したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』

31神夜 ◆ZMOpGghC1k:2020/07/29(水) 16:36:11 ID:vcGKg.cY
>>30

素早く太刀を引き抜き、顔の妖魔へと先端を振り下ろす。
(太刀を……重く感じるとはな)
身体能力を霊力で強化していることもあって、大型の太刀も普段はなんの苦労もなく扱うことができた。
それが、今は持ち上げるのが一苦労という重さだ。
(……快楽で、人の体はここまで乱されてしまうのか)

・精気吸収:▲「快楽値」+2
 →現在快楽値:49

大太刀が骨を貫き、肉に突き刺さる感触がある。
同時に、淫ら顔の邪気が弱まっていき……私の目の前で、妖魔は溶けるように消えていった。

「ふぅ……いままで、見たことがない妖魔であったが……。
 どうにか、倒すことができたようだな」
大変な相手だった。札がなければ、もっとひどい目にあっていたかもしれない。
(強力な相手だった。だからこそ、放ってはいられないな)
あのような妖魔が解き放たれては、どんな被害がでるか想像もできない。

「静かになったが……それにしても、凄まじい邪気だ……」
いま、こうして立っているだけでも全身を瘴気に撫でられるかのようだ。
(これは……常人であれば、すぐに体調に異常を起こす量の邪気だな)
もちろん、私自身も影響がある。でも、かなり濃い瘴気だが、これくらいなら霊力と相殺し合うはずだ。
(広い建物だが……この瘴気の発生源。それを断たなければならんか)

・淫気汚染:▲「快楽値」+1▲「淫気量」+2(4)
→現在快楽値:50
・自然回復:▼「淫気量」-2(2)

行動:乱れた胸元を直してから、瘴気を感知する。
   特に強い瘴気が生み出されている場所を感知しようとする。
乱数:2

体勢:妖魔を倒したことで、体勢は整えられる。
   まだ、身体は熱いし……瘴気のせいで、少しだけ妙な感じがするが……。
精神:まずは一息。……といっても、この瘴気の中では、休むことはできないか。

【かなり濃い瘴気ですが、この程度ならなんとか行動できそうです】
【それにしてもあの顔、とても強力な妖魔でした……】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板