあむー。あの神様崩れの残骸のその白い粉、集めといて
なにせ元が神様ですもの。なんかご利益あるかもしれないわよー
(ドサッと仰向けに地面に転がって大の字になって)
(体のあちこちがギシギシと悲鳴を上げているし、重くだるいしでもう何もやれる気がしない)
(それでも神族の男の、亡骸…というにはちょっと怪しいものに目ざとく視線を向けて回収を支持して)

【おまたせー。ひとまずこんな感じで。それじゃよろしくね♪】

679りあむ&アンキ ◆NU1WMNPWX6:2019/03/25(月) 22:37:17
>>678
ん、リサちゃんは今すごく疲れてる…
恩を売るなら今がチャンス!
(体力を使い果たし、弱っているリサを見ると目ざとく何かを思いついた様子)

全く、仕方ないなぁ!神殺しの武器を持つボクが支えてあげないとどうしようもないんだから!
(フフンと無駄に育った胸を張って今度はリサの手を引いて)

そういえばあのおじさん無事かな…
薬草ってどれがどれかなんてわかんないや…
(適当に草を摘んでみたがすぐに興味をなくして)

「ああ、済まない…薬草なら見つけた帰ろうか…」
「…何もできんかった…あんたらが戦ってるときに俺は…」
「軽蔑して構わん、あんだけ子供のためにとか言っていたくせに…危うく見殺しにするところだった…」
(ちょうど逆光になって表情は伺いしれない)
(暫く歩くとモモコの手配していた迎えが来ていたため乗り込んだが、ガラは口数が少なく)
(時折薬草を眺めていた…)


神様、ねえ?
(りあむが袋の入れた砂を見ながら胡散臭そうに首を傾げるもモモコ)

神族ってやつかな…?ま、あれは怒るでしょうけど魔族と大差はないよね
ま、悪意からじゃなくて、自然現象から生まれたものとか言えばいいのかな?
イメージ的には精霊にちかい…そういうのだと土着の神様みたいに祀られることも多いからね
数もそこまで多くないし…強いのは強いけど、あまり、魔族、上級の悪魔と対等に戦えるって話も聞かないかな?
ま、時々はなしは聞くし、そのうち何か動きがあるかもしれないね…
この砂…?うーん
これぐらい?
(モモコが提示した額は報酬と考えるとやや安いが、お小遣いと考えるとそれなり…な金額)

【今日もよろしくおねがいしますー!】

680リサ・マトヴァ ◆YUZU.K.0NE:2019/03/25(月) 22:53:14
>>679
…ちなみに、ね
今ちょーっと理性が飛びやすくなってるから下手に神経逆なですると骨の一本ぐらい逝くわよ?
(さっきまで死にかけていたのに底の浅い打算で恩を売りにくるりあむの、逞しいようななんともいえないような)
(そんな態度とやたらとでかい胸を見てちょっとイラっとくるのでした)

……そんなこと気にするんじゃないわよ
人にはそれぞれ役割ってもんがあるでしょ?
その薬草だって、アタシやりあむだけなら持って帰ってもなんにもならないじゃない
でもアンタが使えば診療所の子供たちを助けられるんでしょ?ようはそういうことよ
(そもそも、薬草入手までの危険を引き受けるのは自分たちの役目)
(ガラについては最初から戦力としてなんて期待していない)
(しかし、彼の几帳面さと強い責任感はなかなか割り切れないようで)
(やれやれ…と。帰りの道中も、意気消沈したその姿を無言で見守って)


うん。りあむのあの武器がなかったら手も足も出なかったでしょうけど
逆にそれだけあれば倒せちゃうぐらいなんだから、そうそうヤバいやつじゃないだろうなとは思ったわ
…ふぅん…ま、そんなに期待してなかったしそもそも報酬が無いも同然な依頼だったから、そう考えると悪くないわね
いいわ。それで手を打ちましょう
(なんの使いみちがあるかもわからないあの白い粉)
(魔術師や錬金術師あたりに鑑定させれば何かしらの効果があるのかもしれない)
(逆にそこまで凄いものでもないかもしれないし、おまけのお小遣いのようなものだけど一先ずよし、と)

681りあむ&アンキ ◆NU1WMNPWX6:2019/03/25(月) 23:08:48
>>680
ううっ…そこは優しくされてすこってよ…
いや、優しくするより優しくされたいね!ボクは!
(この戦いで性根が変わることはなかったらしい)

「…子どもを助けるためとはいえ、結果的に子どもを駆り出し」
「危うく取り返しの付かないことをするところだった」
「絶対に成功させねばならん…俺にできるのはこれだけだ…」
(割と自分を追い込むらしく、ぶつぶついってるガラ)
(りあむがよこで「わかる、ボクもそうなったら絶対やむ」といいながらジュースを飲んでいた…きっとわかってない)

けっこう思いに左右されたり、明確な弱点があることもおいみたいだね
勝てない、と思えば思うほど強化される一方、弱点を揃えれば、それは儀式…
そうだね、厄払いや豊穣を祈る儀式のように退治される…とかいう話も聞くね
そして、割と土地に縛られるって話も…
ま、今度からそれっぽいのと出会ったら、とりあえず特徴を掴んで逃げ帰ってくるといいよ
有料で情報や、対策の武器を売ってあげるからさ!
ま、お値段はこの情報第も含めてってことだね、お疲れ様、ゆっくり休んでいいよ!
(そういうとりあむたちに手を降っておくに引っ込んでいく)

さてさて、悪魔退治と神殺し、どっちが良いお金になるかな…?
リサちゃん…楽しみだね…♪
(部屋に戻ると秘書役のメイドを呼び寄せると、リサのランクを上げ)
(非公開ミッションの一部を紹介できるように、歳児をするモモコだった)

【ではこんな感じで今回はシメで!おつきあいありがとう!】

682リサ・マトヴァ ◆YUZU.K.0NE:2019/03/25(月) 23:13:18
>>681
【うんっ、綺麗にまとまってるからそちらのレスで〆ってことにしておきましょうか】
【っと、ラスト一行の歳児は細工の誤変換って感じでいいのかしら?】
【ともあれお付き合いありがとう。りあむがなかなかイイ味出してたわ♪】

683りあむ&アンキ ◆NU1WMNPWX6:2019/03/25(月) 23:17:28
>>682
【あ、最後でやらかした… 指示のタイプミスね、ごめんなさい…】
【ありがとう!武器の性能とかまだ悩むけどまた出していきたいわね!】
【またよかったら次回以降もお付き合いいただけると嬉しいわ】

【そして今日は、そうね、少し早いけどここまでにしましょうか!】
【お付き合いありがとうございました!また声かけますね!】

684リサ・マトヴァ ◆YUZU.K.0NE:2019/03/25(月) 23:21:39
>>683
【いえいえ、訂正ありがと♪】
【ええ。もちろん次回も楽しみにしているわよ♪】

【じゃあ今夜はここまででっ】
【お相手ありがと。楽しかったわ、またねー♪】

685りあむ&アンキ ◆NU1WMNPWX6:2019/03/25(月) 23:22:08
>>684
【はーい!おつきあいありがとうございました!またねっ!】

686リサ・マトヴァ ◆YUZU.K.0NE:2019/04/02(火) 21:59:49
それじゃ待ってるわねー

687モモコ ◆NU1WMNPWX6:2019/04/02(火) 22:01:24
しんげき見てたら遅刻するところだった…

リサちゃんこんばんは!
今日は打ち合わせかなっ!?

688リサ・マトヴァ ◆YUZU.K.0NE:2019/04/02(火) 22:03:00
>>687
そうね、それじゃあしんげきとかけて進撃の巨人ネタで打ち合わせを…冗談よ

ええ。こんばんは♪
今日はまた打ち合わせって感じになるかしらね

689モモコ ◆NU1WMNPWX6:2019/04/02(火) 22:05:55
>>688
つまり巨人族の討伐に行きたいのかな…?

なんて、そうだね、また次のミッションのお話とかでもしようか
誰と行きたいとか、誰で行きたいとかはあるかな…?

690リサ・マトヴァ ◆YUZU.K.0NE:2019/04/02(火) 22:08:34
>>689
人型ってのは弱点わかりやすいけどあんまりでかいとパワー負けするのよねぇ…

ンー、そうね。こっちが出すならいつもどおりにアタシか
じゃなかったらちょっと久々にチアキでも引っ張ってこようかしら?
モモコが誰を出すかについてはもうそちらのやりやすいようにでオッケーよ

691モモコ ◆NU1WMNPWX6:2019/04/02(火) 22:16:29
>>690
悩むねー!やりやすいほうでいいよっ!

それとも考えてる案を見てからどっちが出るかを考えてもいいかな…?
(ミッションを探す仕草)

692リサ・マトヴァ ◆YUZU.K.0NE:2019/04/02(火) 22:21:21
>>691
まあ、どんな組み合わせにしても楽しめるようにはなりそうだけれど♪

そうね。それじゃあモモコの方で考えている案を先に聞いてみていいかしら?

693モモコ ◆NU1WMNPWX6:2019/04/02(火) 22:34:44
そうだね、では…

① 10年前の精算
 10年前に愛する人を目の前で奪われた俺だが、修行の末、微力ながら力を得た
 ただ彼女を連れ去った男の周囲がきな臭く、彼女が巻き込まれる前に救い出したい
 力を貸してほしい

② やすらぎの島
 この戦乱に疲れた人々の耳に、平和な、安らぎに満ちた島があるという噂が流れている
 ただ底に行って帰ってきた人がいない…この噂が広がり、大混乱を招く前に真実を確かめてほしい

③ 聖女の像
 この村にある聖女の像、このおかげでこの村は魔物の被害が少なくて住んでいる…
 が、最近になってこの女神像に目をつけた集団に女神像を渡せと言われている…
 魔物じゃなくて人間同士とは心苦しいがどうにかしてほしい

④ 討伐線
 強敵を退治してほしい(内容はキャラによって変わります)

だっとこんなものかな?

694リサ・マトヴァ ◆YUZU.K.0NE:2019/04/02(火) 22:44:25
>>693
なるほど…ふむ…
そうね、その中だったら二番目のやすらぎの島
で、たまにはチアキでも出してみようかしらね
基本、脳筋なイノシシっ子だけどたまには調査クエストっぽいのもいいかもしれないわ
ま、いってみて調査だけですむのかはわからないけどっ

695モモコ ◆NU1WMNPWX6:2019/04/02(火) 22:51:05
>>694
わかったわ、手配しておくわね…!
しかし、チアキさんみたいな人だと…どう偽装しようかな…
でも騙すとか嫌いそうだもんね…
(リサあたりなら変装というかみすぼらしい服を着せて「村が焼かれてしまって…」とか言わせれば通じそうだが)
(チアキは嫌がるかもしれない、一方正面から言ったら相手も警戒するかもしれないし…)
(少々頭を悩ませながら)

696リサ・マトヴァ ◆YUZU.K.0NE:2019/04/02(火) 23:00:02
>>695
ん、よろしく頼むわね♪
あー…アレよ。基本的にイノシシで鉄砲玉だけど多少はわきまえているから
偽装は嫌がるかもだけどソレ以上の理由があれば大丈夫よ
行方不明者が続出しているから潜入して、もしなにか悪事が行われているようなら助けてほしい
…うん。これで、正面突破よりは潜入して被害者の捜索を優先するはずよ

697モモコ ◆NU1WMNPWX6:2019/04/02(火) 23:10:24
>>696
うん、じゃあ準備しておくねっ!

相方は誰にしようかしら…
マキノあたりが適任かしら…チアキのあまり得意じゃなさそうな分野が得意だし
いや、それならいっそ、新しい子でも…
(ちょっと考えている様子)

だけどごめんなさい、お話は次からでいいかしら…?
思いのほか早く眠気が来ちゃって…
誘っておきながらごめんなさい

698リサ・マトヴァ ◆YUZU.K.0NE:2019/04/02(火) 23:13:57
>>697
ええ、本格的に動くのは次からで大丈夫よ
そっちで出してくれる子も誰が来ても、まあなんとかなるわよ♪

ていうか感覚が麻痺しがちだけど23時過ぎって普通に深夜だもの
気にしないで寝ちゃってちょうだい。アタシもぼちぼち瞼が重いからこれで失礼するわね
おやすみなさい、またねー♪

699モモコ ◆NU1WMNPWX6:2019/04/02(火) 23:19:07
>>698
ではおやすみなさーい!
おつきあいありがとうねっ!

700リサ・マトヴァ ◆YUZU.K.0NE:2019/04/13(土) 21:29:47
それじゃとりあえず待ってみるわねー

701モモコ ◆NU1WMNPWX6:2019/04/13(土) 21:33:30
【おまたせっ!声かけておきながら遅くなっちゃった…】
【では今日もよろしくおねがいしますー!】

702リサ・マトヴァ ◆YUZU.K.0NE:2019/04/13(土) 21:37:22
>>701
【いえいえ、むしろこんなギリギリのタイミングでお返事出したのに】
【ちゃんと見てくれてて嬉しいぐらいに思ってるわよ♪】

【それじゃあ今日もよろしくね】
【前回色々とご相談したけど、あとは話しておくことはなさそうかしら?】

703モモコ ◆NU1WMNPWX6:2019/04/13(土) 21:45:26
>>702
【ありがと♪じゃあせっかく出し始めないとね…♪】
【そうだねー、じゃあ初めて行こうか何かあったら言ってね!】
【次からはチアキちゃんかな…?】

潜入ねぇ…チアキさんみたいな人が…?
てっきり正面から切り込んでいくようなのとか、弱気を守るような戦いに赴くかな、と思ったけどさ?
(チアキが選んだ依頼、すこし桃子にとっては意外だったようでびっくりしたあとにニヤニヤと微笑んで)

でもチアキさんか…
移民希望者に混ぜてって方向で考えていたけどさ、貴方なら違うても考えられるね
チアキさんには「家名」があるからさ…?
(チアキに向かい合って座り、オレンジジュースを飲みつつ資料に目を通す)
(いつものメイドの他に、メガネを掛け、ボソボソしゃべる中年の男性が座り、地図とチアキのデータが書かれた紙を見ている)

704チアキ・ブラックリバー ◆YUZU.K.0NE:2019/04/13(土) 22:01:23
>>703
…………リサもだけど、どうも私は鉄砲玉かもしくは敵陣に投げ込む爆弾のような扱いをされているわね
まあ。戦闘が得意分野であることは否定しないけれど…そうね。安らぎの島…これが事実であれば結構なことだわ
戦いのない平和の約束された土地、理想郷とも言えるわね。だからこそ、確かめたいのよ
(モモコからの言葉にやれやれと肩を竦めながら改めて依頼書に目を通す)
(安らぎの島…事実ならば素晴らしいことだ。しかし、偽りならば何かしらの企みがそこにはあるだろう)
(どちらにしろ確かめずにいるべきではない、と)

私の…家名?
ええ。まあ。北方の雪と氷に閉ざされた土地とはいえど貴族ではあるわけですし
その名前を出した方が都合がいいというのなら、問題はないけれど?
(ブラックリバー侯爵家。いち早くノースロードの開拓に着手して)
(冬は厳寒の土地ながらも広く豊かな大地の中に領地を持つ貴族の中の一つが自分の一族)
(ことが人助けになるかもしれないのならば名前を使うことに特に迷いもない)
(モモコの屋敷には少し珍しいような風体の男性とモモコを見比べながらも頷いて)

【ではここからは私でいくわね】
【改めてよろしくお願いします】

705モモコ ◆NU1WMNPWX6:2019/04/13(土) 22:14:55
>>704
リサなんかはちっちゃいから、食べさせたあとお腹の中で暴れさせる昔ばなしみたいなものよ
もちろん、戦闘能力も期待してるわよ?一人で宣教をひっくり返せるほどのね…
あ、そうそう、ラブレター着てるよ?いい条件じゃん、良い返事を待ってるってさ
(とある魔物との戦場にて軍勢を率いた勢力の一人、ケーカは断られたにもかかわらず定期的に手書きの手紙を送ってくる)
(中身はほとんど部下になってほしいという口説き文句であるが…ただ今同じ人間相手の闘いを繰り広げているとか…)

ウンウン、いいからゆっくり話して…?
ふんふん、安らぎの島にも外交窓口があって、なるほどね…
うん、プランAは移民に紛れ込んでチアキさんに調べてもらう
Bは、正式に親善大使として正面から向かってもらうってやつかな
Bなら堂々と行けるけど…喧嘩したら徹底的に潰しておかないと外交問題になるかも…
ま、その時助けを求めるあては探っておくよ♪
(どうやら隣の男が何やら分析して案を出しているらしい…)
(手をかざしながら地図と資料を見つめている、チアキの目にはただの地図と資料だが、彼にはなにか見えているのかもしれない)

【こちらこそよろしくお願いsます♪】

706チアキ・ブラックリバー ◆YUZU.K.0NE:2019/04/13(土) 22:33:30
>>705
ふふ、リサについては言い得て妙ね
…ラブレター?…ああ、たしか彼女は……
そうね。一応はわざわざ私宛に書いてくれたことですしあとでお返事を書いて持ってくるわ
(手書きの文面にはかなりの好待遇と、そして随分と熱心な言葉が並んでいて)
(しかし人間相手の戦いとなると…。もちろん倒すべき悪、討つべき悪が人間の中にもいるだろう)
(だが勢力を率いての戦いでは単純な善悪だけではなくなることが多く、それゆえに躊躇われるもので)
(そして後日、モモコの元に『彼女に渡してほしい』と持ち込まれた手紙は)
(ケーカの熱意に謝意と礼儀を示しながらもやっぱりお断りの内容だったとか)

…なるほど。では親善大使としていこうかしら
正面からいくだけに、彼らに都合が悪いものはこちらに見せないように工作はされるでしょうけど
そこはこちらの働き次第というところね
問題がなければそれでよし。あるのなら場合によっては殲滅するしかないでしょうから
どちらにせよ、それほどの問題ではないわね
それに、こういう手段は私しか取れないと思うから、違った側面から情報が得られると思うの
(男がどうやって分析しているのか、なにか魔術的なスキルなのだろうか?)
(出された提案の中から、外交窓口での接触を選ぶ)
(もっとも事を構えた場合には速やかに実力行使に移ることが当然の選択肢にあるあたりはリサ曰くイノシシ)
(しかし自分にしかできないルートでの情報収集の重要さは理解していて)

707モモコ ◆NU1WMNPWX6:2019/04/13(土) 22:48:21
>>706
でしょ?身体もまだまだお子様だし…
ま、今の争いにはチアキさんはかかわらないほうが…いや、関わりたくない案件でしょうね
(どうやらケーカは魔物との争いのため外征に出た際に人間の勢力に領土を侵略された、という、しかし相手にも言い分はあるようで…)
(一方断られても断られても手紙は書き続ける彼女だった)

わかった、じゃあ親善大使として手配しておくね♪
(早速他のメイドたちに指示をして手配を進めていく、そして)


いらっしゃいませ、やすらぎの島へようこそ
チアキ様のような高名な方がいらっしゃるとは光栄です
こちらへ…
(モモコの手配した馬車で島の向かいの港町につくと、真っ白な船が迎えに来ており)
(そのまま通された、島には大理石の大きな神殿が)
(皆、聖職者のような白い服を身にまとい、一様に笑顔を向けている)

708チアキ・ブラックリバー ◆YUZU.K.0NE:2019/04/13(土) 23:04:55
>>707
――ええ。こちらこそ、此の度はこうして親交を深める機会をいただけて嬉しく思います
平和と安寧の約束されたやすらぎの島の噂は遠くノースロードの地にも届いています
…ぜひ、この目で見てその素晴らしさを知ることができましたら…と
(港町から乗り込んだ1艘の白い船。そして島へとついて案内された大理石の大きな神殿)
(さすがの外交ルートというところか、船自体はもちろん船内の対応も島についてからの案内も丁寧なもので)
(騎士としてではなく貴族の娘として培った作法で笑顔であちらの使者と言葉をかわして後についていく)
(途中、目に留まる人たちはみな聖職者のような出で立ちで、そして笑顔)
(一見すると穏やかで平和そのものの空気だが…)

ここは、本当に平和なのですね
…ふふ。普段、騎士の真似事をしているせいかこんな格好で居ると心細く思ったりもしたのですけど
どうやらあまり魔物の心配もなさそうですわね?
(傍を通った人に会釈を返し、少し先を歩く使者に話しかける)
(外交の親善大使に甲冑に剣を下げたフル装備で出向くわけにもいかずに今日はドレス姿)
(久しぶりのお嬢様モードに落ち着かないのは事実なのだけど)
(それはそれとして、この島の治安の事情に少し探りを入れてみて)

709 ◆NU1WMNPWX6:2019/04/13(土) 23:18:49
>>708
ありがとうございます、気に入っていただけたのならば幸いです
外の世界では魔物などにくわえ、人間同士でも争いが絶えないとか…
(皆笑顔を崩さずに語る男)
(まるで張り付いたかの等に笑顔は崩さず、他の人々は言葉を発しない)

ここは安らぎに満ちた場所です
この神殿には偉大なる神の御使い、天使様がおわします
その威光の前には魔物が近寄る余地もありません
もちろん人も…修行により欲を捨て、穢れを除き、私達のようになれるよう自らと戦っております
その争い剣は不要です、弱い心と戦う己の意思と、信仰の力によってのみ開かれます
チアキ様のような方であればすぐに私達のようになることができるでしょう
(皆一心に笑顔と視線をチアキに向けてくる)
(しかし最後の、私達のようになることができる、という部分にはどこか鼻につく雰囲気があった)

710チアキ・ブラックリバー ◆YUZU.K.0NE:2019/04/13(土) 23:46:32
>>709
ええ、私も人々を救おうと戦場に身を投じたこともありましたが
…そのどれもが痛ましく、悲惨なものでした
(自分の正義を信じて戦った。それは間違っていなかったと今でも思う)
(しかしだからこそ救いきれなかったもののことも頭をよぎって)
(…彼らは幸せなのだろうかと。人形のような笑顔の人々を見ながらかつてみた悲惨な光景を思い出して)

天使様が?まあ、それは…
なるほど。それがこのやすらぎの島の平和の源であると
…神の力の庇護の元、克己と親交で平和の境地を至れる…素晴らしいことですね
(…天使。悪魔と対をなす絶対の善の眷属)
(しかしその善性は必ずしも人間の味方になりえないこともある)
(それだけでも少し警戒の必要があるが…使者の口ぶりからすると何かある種の派閥や階級もあるのだろうか)
(人の業はどこまでいっても…と、感じながらもそんなことはおくびにも出さないで感銘を受けたような態度で応じて)

【ちょっと電話が来ていて遅れてしまったわ。ごめんなさい】

711チアキ・ブラックリバー ◆YUZU.K.0NE:2019/04/13(土) 23:47:58
ついでに誤字ね

× 克己と親交で
○ 克己と信仰で

712 ◆NU1WMNPWX6:2019/04/14(日) 00:00:42
>>710
貴方も争いに…
(使者たちの目つきが少し変わった)
(血なまぐさい、穢れたもの、と言わんばかりの視線、しかしそれも笑顔で打ち消して)

ええ、天使様が
天使様なら必ずや私達、安らぎを得た人間たちを救ってくださります
そのためにこの神殿をより大きく、安らぎの場所にしなくては…
(この神殿も作るのにどれほどの時間と労力がかかったのだろう)
(そしてまだ建設中らしい…が、そのような作業をしている人々は見受けられない)
(使者が来るということで今日は休ませているのだろうか…)
(天使についてはまだ不明な点も多い…善の存在として力を振るう種族)
(事前の情報としてえたかったが、トモカはニコニコ笑ってごまかすだけ)
(もうひとりの胡散臭い、中世の貴族のような格好をしたおっさんは「なんだろうと肉体を持ってるなら蹴飛ばせば吹っ飛びますぞ!」といいつつリサの尻を触ろうとしてふっとばされていた)

しかし騒ぎを起こそうとするもの、きっとやすらぎを理解しない愚か者か、悪魔の手先がいるのでしょう…
やすらげないものです…
(と笑顔のまま応える)
(チアキとしては天使様に合わせてもらおうとするてもあるし、もっと下の階層を見せてもらおうとすることができるかもしれない)
(もちろんこの場で暴れることもできるだろうが…)

【いえいえ、大丈夫よ♪】

713チアキ・ブラックリバー ◆YUZU.K.0NE:2019/04/14(日) 00:15:37
>>712
ええ。本当に立派な神殿で…こうして見学させてもらっていますが先程から目を奪われていますわ
この島は平和なだけではなくとても経済的にも潤っていますのね?
(彼らが誇らしく語るこの神殿は、この大きさをもってなお増築の予定があるらしい)
(作業員も工事の音さえもないことから今日は休ませているのだろうか)
(この規模の建築。人員もだがかなりの資金も必要だろう)
(資金源はおそらくはお布施というところだろうかと、それとなく探って)


……もしよろしければ、その天使様とお会いすることはできますか?
ぜひ直接お話を聞いて、できることなら私でも何かお力になれたらと
脅かされることのない絶対の平和と安全。こんなに素晴らしいことはありませんもの
(先程のちらりと覗いた戦いへの極端な嫌悪は、まあそんなこともあるだろうけれど)
(リサとよくわからない中年男性の茶番はともかく天使の情報が事前になかったのは痛い)
(ならばと、個人ではなく貴族の娘としての支援をちらつかせて)
(この島のおそらく頂点だろう存在との直接の会話を申し出て)

【では、そろそろ今夜も眠気が来たのでひとまずここで中断させてもらっていいかしら?】

714 ◆NU1WMNPWX6:2019/04/14(日) 00:18:27
>>713
【はいではここまででっ!】
【お付き合いありがとうございましたっ!】

715チアキ・ブラックリバー ◆YUZU.K.0NE:2019/04/14(日) 00:22:03
>>714
【ええ。お相手ありがとう。楽しかったわ】
【それでは失礼します。おやすみなさい】

716 ◆NU1WMNPWX6:2019/04/14(日) 00:25:21
>>715
【ありがとうございましたっ!ではおやすみなさい〜!】

717 ◆NU1WMNPWX6:2019/04/18(木) 21:27:23
【では少し早いけどお返事を書きながら待ってるわね!】

718チアキ・ブラックリバー ◆YUZU.K.0NE:2019/04/18(木) 21:33:33
>>717
【こんばんは】
【では、お返事を書いてくれているようですのでお待ちしているわね】

719 ◆NU1WMNPWX6:2019/04/18(木) 21:45:10
>>713
経済…物質的に豊か、というわけではありません
しかし食べ物を分け合い、暖衣飽食を捨てればやすらぎを得ることができます
やすらぎを得ることができればそのやすらぎを分けあいたいたいと思い、奉仕活動にも力が入ります
(笑顔を崩さぬままこたえる)
(つまりここは信者たちの奉仕活動、無償労働によって作られたものなのだろうか)
(目の前の信者たちの手はとても過酷な、または力仕事をしているような手には見えないが)

ブラックリバー家のお嬢様といえども難しいかと…
私達でもお目にかかることはたやすいことではありません…
ですが…
(想定内の質問とばかりに断る男性)

そうですね、もしも本当に私達と同じやすらぎを求めるのでしたら懺悔と沐浴をおすすめします
あちらに懺悔と沐浴の泉があります
天使様のお力により、あの泉には争いの心や欲望を洗い流す効果があると言われています
泉で身体を清めれば、貴方が今まで明け暮れていた戦いの経験、訓練の経験すべてを洗い流し、天使様へ、そしていずれ天使様がその力を神に返します
そのかわりにきっと、やすらぎの心を得ることができるでしょう
心配なさらずとも日常生活に支障はありません
貴方が染まってしまった戦いの力、欲望のみを消し去ります
(信者たちが横にそれると祭壇の奥に泉があった)
(そこで洗い流されるのは訓練でえたもの、実践で得た力)
(洗い流せば剣の持ち方も構え方も失った年相応の女性が残るだろう)
(欲望も流されるとなると、どうなるのだろうか…)

>>718
【おまたせしました!ではよろしくおねがいしますっ!】

720チアキ・ブラックリバー ◆YUZU.K.0NE:2019/04/18(木) 22:13:37
>>719
…なるほど。奉仕活動と分かち合いの精神で…
…………ふむ…
(得られた情報からいくつか組織の運営として当てはまりそうなものを思い描いてみる)
(熱心な信仰により、組織に奉仕すること自体が目的なのであればそれほど代償はいらないだろう)
(まして、まだ姿を見てはいないが本物の天使が姿をあらわすとなれば信者たちも熱心であろうし)
(労働自体がなんであるのかについてはまだ定かではないけれど)

懺悔と沐浴の泉……戦いの経験と欲望を…
…………そう、ね。今日という日にここに来ることができたのもきっと運命でしょう
決めました。その泉の洗礼、喜んで受けさせていただくわ
…ああ。もしなにか儀式としての決まりなどがなければ、出ていただいても?
さすがに神聖な洗礼とはいえ、ね…?
(そして祭壇の奥に通されると、そこにあったのは何やら神聖そうな雰囲気の泉だが)
(…話を聞く限りでは、もっともらしい説明をしているがようはエナジードレインだ)
(俄然、胡散臭くなってきた。人々を無力化して経験と力を奪い、天使とやらはどうするつもりなのか?)
(とはいえここであれこれと問答してもこれ以上はなかなか情報を引き出せはしないだろう)
(神妙そうな面持ちで深く頷いてみせると、するりと羽織っていたショールを脱いで)
(信者たちに、ひとまず自分ひとりにしてくれと促して)

【こちらこそ、ちょっと時間がかかっちゃってごめんなさいっ】
【それでは改めてよろしくお願いします】

721 ◆NU1WMNPWX6:2019/04/18(木) 22:27:29
>>720
はい、誰かの奉仕により、他の誰かがやすらぎ、他の誰かの奉仕により…
この輪を広げていくのが天使様の望みです
(ニコニコしながら語りかける信者)

はい、それらのものはやすらぎには不要
それどころかやすらぎを害し、他のやすらぎをも破壊してしまいます
そうですね、しかし見届けるものも必要です…天使様がみていらっしゃいますが
私達も見届ける必要もあるでしょう…
(少しほくそ笑むような笑顔を残しつつもチアキの選択を歓迎する信者たち)
(信者たちは見届ける、といっているが、流石に全員では、といった雰囲気もある)
(強く拒絶すれば全員を排除できるかもしれないし、一歩前に出た女性信者を指名することも)
(一番末席にいる背の高い女性信者を指名することもできるだろう)

【気にしないで!よろしくおねがいしますー!】

722チアキ・ブラックリバー ◆YUZU.K.0NE:2019/04/18(木) 22:37:55
>>721
ええ。さすがに、ね
儀式である以上は見届けていただく方も必要でしょうし
こちらとしても何か不手際があっても困るもの。それは一向に構いません
(とりあえず、それなりの人払いはできる様子でまずはそれで良しとして笑顔で応じる)
(まさか本当に自分の力を泉に投げ捨ててやるつもりなどない)
(彼らが、自分たちの言ったとおり戦いの経験を捨てているのであれば戦力としては無に等しい)
(仮に戦えるのだとしても、裸の状態からでもそうそう遅れはとるまい)
(…裸で大立ち回りなんて、あまりやりたくはないけれど)
(そして一歩、泉の方に歩み出て)

……では、貴女。立会をお願いしていいかしら?
なにか、準備することや不都合なことがあったら遠慮なく
(その場にいた信者たちの中からこちらに一歩進み出た女性に声を掛ける)
(さほど、腕が立つようにも見えないが油断はできない)
(そう心の中で思いながらも、警戒を表に出さないようにして)
(つとめて穏やかにかつ落ち着いた態度で沐浴の儀式の立会を求めて)

723 ◆NU1WMNPWX6:2019/04/18(木) 22:46:41
>>722
では私達は席を外しましょう
戻った頃には私達の新たな、やすらぎを持った同士が増えていることでしょう
(そう言うと満足げにその場を去っていく)

……
(背の低い女性はペコリと頭を下げるとチアキのそばに寄っていく)

はい、己の罪を懺悔し、過去の己と決別する心を持ち
天子様を、神を賛美し、祈る気持ちで泉へとお進みください
安らぎに満ちた新しいあなたに生まれ変わるでしょう…
(そう言うと3歩離れた位置に立ち、チアキを見守る)
(フードの下の表情はうかがい知ることはできない)
(やや急かすような言動はあるも、力づく、というわけでもない)

724チアキ・ブラックリバー ◆YUZU.K.0NE:2019/04/18(木) 23:13:19
>>723
…………安らぎ…ね
(彼らにもこの島のありようにも感じる胡散臭さはこの泉の存在でますます強くなる)
(…が、一方で彼らの言う安らぎとはなんなのかをふと考える)
(争うこともなく、またその力もなく、必要もない世界)
(もしそんなものがあるのだとしたらそれは確かにやすらぎなのでは無いだろうか…と)
(そんなことを思いながら泉のほとりに立ち、衣服を脱いで)
(ゆらゆらと水面の映す光に照らされて白く浮かび上がる肢体)
(今まで多くの人間に安らぎを与えてきたという泉)
(信者の女性の見守る中、儀式は今までと同じように進むように思われて)


――…ああ。ごめんなさい。私としたことがすっかり大事なことを忘れていたわ
…争い、戦う力を洗い流すということであればもちろん私が持っている最も強い戦いの力を捧げた方がいいわよね
(今にも泉に足先を浸けようかというタイミングで、ふと思い出したとばかりに…少々、白々しく…)
(そんなことを口にすると、すぅっと右腕を、何もない虚空を掴むように真横に伸ばして)
(その手の中に光が収束し、一振りの剣が形を成して)

宿りし聖なる力で、罪と悪の一切を斬り払う断罪の刃
この泉が人々を救うものだというのなら、この聖剣の力すら浄化するでしょう
…断て!聖剣ホーリーパニッシャー!!
(白銀の刃が輝きを増し、光を放って目を覆わんばかりに視界を白く染める)
(天にまっすぐかざしたそれを、彼ら曰く人々を救う聖なる泉に向かって振り下ろす)
(聖剣と呼ばれるものの多くがそうであるように、神聖なる力を持ち邪なものに強く反発する)
(特に断罪の名を冠するこの聖剣のその性質は攻撃的なほどで)
(これが天使を騙る邪な何かの力によるエナジードレインの泉ならダメージを与えるかもしれない)
(もし、この力さえも飲み込み洗い流すようなら少々分が悪い)
(お嬢様ごっこはやめてさっさと服を着てこの島から力ずくでも逃げ出したほうがよいだろう)
(と、視界を焼き尽くすような閃光の中でそんなことを考えて)

725 ◆NU1WMNPWX6:2019/04/18(木) 23:19:16
>>724
【盛り上がってきたところだけど、明日もあるので今日はここまででお願いしてもいいかしら?】

726チアキ・ブラックリバー ◆YUZU.K.0NE:2019/04/18(木) 23:26:44
>>725
【ええ。大丈夫よ。こちらもそろそろリミットでしたし】
【…しかし、最初に特に考えなしに装備を持ち込まなかったせいか展開が少し強引になったわね】
【ともあれ、今夜もお相手ありがとう。楽しかったわ、とても】

727 ◆NU1WMNPWX6:2019/04/18(木) 23:28:24
>>726
【ふふ、いいんですよ、むしろ楽しくて、ワクワクしてます…!】
【ではおやすみなさい!今日もありがとうございました〜!】

728チアキ・ブラックリバー ◆YUZU.K.0NE:2019/04/18(木) 23:30:18
>>727
【ふふっ、そう言ってもらえると助かるわね】
【では私もこれで失礼します。また次も楽しみにしているわね。おやすみなさい】

729イブキ ◆NU1WMNPWX6:2019/09/08(日) 15:32:59
【芽衣子さんとかりまーす】

730[帽子屋]メイコ ◆4ckB/Meiko:2019/09/08(日) 15:43:54
【おまたせしました、ログ確認したら私からみたいなので】
【ちょっとお待ち下さいねー】

731イブキ ◆NU1WMNPWX6:2019/09/08(日) 15:47:25
>>730
【きてくれてありがとうっ!よろしくおねがいしますっ!】

732[帽子屋]メイコ ◆4ckB/Meiko:2019/09/08(日) 16:12:24
>>565
ちゃんと悔い改めてもらわないとね〜?
じっくりと、自分がしでかしたことを反省してもらわないと。
(懇願されてもどこ吹く風)
(自らのキャラバンに仇なすものには、割と容赦がない部分を滲ませていて)
(壊れるなんていう悲鳴にもにた抗議にも、耳を貸す様子はなく)
(むしろ反省を促すお仕置きはここから更に苛烈さを増していくことは想像に難くない)

随分と敏感さんじゃない?
まあ……あの薬にあれだけ適合しちゃうんだから、それだけの素質はあったってことだよね。
(塗った者の素質に反応して効果を表す薬)
(サイズは明らかに膨らんで増し、それどころか、妊娠してすらないのに)
(こんなに張り詰めて母乳まで吹き出してしまう始末)
(まるで牛の乳搾りを連想させるように、ぎゅうぅぅ、と圧をかけて絞れば)
(はしたなく幾筋も白いミルクが放物線を描いて飛び散るほどで)

まだ本番ですら無いのに、そんなに簡単にイっちゃうの?
あ。そう言えばあの人が置いていったの、まだ残ってたかも。
(過去、明らかにスパイとして乗り込んできたとある人……アユナが持ち込んでいた玩具類)
(彼女も調教をして服従させてから帰したけど、持って帰るのを忘れたのがあることを思い出して)
(確認してみるとやはり、凶悪そうな見た目のディルドが見つかって)
じゃあこれで……わかるよね?
(それを秘所にこすりつけて。これから処女を奪ってしまうんだと暗に告げる)
(そして直後、ずぷぅ、と深々とそれが突き刺さり、呆気なく膜を破り貫いた)

【少し流れをたどったりしてたら遅くなっちゃった】
【とりあえずたっぷりイジメてあげるねー】

733イブキ ◆NU1WMNPWX6:2019/09/08(日) 16:28:07
>>732
改める、改めますっ!もう二度とこんなことしませんから!もうやめてっ!
踊れなくなっちゃうよぅ……!
(拘束されて動けない中で、首を横に振る、腰を前後に動かす程度の抵抗しかできないイブキ)
(苦痛なら、辛い練習で耐えられるかもと思っていたが、快楽なぞ耐えられるはずもない)

そんなの、ないっ……!
いや、またっ!
いッ……!!!!!
(ミルクを出せば出すほど暴力的な快楽がイブキを襲い、甘ったるい臭いが充満する)
(また、乳搾りのために刺激される乳首がたまらなく気持ちがいい)
(もしも両手が自由なら、自分で摘みに行っただろう、それどころか、洗濯ばさみがあればそれをつけたくなる)
(それぐらい乳首の快楽の奴隷になりつつあった)

あっ!いやっ!だめ、それだけは!
何でもするから……!そこは・・…
(ずっと夢見ていた素敵な恋、そして思いの人との初めての夜)
(お互い初めてでうまく行かないものの、息を合わせて……)
(そんな未来を、目の前の女性は、血の通わぬ道具で、貫いた)

あっ……・あああああっ!!!1
(すっかり薬で、テクでみだらにされた膣はディルドーをくわえ込み)
(いびきは、母乳を撒き散らしながら絶頂を迎えた)

【久しぶりのエッチなロル……うまく出来てるかな】
【よろしくおねがいしまーす】

734[帽子屋]メイコ ◆4ckB/Meiko:2019/09/08(日) 16:36:19
【ごめんなさい、少し長めの電話っ】

735イブキ ◆NU1WMNPWX6:2019/09/08(日) 16:41:04
【はーいごゆっくりー】

736[帽子屋]メイコ ◆4ckB/Meiko:2019/09/08(日) 17:08:18
>>733
踊れなくなるようなことはしないってばぁ。
流石にそこまで、未来まで奪っちゃうつもりはないし?
(くすっと笑うと、安心して、とでも言いたげに)
(もう彼女には、ただただ後悔することしか許されない)

でもこれが事実なの。
気持ちよくて仕方ないでしょ?だって、さっきからおっぱい噴くたびに、すごく蕩けた顔してるもの。
(おっぱいを握りしめ、圧力をかければかけただけ吹き出して)
(そしてそのたびにイブキちゃんは甘い声を上げて悦んでて)
(これで素質がないなんて、どう見ても嘘)
(乳首をしごきながら搾り続けて、おっぱいでの快楽を叩き込んで調教して)

あは、こっちでも簡単に逝っちゃうんだ
やっぱり本質的に淫らなんだね……
(ずっぷりと深々と刺さったディルド)
(でも、痛がるどころかもう絶頂に達したみたいで、母乳を噴き出しながら痙攣している)
(ゆっくりとそれを上下に動かし始めると、こつ、こつ、と一番奥まで届いて叩いて)
(さらなる刺激を与えていく)

【おまたせ、何度もごめんね!】

737イブキ ◆NU1WMNPWX6:2019/09/08(日) 17:19:39
>>736
こんな胸じゃ、踊れないよぅ……戻して……
(先程よりも明らかに大きくなった旨、そして吹き出る母乳)
(それに乳首も敏感になり、こんな状態で踊ったらあっという間に乳首絶頂を迎えてしまうだろう)

そんなことない、気持ちよくなんかないっ!
女の子のおっぱい絞って喜ぶなんて……変態
自分の胸でも搾ってなさいよっ!
あっ!だめだめだめぇ……♥ そこだめだからあっ♥
(どんな強気なセリフを吐いても、乳首をしごかれてはとろけた顔であえいで乳を垂れ流すしかない)

あっ……あ゛あああっ!
まだ、そこだめええ!痛いっ!痛いっ!
いっ……またイっちゃうっ!もうやだっ!イきたくないよぉ!頭馬鹿になっちゃうからぁ!
(コツンコツンと奥を刺激される度に体をはねさせ、体をそらして快楽に翻弄される)
(そのたびにプシュッと母乳が漏れ、垂れた母乳が愛液と混じり合って床に水たまりを作っていく)

【いいのいいのー!】

738[帽子屋]メイコ ◆4ckB/Meiko:2019/09/08(日) 17:58:30
>>737
戻す方法知らないんだ、ごめんね?
(まあ、感度の方は時間が立てば少し落ち着くだろう)
(少なくとも今程の敏感さはおとなしくなり、生活に支障は出なくなるはずだけど)
(この母乳体質や、膨れ上がった大きさはもとに戻ることはなく)

これは私も予想外だったんだよ
まさかこんなに馴染んじゃうだなんて。軽く感度がよくなるくらいのつもりだったのに
こんなに素敵に変化しちゃうなんてね
(力を強めて、ぎゅぅぅ、と絞り上げれば、それだけで喘いで悶えて)
(噴き出す母乳に乳首を犯されてるような感覚になっているのは見て取れて)
(はしたなく勃起しきった乳首は感度抜群で、こりっこりで……どんどんイジメたくなっちゃう)

痛いだなんて嘘ばっかり。
これだけ悦んでて痛いだなんてそんなことないでしょ?
(じゅぷ、くちゅっ、とはしたない音が絶え間なく響く)
(男の人よりよほど固くて異物感のあるそれが、ひっきりなしに出たり入ったり)
(そのたびに子宮をごつごつ突き上げて)
(だけどそれがやはりイイみたいで。あっというまに絶頂して、母乳振りまいて愛液まで垂れ流しちゃってて)
(とても先程まで処女だったとはおもえないほどだった)

739[帽子屋]メイコ ◆4ckB/Meiko:2019/09/08(日) 18:21:23
【ごめんなさい、ちょっと席外します〜】
【あれなら、晩御飯のあと再開でも大丈夫】
【多分20時ぐらいからまたフリーだよ】

740イブキ ◆NU1WMNPWX6:2019/09/08(日) 18:25:25
>>738
ごめんねですまないからっ!
(あまりにもあっさりした答えに怒りを顕にする)

あっ!やめ……こら、だから絞らないでっ!
(どんなに強気な発言をしても乳首を刺激されたらあっという間に母乳を垂れ流す肉人形にされてしまう)

喜んでなんかないからっ!喜んでなんかぁ♪
あっ……♥そこだめ♥、そこほんとにぃ♥
(時折ゴリッと当たる感覚にイブキの体が跳ねる)
(奥をゴリゴリされるのも、手前の、弱いところをすり潰されるのもたまらない、そのたびに愛液と母乳と愛液を垂れ流す)

741イブキ ◆NU1WMNPWX6:2019/09/08(日) 18:35:12
>>739
【じゃあ続きはご飯の後で!一旦お疲れ様でしたー!】

742[帽子屋]メイコ ◆4ckB/Meiko:2019/09/08(日) 20:10:49
>>740
踊り子としてやっていくにも、スタイルイイほうが良いでしょ?
(などと勝手に人の身体を弄っておいて酷い言い草)
(実際、どうしようもないのは確かで)
(イブキちゃんはこの体で生きていくことに)

悦んでいる以外に言いようがないよね?
これだけ愛液垂れ流しにしちゃうくらいなのにそんなこと言っても説得力ないもん。
それに、ここが、いいんでしょ?
(だめなんて言葉は逆効果でしか無い)
(ディルドを前後に激しく動かし)
(時折角度を変えて、天井とか奥とかをごりごりえぐりこむようにして)
(それだけじゃなく、クリトリスにも指を這わせると)
(ぐりっとつまんでひねり、膣内と外と、同時に刺激していって)

【おまたせしました〜】

743イブキ ◆NU1WMNPWX6:2019/09/08(日) 21:06:49
【遅くなっちゃった、ごめんなさい】
【急いでお返事書くね!】

744イブキ ◆NU1WMNPWX6:2019/09/08(日) 21:11:07
>>742
私のはダンス、エッチな踊りで男の人に媚びるものじゃないっ!
(と言いながらも愛液を垂れ流し、完全に固くなった乳首から母乳を垂れ流しては説得力の欠片もない)

よくないよくないよくなあああっ!いっ!またぁ……
あ、あああああああ
せ、せーふ……
(再びあっさりと生かされ、その上クリまでいじられてもう何回目かわからない絶頂を迎え…)
(あまりの快楽に少しだけおしっこが漏れ、慌てて力を込めて止める)
(薬のせいもあるのかすっかりイブキの秘所はディルドーを気持ちよく咥えこむようになり)
(奥の部分もすっかり敏感な、弱点となっていた)

745[帽子屋]メイコ ◆4ckB/Meiko:2019/09/08(日) 21:58:51
【ごめん、戻ってきてたの気付かなかった!】
【ちょっとまってて!】

746[帽子屋]メイコ ◆4ckB/Meiko:2019/09/08(日) 22:20:00
>>744
何でも良いけど。
どうせなら、武器にしたほうが後々便利だとおもうけどなぁ
それに……悪くないでしょ?
(すっかり性器として十分な役割を果たすようになってしまった胸)
(揉まれるたびに乳首を勃起させているほどなのに)
(それでも気持ちが折れきっていない、芯の強さは舌を巻く)

セーフって。我慢しちゃったんだ。
じゃあどこまで我慢できるか試してみようか
(イブキちゃんの横に取り付くと、一層激しくディルドを動かし始める)
(それも角度を上向きに気味にしたまま、天井のざらざらと膀胱を同時に擦って、圧迫するかのようで)
(少し漏れ出たのを我慢しているのをいじめようとし始めていて)
(一体いつまで耐えれるか、見ものだとばかりに動かして)

【ごめんなさい、気づけなくて】
【時間は大丈夫?】

747イブキ ◆NU1WMNPWX6:2019/09/08(日) 22:33:24
>>746
良くない良くないっ!
こんなのやだよぉっ……!
(またそう言いながら母乳を垂れ流す、そのたびに母乳と一緒に理性まで流れ出ているような気がして)

え?嘘、へ、変態じゃない!
いやだいやだトイレに行かせてよおっ!
あっ!ダメダメ!ほんとに、ほんとに我慢できなくなっちゃうからぁ!
あっ……だめっ……いやあああああっ!!!
チョロ……ジョロロロロロろろろ
(愛液、母乳にまじり、恥辱の、屈辱の液体が溢れ出していって)

【遅くなったこちらが悪いのですしお気になさらないでください】
【時間は、そろそろリミットです、長時間お付き合いありがとうございましたっ!】
【またお時間あるときに誘ってくださいな】

748[帽子屋]メイコ ◆4ckB/Meiko:2019/09/08(日) 22:36:49
【ごめんね、待たせちゃって……】
【了解〜、それじゃあ今夜はここまでで】
【また時間あるときに続きお願いね】

【今日は長時間ありがとう、お疲れ様〜】

749イブキ ◆NU1WMNPWX6:2019/09/08(日) 22:48:46
>>748
【こちらこそありがとうございました、楽しかったです♪】
【それではまた、おつかれさまでした〜、おやすみなさい!】

750[帽子屋]メイコ ◆4ckB/Meiko:2021/07/24(土) 22:26:16
あー、随分久しぶり
とりあえずそんな感じで始めるけど

ちょっと書き出した方が良いかな?

751アユナ ◆NU1WMNPWX6:2021/07/24(土) 22:30:40
(二つ名とかはそのうち考えようかしら)
ほぼ2年ぶりね……

さて、でははじめて行こうかしら?
そうね、少し書き出してみるわ、のんびり待っていてくれたらいいし、なにかあればかいといていただけると嬉しいわ

あと明日は日中も時間取れるかも……
では少しお待ちください

752アユナ ◆NU1WMNPWX6:2021/07/24(土) 22:40:07
やっておいたけど、あれでよかったのかしら?確かに領主の兵が雪崩れ込んでいったけど……
まぁご主人様は正義の味方ってわけじゃないものね……ワタシみたいな魔物を従えてるんだもの
ま、どうでもいいわ。命令なら賊討伐も女の子を拐ってくるのも娼婦のマネもやってあげるけど
(メイコさんの命令で夜中、賊の籠る砦の裏門を一撃で破壊して撤退。その後メイコのそばに戻ってきて。格好はビキニアーマー、しかしモゾモゾ動いているように見えて)
(アユナ、牛馬の鬼とも伝えられる怪力と魔族の魔力を持つ魔物、とある遺物に分割して封じられていたところ、メイコに封印をとかれた、が、その際に様々な契約を結ばされ服従している。アユナ曰く、分厚い契約書にバラバラに仕込まれたようなもの、と言っているが)




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板