したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【765・876】仮眠室・個室6号室【346・ML・315】

467黒川千秋 ◆YUZU.K.0NE:2018/08/06(月) 23:19:47
>>466
なるほど。オンとオフの切り替えというところかしら
まあ、そういうことならなおさら目一杯楽しみましょう、ふふ
(確かに、ステージから降りたらまた色々と感覚も違うのが当然かも知れない)
(そしてそんな反応もまた彼女らしいと好意的に思える)
ええ。芽衣子さんの水着もとても似合っていていいと思うわよ
私のが、扇情的と言うか少し危ういのは…そうね。ちょっとサイズに手違いがあったから、かしら…
(芽衣子さんが言わんとしていることは、よくわかる)
(デザイン自体はまだそこまで過激なものでもないはずなのだけど)
(微妙に小さいサイズのせいで体のラインの中でも比較的主張の激しい部分)
(具体的に言うと胸やお尻のあたりを中心に、ややキツく肌に食い込んでいて)
(彼女にそう言われてもまあ納得できるだけの状態を作り出している)

ええ、乾杯。今日はゆっくりと楽しみましょう
それにしてもきっと、ここ。冬だと銀世界が一望できるのでしょうね
…水着を着ながら眺める雪景色ってどんな感じなのかちょっと想像つかないけれど
(外の季節とは関係のないプールはきっと冬でもやっているのだろう)
(この眺望が真っ白に染まるのは、それはさぞ圧巻なのだろうと想像して)
(とりあえずは芽衣子さんとグラスを合わせて華やかな音をさせて乾杯して)
また今度、季節を変えて来てもいいわね…まあ、今はこの夏を楽しむことが先決ですけど

【ええ。了解。やれそうなら、そういうのも楽しんでみたいわね】
【もちろん芽衣子さんのご趣味であれこれと着せ替えてくれるのも楽しみにしているわ】
【では少しおまたせしてしまったけれど、今夜もよろしくお願いします】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板