したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

迷宮と女冒険者 (避難所) XI

86淫獄の禁域 ◆29oZBU0BL2:2024/04/29(月) 21:14:49 ID:CU5EEeDg
通路奥のハシゴ目指して進んでいく二人。
そんな彼女の背後では二匹のコボルドが状況を確認しながら侵入してくる。
コボルドCは周囲を伺いながら倒れている同種を確認する。
蹴飛ばされた人面蜘蛛は息絶えており、それを確認しながらまずはうつ伏せに倒れているコボルドAに接近してしゃがむ。
もう一匹コボルドDは、周囲を伺いながらもこちらに背向けて足を動かす二人を確認しているようだ。

なんとか足を動かしだしたクラウディア。
今度は絶頂しそうになっているフィオレ。
それを確認しながらコボルドDは筒状のものを取り出す。
それは吹き矢であり、コボルドDは右側のクラウディアへと狙いを定め……吹き矢を放つ。
放たれた針のようなものはクラウディアの右足へと飛んでいき、彼女の右太ももの後ろ部分に刺さってしまう。

チクリとして刺すような鋭い快感が右太ももに走る。
針は細く、長さは手の小指ほど。
だがそれにはぬるりとしたとろみのある粘液が塗られていた。
それは淫らに身体を熱く疼かせる淫毒であり、クラウディアの右足にどんどん流し込んでいく!

・<C>毒針:▲「快楽値」+6 状態異常「淫毒」毒レベル3 毒性値5

なお二人は少し進んだ。
あともう数歩でハシゴ付近までたどり着く。

〜行動選択+ダイス〜

【なんとか立ち直りつつも、今度はフィオレちゃんが絶頂の危険】
【そして、クラウディアさんには毒針が襲いかかる】
【ちなみに体格差もあり、フィオレちゃんの体力も若干消耗してはいますが、今回は回復値を犠牲にステータスの体力は減っていません】
【まだ1には満たないだけで、消耗自体はしてますが…】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板