したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』

449セラフィナの章 ◆eA7FKn/ISQ:2022/06/05(日) 14:38:55 ID:kpMpwaNA
>>448
セラフィナ 体力18/20(0/+3) 精神15/25(0/+4) 魔力37/40(9/+1) 状態:正常
快楽値:97/100(快楽LV4) 射乳(2)中/(2)中 快楽防御:0 魔法防御:3 淫気耐性:2
感度:淫核C(0) 陰唇D(0) 膣内C(0) 子宮B+(0) 左胸B+(0) 右胸B+(0) お尻E(0) 尿道E(0)
    左足D(0) 右足D(0) 右腕E(0) 左腕E(0) 背中D(0) お腹D(0) 口E(0) 耳E(0)
<装備>聖茨の処女剣(15):R
      エクソシスト・トゥニカ+ウィンプル スレイヤーグローブ(4) スレイヤーブーツ(6) 黒いショーツ ニプレス
<道具>:19/20
      癒しの水 魔力水 解毒ローション 浄化瓢箪 聖水*3 治療聖水 短剣*3 手斧*3
<ST>STR:3 DEX:2 AGI:3 INT:3 VIT:3 MEN:4 SPW:3 LUC:2
<技能>剣Lv4(0) 体術Lv3(0) 投擲Lv3(0) 聖Lv3(0)
<AS>ヒール(魔1) ピュリフィケイーション(魔1) レイ(魔1) ブレス(魔1) ホーリーチャージ(魔1) ホーリーオーラ(魔2) セイントウェポン(魔2)
     ディヴァインシール(魔5) サンクチュアリ(魔4) ハイドヴェール(魔2)
<PS>特殊剣適正  聖母 魅了体質 魔力タンク:胸 射乳体質 射乳耐性 芳醇な母乳 左乳首敏感 右乳首敏感 乳首勃起 最良の苗床
<状況>廃神社 蒸し暑い 夜
      聖母(封印中):STR+1 AGI+1 VIT+1 SPW*2 体力回復値+1 魔力回復値+5 聖術+1
      腕使用時:STR+1 DEX+1 AGI+1
      足使用時:STR+2 AGI+2
      ホーリーオーラ(45/60R):STR+1 DEX+1 AGI+1 VIT+1 術・淫気防御+3 体術聖属性+3
      淫霊A:1
      淫小鬼A:5

〜淫霊の手を剥がす:5-1=4〜(体術+3 ST+0 快楽-4 ;補正-1)

向かってきた小鬼に反撃のキックをみまって倒したセラフィナ。
淫霊の手による首絞めも緩くなっており、なんとか窮地を脱したが、その際の霊体のペニスでスカートの中に射精されてしまった。
その精液を浴びた下着に包まれたお尻はいやらしく熱く疼いてしまう。
それによりセラフィナは絶頂しそうになるが、なんとかそれを堪え、手を引き剥がそうとするのだった。

・淫気:▲「快楽値」+2(99)
・絶頂を堪えている:▽「精神」-1(14)

引き剥がそうと手に力を込めるセラフィナ。
グローブに包まれたセラフィナの手が首をつかもうとしている霊体の手にめり込み、ミチミチと食い込んでいく。
そこからはうっすらと煙のようなものが立ち込めている。

セラフィナの身につけるグローブはただのグローブではない。
腕を守り、また腕の動きで敵を倒し、あるいは敵の攻撃から身を守る盾でもある。
悪霊や妖魔に対抗するため非実体の相手にも干渉でき、戦闘前に使ったホーリーオーラの効果もあり、霊体にも非常に有効な装備だ。
そんなグローブと聖なる魔力に包まれた腕が霊体の手を砕く勢いで締め付ける。
構成する霊体が分解され、煙のようになって浄化しているのが、薄っすらと立ち上る煙の正体だ。

しかしセラフィナのその行動は、淫霊の手を掴み、潰す・剥がすという行為によるものだけではなかった。
もはや我慢も限界に近いこの状況。
それを耐えるかのように、手を握り食いしばるという状態でもあった。
それだけセラフィナの豊満な身体はいやらしい瘴気と責めで追い詰められているのだ。
だがそれでも淫霊の手は実際に崩壊しかかっており、背後からは手が焼け潰されているかのような痛みに、淫霊は悍ましい悲鳴を漏らすように上げていた。

「オォォォオオッ!!」
・淫霊:1ダメージ

しかしその悲鳴と同時にその口からは息のようなものが多量、吐き出される。
それはこの周囲に充満する淫らな瘴気、淫気である。
しかも淫霊の体内から吐き出されるそれは少し濃度の高いものだ。
それが頭の少し後ろで吐き出され、セラフィナの顔の周辺の淫気濃度を上げていく。

さらにそれと同時に淫霊は腰を動かす。
精を放ったペニスを動かし、セラフィナの下着に包まれた霊体精液塗れのお尻を擦りながら、股の間に挿入。
股下と太ももの足の付け根付近、そこの内側を擦りながら、ペニスがお尻、会陰、陰唇と擦り上げていく。

濃厚な淫気を吸引し、そしてこの素股のようにペニスを股下に入れられて擦られ……
ここでセラフィナはついに限界を越えて激しく絶頂してしまう。

・淫気吸引:▲「快楽値」+”1d4〜8”(高いほど淫気を吸ってしまう)
 →状態異常「淫気汚染」 濃度2 淫気量:上記ダイスの半分
★!素股:2(陰唇1-1 お尻0-1)+”1d3〜8”(高いほどより敏感な場所を擦られてしまう)
 →絶頂! スタン!

ついに絶頂し、しかも我慢に我慢したこともあって、激しい物となってしまうセラフィナ。
全身から力が抜け、股下に通された霊体のペニスに身体を預けるようになってしまうだろう。
さらに掴んでいたてから力が緩んでしまう。
淫霊の手はダメージを受けているが、その手はまだ健在で、今までの痛みを晴らさんと、その手に力が込められ、再びセラフィナのクビを激しく絞めてしまう。

淫霊の手は一気に首にミリミリと食い込む!
絶頂直後、いや絶頂中に首を強く締められ、そこから流される暴力的な快感によって、苦しさと快感が同時にセラフィナへと襲いかかる。
絶頂と同時の首絞め快楽責めはそれだけ発情の発情を重ねたセラフィナの女体の悍ましい悦楽を与えることになるだろう。

・首絞め:▲「快楽値」+1d15〜27”(高いほど首絞めが強くなり、注がれる快感も大きくなる)

〜行動選択+ダイス(2〜9)〜

【快楽値がここまで高くなければ、実は淫霊の腕を潰せてました】
【ただそこに行く前に絶頂し、力が緩んだことで首絞めに】
【首絞めの快楽値は素股のときの快楽値に加算しても構いませんし、絶頂後の快楽値に加算しても構いません】
【ロールに応じて決めてください】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板