したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』

466セラフィナ ◆b65/H6zwGs:2022/08/28(日) 13:22:17 ID:WuFVVTRM
>>465

私は、剣を拾いに行くことは敵に背を向けることだと判断した。
そのため、武器を回収するのは後回しにし、まずは魔法で敵を蹴散らすことにする。

なぜか残念そうな表情を浮かべている小鬼のことは無視して、淡々と指先に魔力を集めていく。
身体を動かすたびに、べっとりと肌に張り付く液体の感触を感じながら――例の魔力を集中していく。
そして、小鬼が次の行動に移るより早く、私は魔術を解き放った。

・レイ:▽「魔力」-1(35)
・淫気:▲「快楽値」+1(24)

速攻で放たれた光線は、縁の舌の小鬼に直撃し、その顔面を貫いた。
小鬼は短い悲鳴を上げたかと思えば、その場であおむけに倒れて、動かなくなる。
「倒したみたいね……」

・淫子鬼撃破!

額に浮かんだ汗を拭い、ほっと一息――すぐに、むねにずしりとした重みを感じて、まだ安心はできないと思い知らされる。
「ふぅ……これは、キツすぎるわね…んっ……」
「どこかで“処理”したいけれど……この辺りに安全な場所はないし…んんっ!」
僅かに、邪悪な気配が弱まった気もするが、ハッキリとはしない。
(このあたりの敵は全滅したのだとすれば……どこかで胸を……)

ともかく、武器を回収して辺りを散策してみなければ。

行動:まずは剣を拾い、それから縁に近づいて、建物の正面に向かう。
乱数:4

体勢
・敵の姿はなく、安定して直立した状態

肉体
・胸の内側で、母乳が暴れて、溢れちゃいそう……
・瘴気を吸い込んだ身体が、内側から火照って…
・全身汗まみれで、気持ち悪い…
・ち、乳首、ものすごく勃起してしまって…ニップレスが、剥がれてしまいそう
・股間ももう、ドロドロに濡れちゃってる…
・子宮が熱く火照って、お腹が重い…
・封印している力が、じくじくと疼いて…

精神
・お、おっぱい火照りすぎて、おかしくなっちゃいそう……。
・どこかで早く、胸をなんとかしないと…

【ほかの敵が潜んでいる可能性もあるし、慎重に…】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板