したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』

417セラフィナ ◆b65/H6zwGs:2022/04/18(月) 21:10:45 ID:1MXOK4ls
>>416

収納する装備を決めた私は、ロザリオを手に取る。
道具の保管場所から一つ一つ、特にサブウェポンになる道具は感触を確かめながら取り出していく。

主力となる聖茨の剣、これは必須だ。
それから、短剣と手斧を3つずつ。
投擲して使うことになるので、その感触をしっかりと確かめる。
それから聖水を3つ。これも投擲して使うことになるが、短剣や手斧とは少し役割が違う。
それから、回復用のアイテムを一つずつ――小さな廃神社を散策するだけなら、それほど多数の補給は必要にならないはずだ。

こうして準備した道具を、一つ一つロラジオの中に収納していく。
これは、何度も経験している魔法なので、難しくない。
ほぼ魔力を消耗することなく、すべてのアイテムをロザリオの中に収納した。
(これで準備はおしまいですわね)
私は深く深呼吸した後、気持ちを任務へと向けて、部屋の外へと向かった。

「さて、目的の神社までは……結構、距離がありますわね」
場所は都市のはずれにある。
地図で確認したところ……それなりの距離があるようだ。
神社の周り林で囲まれており、この様子だとほとんど人気がない場所だろう。
「この近くで行方不明事件が起きている。……となると、人間が囚われている可能性がありますわね」

目的の場所までは……ハイドヴェールで移動しよう。
……魔術を使った高速移動で移動するのは、実は私の楽しみの一つなのだ。
もちろん、誰にもナイショだけれど。

行動:ハイドヴェールを使用し、目的の廃神社まで移動する。
乱数:9

体勢
・戦闘用の装備を完了した

肉体
・胸の内側が、熱く疼いている……

精神
・胸の状態が、気になるけれど…
・はやいこと、終わらせたいわね。

【行方不明者が気になる……わね】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板