したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』

472セラフィナ ◆b65/H6zwGs:2022/09/07(水) 21:50:16 ID:R5Aa3j8Q
>>471

神社に生息していた妖魔を全滅させた私は、帰路につく。
私の報告を待っているはずだし、なにより自分の身体のことが不安であった。
まだ敵の領域の中なので、剣はそのまま――もう少ししたら収納することにする。――私は、参道を歩き出した。

・自然回復:▼「快楽値」-5(0)

胸のことを気遣っているので、歩くような速度で私は小道を歩いていく。
(……あれは、人間?)
正面に、人影のような……いいや、人影が見えた。
だが、いつの間に……こんな夜更けに迷い込むだなんて、普通じゃない。

人影の身長は私と同じくらい。
なにか……名前は思い出せないけれど、古い日本人が来ていた衣装を身にまとっている。
垂れる黒い布が表情を隠していて、何を考えているかは分からない。

明らかに異様な雰囲気だが、現時点では敵だと判断することができない。
身を守ることを考えれば先制攻撃をするべきだけれど――万が一にも、同業者の可能性もある。
ここは、素直に話しかけてみるべきだろう。
日本に来て早々、もめごとは起こしたくないし……。

「あなた、何者ですか?
この先は危険です、一般人なら、すぐにここから立ち去りなさい」
はたして、会話のできる相手かどうか……。
もちろん、剣をいつでも扱えるように、身構えることは忘れない。

行動:警戒し、いつでも反応できるようにしながら、人影に話しかける。
乱数:6

体勢
・剣を手に持ち、参道を引き返えしている。
・重心を低く保ち、相手を警戒してすぐに攻撃に反応できるようにする。

肉体
・胸の内側で、母乳が暴れて、溢れちゃいそう……
・全身汗まみれで、気持ち悪い…
・子宮が熱く火照って、お腹が重い…

精神
・胸、刺激しないように帰らないと…
・こんな場所に一人で…あきらかに、普通の人間には見えないけど

【妖魔なの? それとも、人間なの?】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板