したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』

419セラフィナ ◆b65/H6zwGs:2022/04/20(水) 19:08:51 ID:lU2alh1s
>>418

ハイドヴェールを展開し、深夜の街へと私は飛び出した。
こんな格好で、この速度で街を飛びかける姿が見られれば、大きな注目を集めてしまいそうだが……。
もちろん、そんなことにはならない。
この術は移動速度を上げるだけでなく、私の隠蔽能力を強化してくれる。
今の私は、普通の人間には見えない、闇に隠れた存在なのだ――

夜闇を駆け抜け、私は目的地へ急ぐ。
(この速度で駆ければ、風もすすじいと思ったのに……)
(流石に、人間の速度では駄目みたいですわ)
(はあ…生ぬるい風が気持ち悪い)
蒸し暑い風を浴び、汗を流しながら街を外れ……郊外へとやってきた。
人気のない場所になり、自然が少しずつ増えてきた……。

「……ここが件の場所ですわね」
「神社というのは、神が宿る場所だと聞きましたが…」
神聖な気配を感じるようなことはなく、感じ取れるのは邪悪な気配のみ。
間違いない。この先は、妖魔の巣窟になっている。
この先は、油断して進むことはできないだろう。
慎重に調査を進めなければ。

行動:『ホーリーオーラ』を発動し、身体能力を強化。
   敵襲に備えつつ、そのまま先へと進んで、まずは鳥居を目指す。
乱数:3

体勢
・戦闘用の装備を完了した

肉体
・胸の内側が、熱く疼いている……

精神
・胸の状態が、気になるけれど…
・はやいこと、終わらせたいわね。

【妖魔の気配……なかなかのものですわ】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板