したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』 Re

43神夜 ◆ZMOpGghC1k:2023/03/01(水) 20:50:32 ID:DozRgpP.
>>42

(イ、イってしまったが……)
(いいや、イかされてしまったが…)
絶え間ない振動に絶頂させられてしまったものの、比較的に快感が浅い段階での絶頂だったため、回復も早い。
(少しずつなら、身体が動かせますわ)
(いつまでも寝ていられませんし、前に進みませんと)

「……ん!」
やむを得ず、うつ伏せのまま床の上を這うように私は移動を開始する。
幸いなことに床面はきれいに掃除されていたらしい。……まあ、仮に汚れた床だとしても今はほかの手段がなかったのだが。
「む、胸が押しつぶされてっ……き、キツい……!」
私の身体と、硬い床の間に挟まれた乳房が、押しつぶされ、形を歪める。
結果的に赤いビキニに胸が押し付けられることになり、今まで以上に刺激が強くなってしまうのだった。
「はぅ…ううんっ!! い、いけません、声は……出してはっ…んんっ…!」
さらに、床に押し付けられたビキニは、床面と共鳴して大きな振動の音を響かせる。
聴覚が摩擦感をさらに増幅し、私は強い屈辱感を感じてしまった。

★履い進む

・快感値:2d8〜15
 D=9,15=24
※ダイス合計が21以下ならば媚薬による快楽値+4、22以上ならば+8
 ・屈辱的な姿:▽「精神」-1(14)
 合計:24+8=32 現在快楽値:32(レベル1へ)

「や、やっと……扉の、前に……」
床面を這いながら、どうにか扉の前までたどり着くことができた。
……乳首は快楽を感じすぎて痛いくらいだ。
股間もドロドロに濡れていて、愛液が止まらない。
「支えさえあれば、立てるはず……」
脱力した身体を動かすコツも、少しだけわかってきた。
ドアノブを支えにすれば、身体を起こすこともできるだろうか……。

行動:ドアノブに手を伸ばして、支えにして立ち上がる。(何も持っていない左手で)
   そのまま扉を開け、小鹿のように震える足で対面の扉まで歩き、ドアを開けて隣の部屋に入る。
乱数:5

体勢
・床を這って、ドアの前まで移動した。
・自分の身体と床とに、胸が押しつぶされている。
・右手にロッカーから取り出したケースを持っている。

肉体
・全身に、大粒の汗を浮かべている。
・ビキニ姿で、しかも赤いビキニが胸やお尻の肉に食い込んでいる。
・発情し、頬が赤く染まっている。
・股間がドロリとした愛液で、ハッキリわかるくらいに濡れている。
・乳首が痛いくらいに勃起してりう。

精神
・いまなら、立てるでしょうか…。

【廊下は、長居したくないですね…】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板