したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』

482セラフィナ ◆b65/H6zwGs:2022/09/19(月) 18:02:18 ID:4RIZMLn6
>>481

びゅるるるっ❤❤ びゅるるるっ❤❤❤
一度、噴き出し始めてしまった母乳は、未だ止まるどころか、弱まる気配もない。
(ち、乳首をミルクが迸るたびに、頭がおかしくなりそうなくらい、気持ちいい感覚が……っ!!❤)
ガクンと膝を折り、私はその場で射乳快楽に悶えてしまう。
敵との戦闘の最中で、ミルクを漏らしてしまう経験はもちろん初めてのこと。
戦わなければいけないのに、戦えないほどの快楽に狂ってしまいそうだった。

「はっ、反撃しないとっ、いけないのにっ❤❤ ふあっ❤ ふああぁああっ❤❤❤」
胸の凄まじい快楽に襲われながらも、剣を伸ばし相手を切り裂こうとする。
……が、そうはならなかった。
強烈な射乳快楽に飲まれた身体では、腕を動かすこともままならない。
結局、頭で思い描いたように剣は動かず、私は膝を折ったまま悶えることしかできなかった。

そうして、私が動けない間に、敵は新たな行動に取り掛かっていた。
「…………ッ!?」
悶えて動けない私の顔面に、あの黒い布のようなものが飛来する。
その布は私の身体にたどり着くと、顔面にぐるぐると巻き付き、ウィンプルごと顔全体を覆ってしまう。
(視界が……息も、できないっ!?)
目を覆われてしまい、視界は黒く塗りつぶされてしまう。
鼻と口も布で厚く覆われてしまい、呼吸をすることすらままならない。

「こっ❤ くっ……❤❤」
呼吸を奪われてしまっても、私の胸の射乳は収まる様子がない。
息ができないまま、乳腺からは爆発的な快楽が生まれ続け、私の胸を焦がし続けていた。

「おおおおぉおおぉおぉおおおっ!!?❤❤」
突然、顔面を覆った布から、邪悪な魔力が流し込まれた。
流し込まれた邪悪な魔力は、私の中で強い快楽へと変わり、身体を蝕んでいく。

★快呪の布
・快感値:”7”(範囲:10〜20)
・感度値:1(顔0)×50%=1
・快楽値上昇:7+1=8 (現在快楽値:51)

「……んぐうううぅううううぅぅぅううっ!!❤❤❤」
顔面から流し込まれる邪悪な魔力快楽に、止まる様子のない母乳噴出。
(お、おっぱいの勢い、すごすぎて……胸が、壊れちゃいそう!!)
(い、いけないのに、顔から魔力が流し込まれるたびに、強い魔力が母乳になって、胸から押し出されちゃう…!!)
邪悪な魔力を流し込まれるたびに、いつもより濃い母乳がドクドクッと胸から噴き出し、乳首を快楽で苦しめてしまう。
噴き出し続けた母乳で私のスーツの中はすでのびしょびしょに濡れていて、ハッキリと分かるくらいに私の周囲には濃厚な甘い香りが漂っていた。
(あ、溢れる魔力を……コントロールしないと、胸で、本当にイっちゃう……!!)

●射乳
射乳はまだ続いている。
→射乳!▲「快楽値」+20(71)
ダイス=3

行動:ホーリーオーラによって聖なる魔力が付与された左手で、顔面に張り付いた布を掴み、引きはがそうとする。
   どうじに、暴れ狂う胸の魔力をコントロールし、溢れ続ける母乳を止めようとする。
乱数:5

体勢
・左足を前に出したまま、右足の膝が折れて、地面に膝をついてしまっている。
・顔面が布に覆われ、視界がなく息もできない。

肉体
・ミルク出ちゃって……ああっ!!❤
・胸がポンプみたいに脈打って、ああっ、まだ出てるぅ!!?
・胸の中が灼けるみたいに熱くなって、噴火するみたいに熱いのが噴き出しちゃう!?❤
・全身汗まみれで、気持ち悪い…
・子宮が熱く火照って、お腹が重い…

精神
・おっぱい、おっぱいの感覚に、意識が飲まれちゃう……❤
・て、抵抗、反撃しないと……!❤❤

【し、視界が奪われて……な、何も見えない、んんっ❤】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板