したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』

430セラフィナ ◆b65/H6zwGs:2022/05/01(日) 14:12:55 ID:g8OhC8PE
>>429

私のお尻を狙って這いまわる、霊の手。
こんな下級の妖魔を、野放しにする理由はない。
私は、お尻を揉まれながらも、背中側の霊体の手へと手を伸ばす。

なんてことない、単純な作業――の、はずなのに。
お尻の妙な熱さに心を乱された私の身体は、少しだけうまく動かない。
なんだか力が抜けるような、身体が震えるような……うまく言えない感触。
それが、霊体の手に揉まれた場所に生まれてしまっている。

★お尻:1(お尻0)+”2”=3(27)(高いほど手を処理するまでの時間がかかる)

そんな妙な感触を感じながらも、私は霊体へと手を伸ばし、腕を掴む。
霊体は抵抗する素振りも見せず……ただひたすら、私のお尻を揉み続けている。
何が目的なのか分からないその様子は、少し不気味でもあった。
そのまま、私は両腕に力を込めて、霊体の腕を握り潰す……。

・霊手撃破!

「服が……乱れてしまいましたね」
直に揉まれた下着が、少し乱れてお尻に食い込んでしまっている――が、このあたりにはほかの霊体が潜んでいるかもしれない。
少し、場所を変えたほうがいいかもしれない。

行動:下着はそのまま、他の敵が潜んでいる可能性を考えて、場所を変えるのを優先。
   しばらく道を進み、先へと進む。
乱数:5

体勢
・参道を歩いている。
・黒いショーツの背中側が乱れて、お尻に食い込んでしまっている。

肉体
・胸の内側が、熱く疼いている……
・腿とお尻が、少し火照っている。

精神
・胸の状態が、気になるけれど…
・はやいこと、終わらせたいわね。

【服を乱されて…最悪ですわね】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板