したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【765・876】仮眠室・個室6号室【346・ML・315】

935黒川千秋 ◆YUZU.K.0NE:2019/07/10(水) 23:26:51
>>934
ふふ…なんだか真っ正面から随分と情熱的な告白なのね
そう、ストレートに言われるとさすがに少し照れるのだけど…
…それは、それとしても…本当に、胸、触るの好きよねぇ……ん、く…っ、ひぁぅ…っ!
(お風呂の温度も借りて普段以上の熱気は妙な高揚感と陶酔を生んで)
(体調管理ということであればもうそろそろ出たほうがいいだろうに、まだこのまま戯れていたくもあって)
(熱のこもった手付きで存分に揉みしだかれ、パシャパシャと波を立てながら弾む乳房)
(お湯の温かさでいつもよりも僅かに色濃くなった乳首が指先に摘まれ弾かれ、急な強い刺激に上擦った声が漏れて)
(膨らみの先端、乳輪を指に挟まれて扱かれて、ますます固く熱くチリチリと痺れるような疼きを増して)

…ンッ、あ、ぁ……く、ふふ…っ
まあ…私も、同じように貴女のことは好きなわけですし…こうして、触る権利ぐらいはあるわよね…
(むにゅ、むにゅっと卑猥に形を歪ませてくる強めな愛撫の刺激に翻弄されて)
(それでもせっかく彼女が目の前にこうしていることですし、と)
(こちらからも手を伸ばすと広げた指の中に胸の膨らみを捉えて、ぐっと力を込めて沈ませて)
(芽衣子さんがするよりは幾分かは緩めの刺激)
(ゆっくりと、捏ねるようにして掌を回し、時折指を軽く沈ませて、先端をきゅっと摘んで捻り)
(彼女から受け取った刺激の幾らかをそちらに返して分け合うようにして弄り合って)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板