したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』 Re

57神夜 ◆ZMOpGghC1k:2023/06/25(日) 13:29:20 ID:PkmGaWsc
>>56

断られるかとも思ったが、意外にも男は私の願いを快諾した。
PCのフォルダを閉じると、それに合わせて胸と股間の器具の振動が止まる。
ようやく、止まりましたか――とはいえ、絶頂寸前の快楽を感じた状態で振動を止められたことは、大変不愉快だ。
家に帰って、USBを確認する器具がないことを男は知っているのだろうか、知らないのだろうか。
とにかく、私は急いでいた。一日でも、一分でも早くあの男に復讐を果たすために。

男は、今までのとは別のノートPCを取り出した。
自分の今使っているPCを使われるのは、嫌ということだろうか。
「ふぅ……ふぅ……」
何もしていなくても、熱い吐息が溢れだしてしまう。
媚薬の影響がまだ残っているのだろう。……少しずつ、回復はしているのだが。
それにしても、複数パソコンを持ち歩くとは不便ではないだろうか? 私には、よくわからない感覚だ。

・媚薬:▲「快楽値」+4(72)
 ※この判定で快楽値は75以上にはならない

「わかったわ。……まあ、どんな仕組みなのか訝しいものだけれど」
どうにかこの振動を止める方法はないだろうか――パソコンに詳しくない私には、分からない。
「フォルダを開けば、振動が始まるってコト……ね」
素早く、建物の情報だけを探さなければ。
必要なのは……廃ビルの住所か地図。
先に散策できそうなのは、そちらだから。

行動:パソコンを起動し、廃ビルの住所など位置情報を探す。
乱数:9

体勢
・目の前に置かれた、PCに向き合っている。

肉体
・全身に、大粒の汗を浮かべている。
・ビキニ姿で、しかも赤いビキニが胸やお尻の肉に食い込んでいる。
・発情し、頬が赤く染まっている。
・股間がドロリとした愛液で、ハッキリわかるくらいに濡れている。
・乳首が痛いくらいに勃起している。
・股間から愛液が噴き出し、ソファーを濡らしている。
・絶頂し、水着をドロドロに汚してしまっている。

精神
・パソコンの操作に、集中しないと。

【ぱそこん……実は、苦手なんだけれど】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板