したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

迷宮と女冒険者IF 3

63クリム ◆NXDHWWcMxw:2021/11/06(土) 00:01:22 ID:A1fOn4Xs
>>59-62

――――山吹が不在だった神社を後にして、時間つぶしのために街へ出たクリムは……早速後悔し始めていた

「おっ!めっちゃ美人!」
「ねぇ…君ぃ〜今暇〜?」
「俺達と遊ばなぁい?」

「…………はぁ〜〜〜〜……最っ低ですわ……」

(もしかしたら、またあの子と……なんて、高望みではあったのでしょうけど……これはダメです、運がないにも程がありますわね……
 というか、視線が露骨すぎますわ……日本は性犯罪被害が少ないと聞いていましたのに、いる所にはいるものなのでしょうか……)

如何にも遊んでいます、という雰囲気を醸し出す容姿や服装、態度の若い男の四人組に声を掛けられて、クリムの機嫌は急降下している
クリムは自分が美人であるという自負がある、だからこそ視線を集めたり、ナンパされることはよくあることでしかない
だが、ここまで下劣な意思を隠そうともしない男達の欲望塗れの視線は、さすがに込み上げる不快感を禁じえない
薄っぺらい中身のない言葉、自分たちが楽しみたいという意志しかなく、クリムの人格を気にも留めない態度
胸を、お尻を、秘部を、脚を……全身を舐め回すように無遠慮に視線を注ぐ有様
少し前に出会ったハルの態度が好印象だっただけに、落差が酷過ぎて嫌悪感が凄まじい
淑女らしくない、不機嫌さがにじみ出た独り言をつぶやいてしまいながら、いい加減追い払ってしまおうかと思い始めた、その時――

「ご、ごめん!待たせちゃった?……クリムちゃん」

「……ハル?」

――右手に触れる優しい感触、そしてクリムを護るように前に出る、小柄なハルの姿
まさかこんなところでハルに会うとは思わず、クリムは咄嗟に握られた手をキュッと握り返しつつ動きを止める

「あの……僕の友達になんか御用でしょうか?」

(まさか、私を護ろうとして……怖いでしょうに、必死になって……)

そんなクリムを護るように、見るからに体格差のある男達へハルは勇気を振り絞って言葉を紡ぐ
ハルと男達では、体格差も人数も圧倒的に不利だ
荒事になれば勝ち目など無い、そんなことは解っているだろうに……それでもハルは、クリムを護ろうと前に出たのだ
無茶ではあるのだろう、無謀でしかないのだろう、けれどその勇気は、クリムの心に温かな気持ちを灯らせる

「何だぁ?この餓鬼」
「俺たちはそこの彼女たちとこれからお楽しみなんだよ!」
「クリムちゃんっていうのか…その美人のクリムちゃんとちょっと遊ぶんだよ」
「てめぇには似合わねぇよ!すっこんでろ餓鬼っ!!」

「――――……!」

(いけませんわね、躾けのなっていない犬はこれだから……少し、身の程を知るべきではないかしら…?)

途端に威勢のいい言葉を発する男達に、クリムは瞼を細めて怒りを籠める
一般人に使うには少々大袈裟だとは思うが、礼節の一つも知らない下賤な輩にはこれで十分と言わんばかりの意思を魔眼に込める
根源的な恐怖の具現である魑魅魍魎にすら通じる魔眼が、イキがっているだけの男達に通じないはずもない

「ヒッ!」

「さぁ、ハル、行きますわよ?」

そんなクリムの魔眼を浴び、生命を揺るがす恐怖に固まる男達
突然の変化にハルは戸惑っているようだが……クリムはそれに構わず、握った手をしっかりと繋ぎ直し、踵を返した
……絡み合った指はまるでべったべたの恋人つなぎであったが……クリムもハルも、それを気にすることも無く男達の前から去っていく

「あ、あの……クリエムヒルトさん……ゴメン!!
馴れ馴れしくしちゃって…手、握っちゃって……」

「……むぅ、ハル、言ったはずよね? 私のことはクリムと呼びなさい、と
 それと、貴方は私が手を取られた程度で機嫌を損ねると思っているのかしら? 心外ですわ
 ですが、そうね、悪いと思うのなら……この街は少し暑いわ、涼しい場所へエスコートしてくださる? 出来るわよね?」

そんなやり取りを経て、クリムとハルはとある喫茶店に訪れた
元より汗を流しやすい体質で、蒸し暑いこの街の気候もあって不快感が募り始めていたクリムはこの喫茶店で席に着き、ようやく一息吐けた心持だった
出されたお冷が身体を内側から爽やかな気分にしてくれるし、汗を浮かべた肌に冷房の冷えた空気が心地よい……

「……それで? ハル、随分とタイミングが良かったですけれど、貴方は何故あそこにいたのかしら?」

「実は買い物に来ていてね……」

(……全くの偶然? それはまた……随分と奇妙な、縁、とこの国では言うのでしたわね)

「まあ、そんな感じでね。
どうしようかと思っていたらクリムさんを発見したんだ。
ところで、クリムさんこそ、一体何を……」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板