したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【765・876】仮眠室・個室6号室【346・ML・315】

414黒川千秋 ◆YUZU.K.0NE:2018/07/29(日) 00:01:59
>>413
ふふ、おかしなこと言うのね
ここ、撮影に使われることもあるらしいし、アイドルとしては場の雰囲気に飲まれてたら始まらないわよ
…にしても…うん。事前に私達のサイズを伝えて合う水着を用意してもらったのだけど…
まあ。芽衣子さんが喜んでくれるのならよしとしておきましょうか
(不意に彼女の口から出た敬語にクスクスとおかしそうに目を細める)
(それにしても、事前にホテル側に水着の用意にサイズを伝えたあの時がこのちょっとした失敗の原因だったのかもしれないと今になって思う)
(自分のこのなんだか扇情的な趣はきっとプロフの数字をそのまま自己申告したことと実際のサイズの齟齬によるものだろう)
(一方で芽衣子さんはぴったりとサイズも合っているし、水着のチョイスも彼女らしく健康的かつ爽やかで)
(…もう少し露出高めなのも密かに用意してあるはずだけど、どうやらそれは回避されそうだ。残念)
(などと思ったりはしたけど口には出さずに飲み込んでおく)

さあ。それじゃあ改めて、夏休みを楽しみましょうか
今年も色々とあったことですし、きっとまだまだ色々とあるでしょうから息抜きできる時にしておかないと、ね
(ということで、ひとまずはプールサイドのチェアへと移動)
(程よく陽射しを避けられるパラソルに、テーブルにトロピカルな色合いのドリンク)
(傍に置かれたクーラーボックスに入っているのはアルコール類だろうか)
(昼間から…とか、そういうのを気にするような空間でもないのだろう)
(とは言ってもいきなりそれで乾杯もアイドルとしてどうかと思うのでまずはドリンクに手を伸ばして一息ついて)

【では、そろそろ時間も限界なので今夜はここまでで中断でお願いしていいかしら?】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板