したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

FANTASY M@STER! 3

724チアキ・ブラックリバー ◆YUZU.K.0NE:2019/04/18(木) 23:13:19
>>723
…………安らぎ…ね
(彼らにもこの島のありようにも感じる胡散臭さはこの泉の存在でますます強くなる)
(…が、一方で彼らの言う安らぎとはなんなのかをふと考える)
(争うこともなく、またその力もなく、必要もない世界)
(もしそんなものがあるのだとしたらそれは確かにやすらぎなのでは無いだろうか…と)
(そんなことを思いながら泉のほとりに立ち、衣服を脱いで)
(ゆらゆらと水面の映す光に照らされて白く浮かび上がる肢体)
(今まで多くの人間に安らぎを与えてきたという泉)
(信者の女性の見守る中、儀式は今までと同じように進むように思われて)

――…ああ。ごめんなさい。私としたことがすっかり大事なことを忘れていたわ
…争い、戦う力を洗い流すということであればもちろん私が持っている最も強い戦いの力を捧げた方がいいわよね
(今にも泉に足先を浸けようかというタイミングで、ふと思い出したとばかりに…少々、白々しく…)
(そんなことを口にすると、すぅっと右腕を、何もない虚空を掴むように真横に伸ばして)
(その手の中に光が収束し、一振りの剣が形を成して)

宿りし聖なる力で、罪と悪の一切を斬り払う断罪の刃
この泉が人々を救うものだというのなら、この聖剣の力すら浄化するでしょう
…断て!聖剣ホーリーパニッシャー!!
(白銀の刃が輝きを増し、光を放って目を覆わんばかりに視界を白く染める)
(天にまっすぐかざしたそれを、彼ら曰く人々を救う聖なる泉に向かって振り下ろす)
(聖剣と呼ばれるものの多くがそうであるように、神聖なる力を持ち邪なものに強く反発する)
(特に断罪の名を冠するこの聖剣のその性質は攻撃的なほどで)
(これが天使を騙る邪な何かの力によるエナジードレインの泉ならダメージを与えるかもしれない)
(もし、この力さえも飲み込み洗い流すようなら少々分が悪い)
(お嬢様ごっこはやめてさっさと服を着てこの島から力ずくでも逃げ出したほうがよいだろう)
(と、視界を焼き尽くすような閃光の中でそんなことを考えて)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板