したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

迷宮と女冒険者 (避難所) XI

69フィーナ:2024/04/11(木) 12:27:49 ID:.CGddJnU
>>68

誰かいるのか? …という呼びかけに反応はない。
誰かがシャワーを使っている可能性もあるかと思ったが…それだと、もっと早く気がついているか。
湯気の正体――無視してもいいんだろうけれど――なにか、気になる。
先程の部屋に残された人の痕跡のこともあるし、誰かの手がかりがあるのかも。

胸を左手で隠す体勢のまま、手を扉から離してシャワールームの中へ。
この館の扉は基本的にどれもそうなのだが、手を離せば自動的に閉じるように作られている。
力に引かれるように扉が閉じ、シャワールームは密室になる。
湯気の原因がわからないため、警戒はしながらルームの中を調べていく。

……濃い湯気が、まるで私の身体に襲いかかるかのようだ。
蒸し暑い感触が、私の肌の上を這い回るかのよう。
ただでさえ多かった汗が、更に量を増していく。
激しい運動をしたアトでさえ、ここまで発汗することはないだろう。

「この湯気…なにか、変?」
蒸し暑さ…だけでない。
身体が外だけでなく、内側からも熱くなる感触がある。
「原因は分かりませんが…長居は不要ですね。
 なにか、危険な予感がします」

行動:視界も不良だし、手がかりを見つけることは諦める。
  右手で扉を開けて、シャワールームから出る。
乱数:6

体勢
・シャワールームの中で湯気の中を見渡している。
 左手は、胸の表面を隠している。
 すぐに探索をあきらめ、右手を扉へと伸ばした。

肉体
・全身に汗を浮かべている。
 →更に大量の汗、尋常ではない量だ。
・胸が張り、乳首が勃起している。
・右脚に大量の汗が浮かんでいる。
・左脚に大量の汗が浮かんでいる。
・ショーツを身に着けている。
 →背中から見ると、お尻にショーツが食い込んでいる。
・右足にベルトを巻いている。
 →腿の肉が、ベルトに乗っている。

思考
・胸、いつもよりも溜まりやすいような…?
・気にならないわけではありませんが…危険ですね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板