したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』

45神夜 ◆ZMOpGghC1k:2020/07/30(木) 16:08:13 ID:m5cE4ZTc
>>44

口に管触手を差し込まれたまま、私は絶頂を迎えてしまう。
「おおっ❤ おぐっ❤ ふぐぅ……❤❤ お、おぐっ❤ ぐむぅ、おおっ❤❤❤」
こんな状態では絶対に苦しいはずなのに、子宮が気持ちよすぎて、苦しさを感じることすらない。
それどころか、子宮を犯されるのと同じくらい、喉を侵されるのが気持ちよく感じてしまう……。

(ああっ!? し、子宮の中に……まで……)
触手の管が、私の身体の奥の奥まで入り込んだのが分かる。……分かってしまう。
「お、おおお゛お゛っ!!?❤ ふー❤ ふ――❤ ふ―――!!?❤❤」
ごぼ、ごぼごぼ……お腹の中で、何かが蠢いている。
(し、子宮の中に……何か、入ってくる……!!?❤❤)
ゴロゴロ……子宮の中に、丸いものが流し込まれていく。
それも一つではなく、2つ、3つ……すぐに数がわからなくなるまで、次から次へと流し込まれていく。
(わ、わたしの……なかに、ようま……が………)
無数の卵がお腹の中に入りこみ、下腹部が目で見て分かるほどに膨らむ。
その直後、口に入り込んだ触手が蠢きだし、子宮と同じように口の中にも卵を流し込まれた。
「おふぅ❤ ひ、ひぐっ❤ ほ、ほひっ❤❤ ひあっ、ひあああっ❤❤❤」
口の中に異物を、卵を流し込まれるという異常な状況であるにも関わらず、気持ちいい感情しか浮かばない。
朦朧とした私の意識は、もはやどんなものでも快楽に感じてしまう。

「ひあっ❤ へっ❤ あ、ひっ❤❤ あえっ❤ ほ、ほほっ❤❤ くおおっ❤❤❤」
そうして、子宮を触手で一杯にされ、喉の奥まで卵を流し込まれた私の身体が、苦しそうに悶えだす。
「くうおおおおおおぉぉぉぉおおぉぉぉおおおおっ❤❤❤ おほおおおおっおおおおおおっ、おおおおおいいいぃぃぃぃいいぃぃいいぃ!!!?❤❤❤」
身体の中に入り込んだ卵を一斉に負荷をし始めた。
全身が激しく痙攣し、全身をガクガク震わせる。
このままでは、本当に気が狂う――寸前、神夜の意識はプツリと途切れた。

・淫気汚染:▲「快楽値」+4(54) ▲「淫気量」+3(48)
・産卵+吸引:27+”12(4,3,5)”=39
→現在快楽値:83
・!精気吸収:▲「快楽値」+12 ▽「体力」-1(0) ▽「霊力」-1(10)
 →強制絶頂! 失神!

「か、かふっ❤ か、ふうぅぅうっ❤❤❤」
ほとんど意識がない神夜の口や膣口から、おたまじゃくし無数に飛び出していく。
意識はなくても肉体は快楽を認識し、おたまじゃくしが動く度に短い喘ぎ声とともに、神夜の身体は跳ね回った。
当の神夜は、もはや何も考えられない状況で、なにか気持ち良いものを感じながら、静かに闇の中に落ちていった。

行動:失神のため行動不可。
乱数:3

体勢:失神してぐったりしている。
精神:失神中。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板