したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』

86セラフィナ ◆ZMOpGghC1k:2020/08/19(水) 15:47:14 ID:g1lWsyQg
>>85

(扉に穴が空いています。……あの舌、結構な威力ですね)
この威力を直接攻撃に使えば――淫魔だから、それはありえないのか。
胸の疼きを感じながらも、敵の撃退を優先して私は隣の部屋へと進む。
小さな穴が空いているが、扉自体は壊れていないらしい。
(扉を開けた瞬間に攻撃されるような、間抜けな真似は避けませんと)

・胸が熱く疼く:▲「快楽値」+2(19)
・淫気汚染:▲「快楽値」+1(20 レベル1へ) ▲「淫気量」+1(2)

(んっ……少し、身体が熱くなってきましたか?)
(先程、胸を触られたから……でも、これくらいならばまだ、問題ありません)
額に汗を流しながら、私はそのまま隣の部屋へと進んだ。

一軒家にしては広めの部屋。カーテンが締め切られて、部屋の中は暗い。
(暗視機能……本当に便利です)
装備が暗闇での視覚を確保してくれるので、問題はない。
装備による補助を受けて室内を見渡してみると、巨体のカエルの化け物が2匹見えた。
体表からは濁った液を噴き出していて……まず、この二匹が先程私を襲った2つの舌の持ち主と考えて間違いないだろう。

(巨大なカエル……たしか、口から吸盤のついた舌を吐き出して……)
(性器を吸い出し、相手の力を奪ったあとで産卵管を突き出し、女体に卵を植え付ける怪物……)
(それに、高い再生能力もあるはず……先ほど切断した舌も、既に再生していると考えるべきでしょう)

・蛭蛙戦の記憶:▲「快楽値」+”5”(高いほど明確にはっきりと思い出してしまう)
 →現在快楽値:25

「うくっ……」
カエルの詳しい特徴を思い出すだけで、身体がジンと熱くなってしまう。
(先程浴びた白濁液の影響……でしょうか)
気を取り直し、カエルと向かい合う。
私の一瞬のスキを狙って、すでにカエルは動き出していた。
(そうはさせない……!)

・自然回復:▼「快楽値」-5 淫気量-1(1)

・行動:蛙が先に動き出したことに気が付き、敵の攻撃を待ち構える。
    2匹のカエルの攻撃を、手に持った剣で薙ぎ払ったあと、すぐに動ければ蛇腹剣を伸ばし、自分から見て左側のカエルを攻撃する。
・乱数:1

肉体:
・右手に蛇腹剣を持っている。
・室内の気温がすごくて、全身に汗が滲み始めたみたい。
・両胸が勃起し始めてしまった……
・胸に白濁液を被ってしまった。
精神:ツキガネがこの建物に入ったのなら、なにか痕跡があるはず。

【怪物の好きにはさせません!】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板