したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』

67セラフィナ ◆ZMOpGghC1k:2020/08/02(日) 21:20:11 ID:Hr.6izq.
>>66
(フレイヤに、ツキガネカグヤ……だったかしら)
教会内でシャワーを浴びながら、私は考えことをしていた。
(つい先日、私のこの国に到着したばかりなのに……機関の連中も、人使いが荒いですね)
見知らぬ土地で、危険な任務。それも新人研修が込みときている。
それだけ私の実力が評価されているのだろう。でもハッキリ言って無茶だ。

百歩譲って私のことはいい。でも、初めての任務で新人が一生背負い込むような傷を追うことだってある。
(まあ、フレイアとかいう子……かなりの才能だと聞いていますが)
シャワー止めて――そのまま、しばらく考え込む。
(それにツキガネ、淫魔の正体も知らずに、無茶なことをしてなければいいのだけれども)
ふと視線を落とすと、そこには私の大きな2つの乳房が見えた。
今まで何度も、何度も淫魔に狙われた乳房――今のところは、アレが出そうな気配はない。
(準備は万全……ですね)
余計な記憶を頭の中から追い払い、シャワールームを後にする。
それから、清潔なタオルで身体を清めていく。

(二人分の身体を預かっているわけで、絶対に失敗はできません)
(それにしても、ツキガネの件は、機関の失態です)
身体を清め終えると、対淫魔用の装備に身を包んでいく。
見た目はシスター服に近いが、極薄のノースリーブ。しかも小さいので、これを着込むと体のラインがくっきりと浮かび上がってしまうのだ。
(必要な装備だから、仕方がありませんが……)
(やっぱり、恥ずかしいですね)

行動:装備を整える
所持するアイテム

・ヴァージンブレード<セラフィナ>:3 [固定]
・聖水:1
・短剣(聖):1
・手斧(聖):2
・癒やしの水:1
・霊水:1
・解毒薬:1
・浄化瓢箪:1 

合計:12

乱数:9

体勢:衣服を身につけ、装備を整える。 
   シャワーを浴びて、よく体を清めた後なので汗などはないが、身体が温まっている。
精神:この装備、なんど着てもなれません。結構、恥ずかしい……。

【大任ね……正直、プレッシャーを感じるわ】
【それでも私がやらないと、その……ツキガネって人も助からないだろうし】
【詳細不明の任務だし、装備は浅く広く持ち歩くことにしましょう】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板