したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【765・876】仮眠室・個室6号室【346・ML・315】

157並木芽衣子 ◆4ckB/Meiko:2018/01/05(金) 22:17:13
>>http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/15559/1478184240/918

ふふ、とっても嬉しそうだよね…ちゅ…んふ……
こんなに大きいのにどんどん感度もよくなってきちゃって♪
おっぱい弄られてこんなにえっちな顔しちゃって。
(手にあまりそうなほどの豊かな胸をもみくちゃにしながら)
(淫らに硬く大きく尖った先端に舌を這わせてくすりと笑う)
(すぐ近くに構えられたビデオカメラは、ただ淡々とその痴態を記録していく)
(乳首がその役目を果たすように舐られ吸われるのも)
(欲望のままに手に犯されて、そして形を変えて弾むのも)
(そんな艶めかしいJKの姿をすべて収め続けて)
このまま一杯調教しちゃって……どんどんえっちなおっぱいにしちゃおうね?ふふ
(少なくともまだまだ弄ばれることを予感させる言葉をささやきながら)
(ぎゅうう、と絞るようにおっぱいを締め付けて)

凄いよー?
今の唯ちゃんの顔の淫らさったら……
誰も唯ちゃんがこんなにえっちな女の子だなんて知らないんじゃないかな。
これがもし流出したら……どうなるだろうね。
唯ちゃんがとってもえっちなんだってバレたら……みんな喜んでくれるだろうなぁ
きっと見る目が変わるよ、視線で犯されちゃうくらいかも♪
(想像や妄想をかきたてるような言葉をぶつけながら)
(蕩け切った雌の顔をしている唯ちゃんを映していく)
(恥ずかしいといいながらもその声色も表情も、嬉しそうにしているように思えるのは)
(気のせいなようで、そうじゃないかもしれない)
(無修正でいろんな角度でいろんな部分をあられもなく収める、大胆なAV撮影のようになってしまっていて)
そういいながらこうやって撮りながら指入れてあげたら…
すっごくきゅんきゅん締まってるよ?撮られて感じちゃってるの?変態♪
(指を押し入らせただけで流れるほどに滴らせている愛液)
(至近距離に迫ったレンズが濡れに濡れたピンク色の肉をとらえ)
(嬉しそうに指をくわえ込むのをアップで記録していく)
(少し動かすだけでもぷちゅくちゅと淫らな水音が鳴り響き)
(根元まで深く埋め込まれた指が、唯ちゃんの弱いところを確実にえぐって)
(徐々に激しく動かして。ざらついた天井の部分を、指先が押しつぶして、愛液を跳ね散らせていく)

【お待たせしましたー】
【よろしくね♪】

【最終的には自分からえっちな下着つけておねだりしてくれるぐらいまで躾けてみたいなぁ】

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板