したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【765・876】仮眠室・個室6号室【346・ML・315】

637黒川千秋 ◆YUZU.K.0NE:2018/09/30(日) 22:49:36
>>627
そうね…まあ、この際ですし私は私で
芽衣子さんに何を着せるかを楽しみにしておこうかしらね。ふふ
(本当に、なんでこんなにと思うほどに多種多様な水着があったのを思い出す)
(それこそちょっとした水着のファッションショーでも開けそうなくらいには)
(…まあ。ショーをやるにはやや不向きな過激なものも少なからずあったのだけれど)
(そして、自分ひとりで楽しむのももったいないのでここは是非芽衣子さんを道連れにしようと)
(こちらはこちらで、楽しみであったりもして)

…まあ。あまりむやみやたらと攻めすぎるのもどうかとは思うのだけど
プライベートですし、まあこれぐらいなら…ひっ!?ちょ、めいこ、さ…ぁ…ン、んぅ…!
(パシャパシャと小気味良い連続のシャッター音をさせながら次々に大胆な姿が切り取られていく)
(被写体を演じる身としては、そこまで喜んでもらえれば嬉しくもあり少なからず高揚感も覚えて)
(芽衣子さんのリアクションに気を良くしていたら不意にボトムを掴まれて、ぎゅっと食い込むほどに引っ張り上げられて)
(ほぼはみ出そうになっている秘所、薄い布地は形を浮き上がらせそうなほどにぴったりと密着してなおも食い込み)
(そこに指の刺激も加わると、芽衣子さんを制止しようとした声が甘く上掠れて語尾が詰まってピクリと震えて)

【お待たせしました。では、よろしくお願いします】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板