したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』

90セラフィナ ◆ZMOpGghC1k:2020/08/21(金) 18:36:05 ID:SwptzhyE
>>89

「喰らいなさいっ!!」
スーツの保存機能から手斧を呼び出し、飛びかかる蛙を目掛けて投げつける。
攻撃用の手斧はかなり重量があり、私でなければ投げつけるのも難しいだろう。

私の手から手斧が離れるよりほんの少しだけ早く、蛙のほうが行動に出ていた。
蛙は上空で大量の白濁液を吐き出してきたのだ。
「くぅ…!?」
ぶしゅ、ぶしゅうっ!! 吐き出された白濁液が私の顔、胸、腕といった上半身に降りかかる。
生暖かい白濁液の温度を肌が感じると同時に、生臭い匂いが鼻腔に突き刺さり。
それだけでなく、大量に吐き出された白濁液は私の口の中にまで入り込み、私はむせ返ってしまう。

★媚薬粘液:▲「快楽値」+”5”(高いほど粘液が口に入ってしまう)
 →淫気濃度+1 淫気量5+5 ※ダイス7の場合、濃度さらに+1
  →現在快楽値:31
・淫気汚染:▲「快楽値」+3 ▲「淫気量」+2
 →現在快楽値:34

「ごほっ、ごほ……」
苦すぎる白濁液を口からすぐに吐き出す。
(最悪、です)
それでも――投げた手斧は狙い通りに飛んでくれたようで、大きな身体が倒れる音が聞こえた。
「くっ……」
白濁液が顔に覆いかぶさったために、視界が埋まってしまった。
(まだ、敵はもう一体いる……)
私が敵なら、このスキは見逃さないはず。どう動くかはわからないけれど、間違いなく攻撃してくるだろう……。

行動:すぐにもう一体の敵を意識し、感覚を頼りに敵の攻撃に備え、構える。
乱数:0

肉体:
・右手に蛇腹剣を持っている。
・室内の気温がすごくて、全身に汗が滲み始めたみたい。
・両胸が勃起し始めてしまった……
・胸に白濁液を被ってしまった。
・両胸、両足に切断した舌が張り付いている。
・頭、胸、腕など上半身に大量の精液を浴びてしまった。
精神:ツキガネがこの建物に入ったのなら、なにか痕跡があるはず。

【うう……こんな汚らわしいモノを……】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板