したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』 Re

9神夜 ◆ZMOpGghC1k:2023/01/12(木) 18:24:37 ID:3hIBZ8pU
>>8

準備していた、白いシャツに袖を通し、ホットパンツを身に着ける。
「……んぅ」
暑いから仕方がないのだが――流石に、シャツ一枚だと私の大きな胸は目立ってしまう。
とはいえ、下着で押さえつけるにも無理があるし――いまの下着でさえ、すこしサイズが合っていないように感じられるのだ。
私の手にも収まらなそうな胸は、またいつものように視線を集めてしまうだろうが……。
(まあ、気にしていても仕方がありませんね)

続いて、ホットパンツにベルトを通していく。
(パンツも……ちょっと、短すぎたかもしれません)
むちっとした白い腿が、付け根のあたりまで剥き出しになってしまっている。
胸のおかげでこちらが視線を集めることは少ないのだが、刺激的なことには変わりない。
ベルトにポーチをつけると、何かあったときのために中に符をしまい込んだ。

最後に、リボンで黒い髪をしっかりと結わえる。
私が歩くたび、跳ねるたびに長い髪はしっぽのように私について来るのだった。

あとは、サンダルブーツを履いて外に出よう。
これもつい最近買ったもの……ライダースーツようのブーツは、あまりにも蒸れてしまうので、この暑さの中で長時間身に着けたいとは思わないのだ。

行動:外に出て、サンダルブーツを身に着ける。
   それから、公共交通機関を利用して、情報屋の元へと向かう。
乱数:9

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板