したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

迷宮と女冒険者 (避難所) XI

20アガサ ◆b65/H6zwGs:2024/02/12(月) 19:57:33 ID:MVl.UuLg
>>10

(―――い、意識、がっ……)

首の骨が折れそうなほどに首を絞められながら、私は絶頂してしまう。
「……おっ❤ おお゛っ❤❤ おほっ❤❤ んくぅ、うううっ…❤❤」
窒息して死ぬかもしれないというのに、私の身体は絶頂し続けていた。
(も、もうっ、なにも…わからない……)

・首絞め失神しかけている:▽「精神」-4(2)

「……がっ、ああっ!! はぁ❤ い、イくっ…❤❤」
慈悲はない。人形が、何を考えているのかは分からない……。
(こ、ここで、死ぬの…こんな、無様な姿で……)

死を意識したその直後、人形の腕から邪悪な力を感じる。そして、それが強くなっていく。
「あ、ああっ!! がっ……ち、力が、流れ込んで…くっ、る………❤❤❤」

瞬間、私の四肢がビクッと跳ねる。
(な、なにっ、この快楽はっ…あ、はあっ❤❤)
(い、息苦しいのが、気持ちいいっ!? 死にそうなのに、気持ちいいっ!!?)

「や、やめろぉ…❤ こ、こんなの、だめぇ…❤❤ あたまっ、こわれ…るっ…❤❤」
意識が薄れ続ける中で、私はひたすらに快楽が強くなるのを感じてしまう。
気絶して、それだけでなく死ぬのかもしれないというのに、狂おしいほどに気持ちいい。

・快楽注入:▲「快楽値」+”17”(57)(高いほど注入される快感が多くなる)
・首絞め(快楽転換):▲「快楽値」+”19”(78)(高いほど首絞めの苦しさ=快感が増す) ▽「体力」-1(1)
・!射乳(右胸):▲「快楽値」+15(93)

「おあああぁああああぁ❤❤❤ ……あっ、がっ❤ ❤❤ ………❤❤ ……❤❤❤ …❤❤」

再び強烈な絶頂――その直後、私の意識は闇に落ちていく。
息ができず、声が掠れていき、やがて声にならなくなる……。
しばらく四肢をばたばたとさせたあと、全身の力が抜けて、ぐったりと動かなくなった……。

………。
……。
…。

行動:失神
乱数:4

体勢
・首を掴まれ、締め付けられ、意識を失ってぐったりとしている。

精神
・意識がない、失神状態。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板