したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』

352フレイア ◆ZMOpGghC1k:2021/12/18(土) 15:30:40 ID:6FKs1hOM
>>351

「…………っ!!」
とにかく今は脱出しなければ……。
手刀を振るい、頭上の淫魔を攻撃する。

・自然回復:▼「快楽値」-5(33)
・淫気汚染:▲「快楽値」+2(35) ▼「淫気量」-2(3)

声は出せない。声を出してしまうと淫気を吸い込んでしまう。
太腿を嬲る動きに声が溢れてしまいそうに鳴りながらも、それを必死に飲み込んで私は体を動かした。
(……そこですわ!)
炎の力を浴びた左手で頭上を薙ぐと、腕が何かを断ち切る衝撃が伝わった。
まずまちがいなく、私の手刀が頭上の淫魔の触手を断ち切ったのだろう。

腕が頭上の触手を断ち切ると同時に、私の体を支えているものがなくなり、身体が落下する。
地面に落下するまでは、1秒以下の短い時間――確かに、脚を掴んでいた感覚が無くなるのを感じた。
(……もう逃げ出したのでしょうか? だとすれば、臆病な淫魔……ですわね)

とにかく、このまま転倒するのは危険だ。
地面に叩きつけられるのは見た目よりもずっと危険で、大きな怪我をしてしまうこともある。
入って早々、そんなかっこ悪い姿は見せられない。
(スーツの力があれば、これくらい!!)

行動:スーツで強化された筋力を頼りに、右手に持った杖の底で身体が倒れるよりも早く床を叩きつけ、倒れそうになっている身体のバランスを取り戻す。
乱数:9

体勢
・紫色の触手に顔を捕まれ、宙吊りになっている。
・外の様子がわからず、足元から出現した淫魔も様子は何もわからない。

肉体
・至近距離から淫気を吸わされ、全身に汗が滲んでいる。
・手のひらにいっぱいの汗を浮かべている。

精神
・油断してしまいましたね、淫魔に先手を取られないようにしませんと

【強化された体術を使えば、これくらい……】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板