したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

女冒険者の冒険V

5ヴァレーキア島フィルヴェン公爵領 ◆pFYasZmlZI:2023/10/22(日) 14:13:35 ID:xiDJIdvk
>>4
リリー 体力6/8(0/+1) 精神力7/10(0/+4) 魔力15/15(0/+2) 花紋:0/3 状態:正常 
快楽値:42/100(快楽Lv2) 射乳:(0)無/(0)無 快楽防御:0+3 魔法防御:0+3 瘴気耐性/防御:2+3/0+6 感度補正:50%
感度:淫核C(0) 陰唇D(0) 膣内C(1) 子宮D(0) 左胸C(0) 右胸C(0) お尻D(2) 尿道D(0)
    左足E(0) 右足E(0) 右腕E(0) 左腕E(0) 背中D(0) お腹E(0) 口D(0) 耳D(0)
<装備>無し
       シスター服 薄桃ブラジャー 薄桃ショーツ 白ショートソックス 皮のショートブーツ
       手提げカバン[金貨袋240VG 教会の手紙 癒やしの水*2 魔力水*2]
       肩掛けカバン[シスター服 白ブラジャー 白ショーツ 白ショートソックス 食料]
<収納>使用不可
<ST>STR:1 DEX:3 AGI:3 INT:4 VIT:1 MEN:4 SPW:2 LUC:4
<技能>体術:E(0) 浄化:C(0)
<AS>花紋の儀(魔3) 花紋の護り リリーペタル リリーヒール リリーフォール リリーブルーム 
<PS>聖なる花紋 島の一般知識 子宮口開発の芽生え
<状況>カレミア砦 馬車乗り場 昼
      手提げかばん→右手 肩掛けカバン→左肩

〜職員と会話:6+2=8〜(ST+4 快楽-2 ;補正+2)

馬車の乗り場まで来たリリー。
案内所まで向かうと、馬車がいつ来るか聞いてみることにする。
しかし媚薬の影響もあって、リリーの身体はしっかりと強い快感を感じている。
上手く会話できるだろうか……
リリーは左腕で胸を隠しながら、は受付の職員へと話しかける。

・自然回復:△「体力」+1(7) △「精神」+1(8)

話しかけられた受付の男の職員はリリーの方へと顔を向けると、ニヤニヤと好色な笑みを浮かべる。
出来上がっているといっても過言ではないリリーから醸し出す雰囲気は色気が強い。
そして胸を守るように手を回していることで、その胸がむにゅっと歪んで強調されている。
ただ、リリーと男の間には窓があり、物理的に隔てられている。
それ故だろうか……
好色な表情は浮かべているが、直接的なことはしてこないのは幸いだったかもしれない

「マーレブ行きの馬車ですか?
……もうそろそろ着くと思います。
馬車乗り場はあちらですね」

会話に関してもしっかりと答えている。
受付の男は見るだけに留めているようだ。
そして男の指差す場所は広場の一角。
そこには、長椅子と雨を避けるための屋根が設けられている。
リリーは発情される身体を見られながら会話するという代価を払って、会話を終えるのだった。

・羞恥:▲「快楽値」+”1d2〜5”(高いほど強い羞恥を感じるであろう)

広場の教えられた場所へと向かうリリー。
国境の砦ということもあってか、一般の利用客は極めて少なく、広場にいるのもリリーの他は巡回の警備をしている兵士程度や清掃員など、
この砦に勤めている人が大半だ。
その数も極めて少ない。
蒸し暑く晴れている状況ゆえ、ジメジメとした空気が火照るリリーの身体に絡まりつくが、それはこの島で住まうリリーにとっては日常である。
汗は引かないが媚薬の効果は時間の経過もあって完全に抜けている。
しかし媚薬を受けた場所のぬるりとした感触は消えていないであろう。
ただ、彼女の快楽の熱は、馬車を待っている間、ゆっくりと抜けていくはずだ。
果たして馬車はいつ来るのか……

………
……

指示された場所に来て少し経っただろうか……
広場に馬車が入ってきてリリーの前へと止まる。
結界石が付けられた馬車は小型から中型の間くらいのもの。
御者へと確認すればマーレブ行きの馬車で間違いないようだ。
マーレブまでの料金は180VG。
少々高いが徒歩で行くわけにも行かないので仕方ないだろう。

客車への入り口は左前方。
そこをくぐれば狭い内部へと入ることができる。
作りは簡素であり、側面の壁に地面に水平になるようの木の板が付けられており、そこに座るようになっている。
片側5人程度座れるスペースだ。
荷物は天井近くに荷物棚があり、そこに置けるようだ。
乗客はリリーしかいないのでどこにでも座れそうだ。

・自然回復:△「体力」+1(8) △「精神」+2(10) ▼「快楽値」-30

〜行動選択+ダイス(4〜9)〜

【お待たせしました〜】
【時間経過的に快感はだいぶ抜けてます】
【そして馬車ですが痴漢シチュ的には基本立たせたい】
【しかし流石にそこそこの長い行程では座らせたいので、簡易的な長椅子が側面にある感じ】
【バスというよりも地下鉄な感じです】
【ただまあ幅はバスより狭い感じをイメージ】
【そこそこ人が入り立って乗る場合は密着することが多くなる感じです】
【今回は場所柄乗る人がリリーさんだけ】
【しかし街から出るものは基本乗車率を高めてミチミチムワムワにして、痴漢させたいところです】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板