したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【765・876】仮眠室・個室6号室【346・ML・315】

508黒川千秋 ◆YUZU.K.0NE:2018/08/15(水) 22:58:56
>>498
きゃっ…!ん、もう…芽衣子さん、ちょっとはしゃぎすぎじゃないかしら
まあ。でも、それだけ楽しいということよね。ふふ
(もう濡れているからと言って至近距離で水柱を上げられて動じないというわけでもない)
(その豪快な勢いに押されて思わずたじろいで…と、水柱が収まったと思ったらいつの間にか芽衣子さんが背後にいて)
(ささっと手早くポニーテールに結ってもらうのをおとなしく、されるまま)
(ほどなく出来上がったその髪型。芽衣子さんも褒めてくれたけど自分でも割と嫌いではない)
(少し活動的というか、アクティブさが際立つような印象)
(その最たる人だと同じユニットメンバーの翠さんだろう。あそこまでは及ばないにしても、だ)

さて、それじゃ芽衣子さ……へ?
(後ろを振り返って何か言おうとしたところ)
(しゅるっと軽やかな衣擦れの音。そして胸元に妙に清々しい開放感)
(若干キツめにカップの中に押し込んでいた乳房がポロンと零れ落ちて揺れて)
(一瞬、何が起こったのかわからずに目をぱちぱち)

――……〜〜っ!ちょっとっ、待ちなさいっ!ああ、もうっ!
(水着を奪い返すべく芽衣子さんを追いかける。北国生まれながらこれでもそれなりには泳げる)
(…のだけど、なにせ現在トップレス状態。片手で胸元を覆い隠して、動かせる腕は一本だけ)
(そんな体勢で泳いでもなかなか上手くはいかず、芽衣子さんとの距離は縮まらなくて)

【お待たせしました。では、よろしくお願いするわね】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板