したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【765・876】仮眠室・個室6号室【346・ML・315】

540並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2018/08/27(月) 23:20:41
>>539
でもすごかったよ?
流石の質量というか……量感というか。
それがノーガードなのに、なりふり構わないで本気だして動いてたから
凄くこう……弾み踊ってたというか?
(口を蓋されていないものだから)
(どんどん千秋ちゃんにとって恥ずかしいセリフがつらつら)
(無防備だったのを自覚しはじめてるところをさらにつついて穿り回すような言動が)

馬鹿って言った。ひどーい。
(じゃぷん、と水を大きく跳ねさせながらじゃれていて)
(結構本気の手つきで千秋ちゃんの胸を執拗に揉みまわす)
(まるで火のついた夜の様に、情熱的で)
(指の間から溢れ出ちゃうくらいに、激しくて)
(摘まんだ乳首をくりくりと捻り、少しずつ変わっていく感触ににんまりとすると)
あ、水着?ここにあるよ。失くしたら大変だし、ちょっと待ってね
(先程まで握りしめていた水着は、ちょうど近場に浮いて漂っていた)
(それを掴むと、「付け直してあげる」と言いながら紐を肩に通して)
(やや小さめでサイズの合っていない印象なカップ)
(最初の無理やり詰めた様なぱつぱつ感を思い出しながら、カップに胸を入れていく)
(その時の手つきも、故意に感触を楽しみながらで、単に入れるだけならそんなに触れる必要もないけど、触れていく)
(そうしてなんとかカップに収めると、紐を背中で結び始めるも)
せーのっ、えい♪
(ぎちぃっ、と急激に締まる紐)
(元々でさえパツパツだったのに、わざと思い切り締め付ければ、よりその溢れ出んボリュームが強調され)
(張り付いた布地から胸の量感がますますはみ出して、乳首の形まで浮き出させちゃうほどで)
それじゃあ着替えにいってらっしゃい?
(どこまでも悪戯好きなのでした)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板