したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【765・876】仮眠室・個室6号室【346・ML・315】

166並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2018/01/06(土) 11:07:51
>>160
こんなにされて悦んじゃってる唯ちゃんもよほど変態だよ?
それに、ほら……♪
お尻の穴に指入れられただけで、こんなに顔トロけちゃってるもん♪
普通なら、こうはならないよ。これって唯ちゃんの本性に他ならないよね
(一番窮屈な入り口に指が押し入って)
(その瞬間にあがった甘い声と、どうしようもなく蕩けて緩んだ表情)
(簡単に快楽としてこの行為を受容してしまったことを如実に示している)
(元の形に戻ろうとするお尻の穴を指で激しくこすりながら広げて)
(指とはいえ、確かな異物が、出たり入ったりを何度も繰り返し始める)
(目の前に固定されたカメラが、お尻を犯されている姿を淡々と記録し続け)
(お尻で感じてしまっている事実を、客観的につきつけてしまう)
それに、ほら……さっきまでいじめられてたこっちも、もっと欲しいって言ってるみたい♪
(指が入って沢山いじめられた秘所も、口をぱくぱく開けて穴になってしまっている)
(さっきまで収まっていたものがもっと欲しいとでも言っているように卑猥で)
(内側の、きれいなピンク色をしたお肉を、自ら晒しているようにも見えてしまう)

(しばらくそうしてお尻を攻め、敏感な身体をさらに昂らせるように)
(ねちっこく撫でまわしていたけれど)
(不意にその手を止めると、散々与えられていた快楽がぴたりと止んでしまう)
でもまぁ……そんなに嫌だって言うならさすがにもうやめてあげないと、かな。
これ以上はただの虐めだもんね?
(ここまでの行為からすればそんなレベルはとっくに過ぎ去ってしまってるわけだけど)
(あえて焦らすような行動をとって唯ちゃんを煽っていく)
(ここまで甘く蕩けさせられて正常な判断ができるかどうかを試すように見つめる)
(カメラが前にある状況で。どのような答えが唯ちゃんから飛び出すのか)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板