したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』 Re

13神夜 ◆ZMOpGghC1k:2023/01/12(木) 21:36:00 ID:3hIBZ8pU
>>12

バスの中は空席も目立ち、冷房も効いていた。
空席に一人座り、周囲の視線を感じないように、努めて気配を殺す。
バスの中では、これといったことは起きなかった。無事に、目的地にたどり着くことができた。

バスを降りた途端、不愉快な暑さが身体に絡みつく。
冷房で冷えた身体に汗が滲み出すのを感じながら、私は目的の店を目指して歩き出す。
(確か……『バー・ラジェンテ』ですね、目的の場所は)
目的の店は、脇道のような路地に入り込んだ場所にある。

「…………」
大通りを歩いていると、流石に周囲の視線が突き刺さるのを感じる。
(まあ、仕方がないか……)
ため息を吐き出し、やれやれと首を振る。
……だから、男というのは嫌いなんだ。

突き刺さる視線を避けながら、目的の路地へと曲がる。
路地はギリギリ車が通れる程度の広さで、薄汚れている。
(こんなところに、店があるのか……?)
なにより不快なのが、この強烈な悪臭だった。
常人より鋭敏らしい私の嗅覚に、ゴミや酒の匂いが襲い掛かる。

・臭いが強い:▽「精神」-2(18)

悪臭に頭痛を覚えながらも、路地を奥に進んでいく。
進行方向から男が3人……あまり柄のいい人間ではなさそうだ。
さっさと通り過ぎようと思って――にやにやと笑いながら、こちらに近づいてきた。
(最悪ですね……)

・舐めるような視線:▲「快楽値」+3(3)

「急いでますので、関わらないでください」

行動:冷たく言い放つと、無視して男を避け、先を急ごうとする。
乱数:1

体勢
・路地を歩行中、3人組の男を避けて前に進もうとする。

肉体
・全身に、僅かに汗を浮かべ始めた

精神
・他人の視線が、不愉快ですね…

【関わらないでください】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板