したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

迷宮と女冒険者 (避難所) XI

16クラウディア ◆/ov.pM9Y1w:2024/01/31(水) 04:54:47 ID:yNnLRhsM
>>14-15

・<F>自然回復:△「体力」+1(20)

「か、ふっ……!♥♥ ふー…っ!♥♥ ふー…っ♥♥ ん、ぅ…!♥♥ っはぁ、は、ぅ…!?♥♥」

(撃た、な、きゃ……っっ!?♥♥♥ ふぁ、ぁ、ううぅぅっ!?♥♥
 そ、んな…ぁ……っ♥♥ 腕、が、あがら、ない……っ♥♥ きもち、よく…って、ぇ……!?♥♥ だ、め…これ、わた、しぃ……っ!?♥♥♥)

奥歯を噛み締め、湧き上がる快感を押し殺して耐えているクラウディアは、しかしプルプルとその身を震わせることしか出来ない
右手は獣のグリップを強く握り、何とか持ち上げてコボルドを撃とうと足掻いている
しかし、その意思に腕が応えることはない
快感で弱った腕は情けなく震えるばかりで、むしろ力を込めたせいで膣内を押し広げる杖の表面、その凹凸を締め付けてしまう始末
顔を伏せ、汗だくの身体をくねらせ、杖一本で無力化された哀れな雌
淫魔を前にして、餌でしかない弱々しい姿を晒すクラウディア……しかし、此処にいるのはクラウディアだけではないのだ

「――調子に、乗んなぁあああッ!!!」

庇護すべきものを、仲間を、恩師を……自分がいない間に魔物に襲われ、奪われ、踏み躙られた経験をトラウマとするフィオレにとって、この状況は冷静ではいられない
欲望のままにクラウディアを襲い、凌辱し、辱める淫魔
その姿が、かつての弟妹達……そして院長先生、彼等の死に様を思い起こさせた
実際にはフィオレは現場には居合わせず、遺体しか見れていない
だからこそ何度も何度も想像し、夢に見て、自分を責め続けたのだ
自分が居れば護れた、逃がせた、生き延びらせることが出来たのだ、と……
そんな思いに縋るように自分を鍛え上げ、強さを求め、今度こそ護ることを誓う
フィオレは自分の心を護るため、無意識の内にそれを支えにしながら生きてきた
そのフィオレの前で、仲間を襲う――それも、フィオレを無視して、だ
逆鱗に触れ、無遠慮に撫で回し弄ぶかのような行為を前に、フィオレが怒り狂わぬはずもない

ミミックシールの愛撫は間違いなくフィオレを苦しめている
――しかし、だから何だというのか
激情に燃え上がる思考は快感を思考の外へ押し退け、歯を噛み締めて封殺する
小柄な体躯、それに見合った素早い踏み込みと、まったく見合わぬ重い音を響かせる膝蹴りがコボルドの胴体へ叩き込まれた――!

「ウグッ!」

「ん、うぅっ!?♥♥♥ っは、ぁ…♥♥ はぁ……っ♥♥♥ く、ふ…ぁ……っ♥♥♥」

直撃、重い一撃に呻きながら後退るコボルド……しかしフィオレもまた、ビクンッ♥ と身体を跳ねさせて呻きながら動きを鈍らせていた
――怒りで無理矢理動いたものの、既にフィオレの身体は限界だったのだ
乳首を捏ねられ、捻られ、吸われて……ミミックシールの齎す快感はフィオレの快楽を引き出し、限界に迫っている
鼓動が跳ね、足から力が抜けかけて、それを堪えて動きが鈍る
追撃のチャンスだというのに、快感で動きを止められて……フィオレは歯を噛み締めて、イキそうな感覚を抑え込んでいた

・<F>淫気汚染:▲「快楽値」+3(66) ▼「淫気量」-1(21)
・<F>ミミックシールの胸責め:▲「快楽値」+”2d5〜12(9+7=16)”(82 快楽Lv4)
 →絶頂を堪える

・コボルドメイジ:6ダメージ

「――ッッ!?!♥♥♥ ふぁ、あ、あ、ぁあ、あ、あっっ!?!♥♥♥」

胴体に叩き込まれた膝蹴り、フィオレの一撃は隙だらけだったコボルドメイジに直撃し、無視出来ない痛打となった
フィオレは今にもイキそうな感覚を堪えて動きを鈍らせ……しかし、何とか絶頂を抑え込み――だから、耐えられなかったのはクラウディアの方だ
左足首を踏まれ、右足首を掴まれ、大股を開けさせられて、曝け出されたおまんこをロッドで凌辱されていたクラウディア
そこにフィオレの飛び蹴りがコボルドに直撃、押されてコボルドがたたらを踏み――ロッドがクラウディアの膣内で、予期せぬ激しい動きを見せた
元より限界寸前だったクラウディアに余裕は無く、ゴリュゴリュと膣壁を擦られ、媚肉を押し広げられる感覚に……呆気なく、絶頂に追い込まれてしまう

【あっ……】

「っは、ぁあ、あっっ!?!♥♥♥ っや、あぁ、あ、あっ!?!♥♥♥ ッッ――――あぁぁあああああああっ!?!?♥♥♥♥♥」

乱雑に動くロッドの予期せぬ刺激、乳首に噛み付き、咀嚼され、座れ、捻られる乳首への刺激
クラウディアの頭を蕩かせ、グズグズに堕としていく甘い悦びが全身に伝播し……ビクンッ!♥ ビクンッ!♥ と激しく全身を痙攣させながらイキ果ててしまう
随喜の涙を零し、脳を痺れさせる快感に思考を漂白され、快感に蕩けた淫らで艶やかな女の顔を隠せないまま……甘やかな嬌声を響かせて、クラウディアは限界を超えた激しい絶頂を味わっていた……

・<C>淫気汚染:▲「快楽値」+3(82) ▼「淫気量」-1(21)
・<C>ミミックシールの胸責め▲「快楽値」+”2d13〜18(15+18=33)”(115 快楽Lv5)
・<C>ロッドが動く:▲「快楽値」+”2d6〜12(8+12=20)”(135)
 →強制絶頂! 初期快楽値20 快楽Lv1

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板