したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

迷宮と女冒険者 (避難所) XI

28淫獄の禁域 ◆29oZBU0BL2:2024/02/17(土) 18:05:12 ID:/wz2ALhU
一方のフィオレ。
彼女もまた、絶頂乳首を激しく吸引されている。
乳首を吸い上げられながらぎゅ…ぎゅ…と捻じるような動き。
絶頂しても休むことなく続けられているのだ。
そしてうごけるようになるまで少し時間が必要であり、その間も休むことなく責められていて……

・<F>淫気汚染:▲「快楽値」+3(18) ▼「淫気量」-1(19)
・<F>ミミックシールの胸責め:▲「快楽値」+”2d5〜12”(高いほど動けるようになるまで時間がかかる)

ようやく動けるようになったフィオレ。
周囲を伺えば倒れ伏す3匹のコボルド。
まともな動きができそうなのは今のところいないようだが、増援がくる可能性も否定できない。
そしてクラウディアを見れば彼女は杖を使ったオナニーをしている。
他人の行っているオナニー。
そして彼女は明らかに快感を感じていて、それによってフィオレは何を感じてしまうだろうか?

※以下の判定は任意
・羞恥:▲「快楽値」+”1d3〜5”(高いほど羞恥による快感を感じてしまう)

だがよく確認すれば杖からは邪悪な魔力が感じられ、クラウディアの手はそれに侵食され支配されているようだ。
しかもそれは彼女の臀部周辺にまで及んでいる。
あの杖に身体を操られていると考えるべきだろう。

そんなクラウディアを救援するために、フィオレは立ち上がり、彼女へと近づく。
そして杖へと手を伸ばそうとするが、彼女の獣の勘とでもいうべきものが警鐘を発する。

この杖を掴んだクラウディアは杖の魔力に体の一部を支配されている。
フィオレも掴めばまた、その影響を受けるかもしれない。
別の方法を考えるか、あるいは支配されぬように警戒し、気を強く保つ必要があるだろう。
フィオレが取る行動は……

〜行動選択+ダイス〜

【クラウディアお姉ちゃんはかなりの疲労】
【ですが手と臀部から太ももあたりは杖の支配下にあって強制的に動かされてます】
【それとフェルに見られているということで彼関係のパッシブも発動中】
【ちなみにフェルの視線は実際の彼の視線を感じているというよりも、見られていることを認識してしまい、それじゃあ視線も注がれているよねって感じです】
【実際フェルの視線がわかるならば、隙を晒しているときに見られているの分かりますからね】
【なのでクラウディアの感覚の幻覚に近い感じ】
【そしてフィオレちゃんもクラウディアお姉ちゃんの現状を理解】
【ここでの羞恥を感じるかは任意で……】
【あと、勘的なので、この杖掴むと拙いよっていうのは把握】
【ただ書いてはおきましたが、あくまで勘なので、どこまで把握しているかはお任せします】
【勘から考察して…でも構いません】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板