したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』 Re

85神夜 ◆ZMOpGghC1k:2023/10/18(水) 19:26:31 ID:E3oRE2Is
>>84

打ち倒したはずの男から出てきた、瘴気のようなもの。
それを打ち払うことができず、私は正気の強烈な臭いに絶頂してしまった。
四肢から力が抜けてしまい、私はその場に座り込んでしまう。
だが、まだ男は二人残っている。男たちはまだ、動けるようだ……。
倒れこんではいられない、どうにかしなければ……。

だが、絶頂してしまった直後の私の身体は、思うように動かない。
(付きまとう瘴気を、払わないと……!)
絶頂の疲労感と、瘴気の動きに妨害され、責め立てられ、対処は思うように進まない――

・媚薬:▲「快楽値」+2(42)
 ※この判定で快楽値は75以上にはならない
・瘴気(悪臭):▲「快楽値」+”(5,7)=12”(54)(ダイスが高いほど臭いをより嗅いでしまう)

霊気を纏い、弾けさせることができれば、この瘴気を振り払うことできるだろう。
選択としては間違っていないはず……だが、あまりにも今の私の動きは鈍すぎた。
それを実行に移すよりも早く、正面の男が私の間近まで接近し、座り込んだ私を押し倒した。
「………ッ!」
平時であれば、容易く対応できる相手にも、私は簡単に押し倒されてしまう。
(これでは……思考も、行動も……うまく、いかない…っ!)
押し倒され、のしかかられた。目の前には、無表情な男の顔がある。
「このっ、離しなさ…っ!」

人形のような無表情な男の顔が開き、至近距離で吐息を吹きかけられる。
(こ、この香り……身体を纏わりつく瘴気とよく似た……)
(い、いけない、深く吸い込んでは…!?)
しかし、反応が遅かった。深く息を吸い込んだ私の身体は、より快楽に弱く、敏感になっていく……。
「か、香りで責めるだなんてっ……んんっ❤ 卑怯なことを…ああっ!!❤」

・淫気の吐息:▲「快楽値」+”9(63)(高いほど神夜は淫気を吸ってしまう)
 →状態異常「淫気汚染」:濃度2 淫気量は上記のダイス/2

(こ、このままじゃ、また絶頂してしまう……)
(ごめんなさい、手加減できないかも…)
(死にはしないと、思いますっ!!)

行動:追い詰められ、力の加減はできない。
   いまある力を振り絞って、全力で男の顎を掌底で打ち、すぐに男を左方向へ投げ飛ばそうとする。
乱数:3

大勢
・地面に倒れ込んでいる

肉体
・全身に、大粒の汗を浮かべている。
・発情し、頬が僅かに赤く染まっている。
・股間が濡れてしまっている。
・乳首が下着の下で、痛いくらいに勃起している。
・胸を乱暴にされ、身体が熱くなってしまう。

精神
・もう、加減している暇が……
全力は出せないから、大丈夫だと思うけど…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板