したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

女冒険者の冒険V

4リリー ◆Xsdz0SkGLI:2023/10/08(日) 11:35:15 ID:/BCTs2Ks
>>3
恥ずかしさに耐えてなんとか知ることができた馬車乗り場。
一刻も早く辿り着きたいと歩を進めるが、辺境の地にはないほど大きな砦ではすぐに到着というわけにはいかなかった。

何人もの兵士と何度もすれ違う。
失礼とは思うがずっと俯いていた。
顔を合わせたり挨拶をしたりなんてとてもできない。

(ううう。見られてる。みんな見てくる。直視しなくても視線が刺さってくる。みんなが胸をじっと見て……それだけじゃなくて顔や体のラインも全部。通り過ぎてもわざわざ立ち止まってるのが分かる。きっと後ろからも見てるんだ)

汗ではりついたシスター服に豊満な胸が大きく浮かび上がっていて1人の例外もなく凝視している。
胸と対照的に細くくびれた腰やお腹にも視線が集まる。
ほてって汗ばんだ艶かしい顔も無遠慮に見つめる者がいる。

(さっき近くをすれ違った人、匂いをかいでた、気がする!)

あの手この手で辱めてくる兵士たち。
それも直接的には接触してこないので苦情もいいにくい、絶妙な距離感。審査でいたぶられた女の子の姿を楽しむことに手慣れていた。
だがなによりも戸惑わせたのは別のこと

(こんなにひどい扱いを受けてるのに。どうして。どんどん熱くなって………♡)

明らかに発情し始めている体。
本当は体に残留した媚薬のせいでもあるが、初めてあんな媚薬を使われたのにたっぷりと注がれた身では区別するのは困難だった。

・羞恥:▲「快楽値」10

(どうしよう。見られてるだけなのに濡れてきてるっ…!乳首も立ってきて擦れて…♡ 兵士さんたちにはバレてない、はず。私が冷静な顔でさえいれば……)

生まれて初めて、シスターとして頑張ってきて経験のない倒錯的な体験が、自分の中に何かを生んでしまったのを感じる……

・視線快楽の芽生え

長く感じる時間のはてにようやく砦から出られてほっとする。

(これであのおかしな砦とはお別れできるわ。あ、でも馬車が)

残念なことに駐留している馬車の姿はない。
だが諦めるのはまだ早い。

(国境なんだし1日に1便ってこともないよね。きっとすぐに次が……あれは案内所?)

何か情報が得られれば話は早い。
流石に選択肢はないのでそちらへと進む

行動選択
6
案内所に近づいて職員に声をかけ次の馬車がいつくるか聞く。
さっきまで視線を浴び続けていた反動でつい左腕で胸を隠すようにする。

体勢>大きなバッグを左にかけ、手提げを右手に持って歩く
(認識外=乱れた髪と湿ってくたびれた服、身体の匂いなどが隠せていない)

肉体>いっぱい見られただけで濡れてきちゃうなんて♡

思考>うう。また人に話しかけないと。兵士さんたちのせいで視線が気になっちゃうのに

【お待ちしてました。視線の方で芽生え】
【審査は悪い夢だったと割り切りたかったのに審査で注がれた媚薬のせいでまた発情してしまい次の旅路に影を落としていますね】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板