したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【765・876】仮眠室・個室6号室【346・ML・315】

968並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2019/07/25(木) 23:35:43
>>967
ちゅぅっ……♪
強いくらいの方が、お好みだったよね?
(なんて、と付け加えながら意地悪な笑みを浮かべて)
(もうすっかり性器として仕上がってしまっている敏感すぎる胸を)
(遠慮も情けも容赦もなく、一方的に攻め立てて)
(そうされるために存在しているとでも言いたげに、めちゃくちゃに弄んで)
(揉みくちゃにされて、形が変わってたわんで、湯に弾んでぱちゃぱちゃと跳ねて)

んんぅっ……♪
ぷはっ、はぁっ……すご♪
(今日一番の、と言うにふさわしい、激しいイき様)
(喉元をしゃくりあげるように仰け反って、おっぱいぶるんぶるん振り乱して絶頂して)
(勃起しきってはしたないくらいになった乳首から、母乳を迸らせる姿の淫らさは、これ以上無い興奮をもたらしていて)
ほらぁ……まだ、こっちもあるんだよ?
(まだ絶頂から降りてきてすら無い内から、次の攻めが始まって)
(同じようにもう片方にまで伸びた魔の手が、その感覚を意識させるように、ぎゅぷっと強く食い込んで)
(じわじわと時間をかけて先端へ向かって力を込めて、ぱんぱんに張り詰めさせて)
(決壊寸前のぎりぎりのところで、ふっと力を抜いて。かと思えばまた力を込め始めて)
(そんな押し引きを繰り返し、しばらく押し留めて焦らして)
ふふ……えいっ♪
(そして不意に、一際力を強めて、そして乳輪からも握りしめるようにして搾って)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板