したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』

80セラフィナ ◆ZMOpGghC1k:2020/08/10(月) 21:58:41 ID:ew1lHhpw
>>79

ブーツを脱がないで家の中に入るのは、抵抗感が少しある。
でもこれは仕事で、周りは既に淫魔の巣窟。こんな状況では、仕方がないこと。

(邪悪な気配に、性質の違う気が混じっています)
(ツキガネは、この辺りで戦闘していたようですね)
(敵は撃退できたのでしょうか……いいえ、対淫魔の装備なしでは、まともな勝負になったと思えません)
(ツキガネが戦って、倒しきれなかった淫魔がこの辺りに残っている。そう考えて行動するべきでしょうね)

「……ん!」
扉の前まで来たところで、ビリビリと妙な感触を感じた。
(この感触は……!)
知らない感触ではなかった。というより、よく知っている感触だというべきだろう。
足元を見ると、やはり黒い不気味な腕が生えていた。思ったとおりだ。
影小僧と呼ばれている、小型の淫魔。
相手の体に直接触れて快楽を流し込む他に、相手の特定の部位を見続けることで、快楽を与える淫視などの技を持つ。
しっかりと装備を固めた私から見れば危険度の低い淫魔だが、全く防具を持たない人間であれば、十分に危険な相手だ。

・淫気汚染:▲「快楽値」+1(1) ▲「淫気量」+1(2)
・淫視:▲「快楽値」+4(5)
・快感注入:▲「快楽値」+2(7)

(こいつ、ジロジロと……っ!)
淫魔への怒りで、私の表情が歪むように動いたのを感じた。
今は羞恥を感じるよりも怒りの感情のほうが強い。
それにこの淫魔は、女の羞恥心に反応して責めを強める性質を持つ。
どのような淫魔でも、相手にしないことが基本と言えるだろう。
それから言いなりにならないこと。絶対に抵抗の意思を見せること。
できることならば、無視してしまうのが有効であろう。
(そして、倒せる相手はさっさと倒すこと……)

行動:私に快楽を流し込むために実体化した影小僧を、右足ヒールのかかとで強烈に踏みつける。
乱数:5

肉体:右手に蛇腹剣を持っている。
   脚を影小僧に掴まれている
その他は良好。ただ、室内の気温がすごくて、全身に汗が滲み始めたみたい。
精神:ツキガネがこの建物に入ったのなら、なにか痕跡があるはず。

【小さい分、先手を必ず取られてしまう、厄介な相手なんですよね】
【力が弱いだけ、数も多いですし……】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板