したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』

395フレイア ◆ZMOpGghC1k:2022/02/05(土) 15:59:14 ID:T/XjkTBg
>>394

「ふっ、ふああぁ……❤ おっ、ふうぅ…❤」
今にも絶頂してしまいそうな身体のまま、私は必死に込み上げる絶頂感と戦っていた。
このままイかされるわけにはいけない。……拳を、もう一匹の餓鬼へ狙いを定める。


・自然回復:△「体力」+2(6) △「精神」+1(10) △「魔力」+1(10) ▼「快楽値」-5(84)
・淫気汚染:▲「快楽値」+2(86) ▼「淫気量」-2(13)
・淫気吸引:▲「快楽値」+1(87) ▲「淫気量」+2(15)
・オーラ(継続):▽「魔力」-3(7)

燃費は悪いが強力な強化を得られるオーラの呪文。
今の私の身体能力は、セラフィナにも勝るだろう。
それに、スーツのおかげで魔力の使い方が効率化され、体力と魔力の回復を活性化してくれる。
疲れ切った身体にオーラの力が染み渡り、活力が込み上げてくるのがよく分かった。

「い、いい加減に……離れ、なさいっ!!」
左足の餓鬼へと狙いを定め、腕を餓鬼目掛けて振り下ろした。
集中が乱れきった一撃だが、動かない餓鬼には直撃し、その脳天を砕いた。
私の一撃を受けた餓鬼は右足の餓鬼と同じように弾かれるように床に転がった。

だが、一息つく間もなく私の身体に変化が起きた。
「……うむぅ!?❤」
無防備な口の中に、何かが入り込んだ感触が合った。
もちろん、見た目に変化はない。だが、口の中で何かが暴れまわっているような……。
「…ん゛お゛おっ!!?❤ ❤」
赤子の鳴き声を聞いてビンビンに硬く尖った乳首に、何かが絡みついた。
敏感な胸が“謎の感覚”に陵辱され、見た目に変化がないのに、締め上げられる感触が広がっていく。
「んっ❤ ふぅ!?❤ す、スーツの中に、おっ❤
 は、入ってきてますぅ!?❤ あっ❤ そこは、ダメッ❤ ん゛お゛っ!!?❤❤」
陰核を強烈にこすられる感覚があって、私は目を見開いてしまう。
濁った喘ぎ声を出し、脚がガクガクと震える。
(な、なんですのっ、私の身体に、何が起きてますのっ!!?)

・赤子の鳴き声:▲「快楽値」+6(93)
★!触手責め:16(口1+2 左胸2+2-1 右胸2+2-1 陰核2+2 陰唇1+2)+”11”=27(120)(高いほど写真内の触手に動きが激しくなる)
 →強制絶頂! スタン! 初期快楽値:50に設定

「んおおおおおぉおおおぉおおっ!!?❤❤
 擦っちゃダメェええぇ!!❤❤ そこ擦っちゃ駄目ぇええええぇえええっ!!!❤❤ ❤❤」

乳首と陰核を締め上げられ、擦られ、私は深い絶頂を迎えていしまう。
足の力が抜けてその場に仰向けに倒れ、背中をガクッと仰け反らせた後、腰を突き上げ――

「あああああああああっ!!?❤ 出てしまいますっ!!!❤❤
 噴いてしまいますうううぅうううっ!!!❤❤ ❤」
ぷしゃあああああああああああああああっ!! ――大量の潮を噴き出し、腰を浮かせてガクガクと振るわせてしまう。

行動:スタンのため行動不能
乱数:4

体勢
・絶頂し、床に仰向けに倒れた

肉体
・ち、ちくびっ、締め上げないでっ!! あ、ああっ!!?❤
・口の中も、犯されてますっ❤ あ、んっ❤ 気持ち悪いのに…っ❤ ❤
・い、陰核がゴリゴリ擦られてっ❤ こ、腰が、砕けてしまいますっ❤ ❤
・ああ、腰が浮いて❤ 噴いてしまいますっ、出てしまいますっ❤ ❤

精神
・一体、何をするつもりなんでしょう…
・どうにか、スキを作りませんと
・だ、だめなのに……おっぱいが気持ちいい……。
・こんな、胸の感触、どうしていいのかわかりませんわ……
・あ、脚は……ダメぇ…!

【集中が……オーラが消えてしまいます…】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板