したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』

295フレイヤ ◆ZMOpGghC1k:2021/05/14(金) 21:54:23 ID:2/pbr3hg
>>294

なんとか胸に張り付く淫魔を振り払ったが、今度は淫ら顔が吸い付いてきた。
この淫魔は「淫ら顔」と呼ばれる下級の淫魔だ。
しつこく纏わりついてきて厄介な相手だが、装備が万全な今ならば大きな問題はない。
むしろ、焦ったほうが状況を悪くする可能性が高い。落ち着いて、一体ずつ叩き落とすことにする。

・自然回復:▼「快楽値」-5(24) ▼「淫気量」-1(0)
・淫気:▲「快楽値」+1(25)

どちらにしろ、張り付かれた状態では都合が悪い。
まずは身体からやっかいな下級淫魔を引き剥がすことにする。
相手は、半霊体のような性質をもつ淫魔だ。
壁などの障害をすり抜けることができるが、それ故にこちらの打撃攻撃も有効だ。
魔力をまとった私の腕での攻撃は、有効な一撃になるだろう。

焦る必要はない。だが、行動は早いほうがいいだろう。
すぐに両腕を動かし、はたき落とすように淫ら顔に攻撃する。
最初の一撃は、胸を貪る淫ら顔に直撃し、右足のそばに叩き落とした。
淫ら顔が離れる衝撃が胸に伝わり、わずかに胸が震える。

「失礼な化け物共ですわね……」
次は、背中側の淫魔をはたき落とさなかればならない。
いやらしい動きでお尻に吸い付く感触を頼りに、後方に腕を奮った。

下級淫魔の動きは鈍く、私の一撃は淫魔に直撃した。
横薙ぎに奮った腕は、2体の淫魔をまとめて吹き飛ばしていく。
これで、、身体に張り付いた淫魔は全て振り払うことができた。
右胸を見ると、淫ら顔が張り付いていた場所には白く濁った唾液が付着している。
これも媚毒効果があるはずだが……相違日のおかげで、今のところ問題はない。
そのまま私は、左の手を立て掛けていた杖へと伸ばして、立ち上がる。

・淫ら顔の愛撫:▲「快楽値」+2(27)
・淫ら顔それぞれに7ダメージ

このまま杖で淫ら顔を攻撃したい……が、相手は自分と正反対の方向にいる。
間合いをとって杖で攻撃するのは、それはそれで面倒だ……・
このまま、踏み潰してもよいかもしれない。

行動:そのまま淫ら顔を踏みつけるように振り返りながら、淫ら顔を順に攻撃する。
乱数:9

◎身体状況 (絶頂回数:0)
・状態 →淫ら顔を振り払った

○淫核 → ・異常なし
○陰唇 → ・異常なし
○膣内 → ・異常なし
○子宮 → ・異常なし
○左胸 → ・汗濡れ:小
○右胸 → ・汗濡れ:小
○お尻 → ・汗濡れ:小
○尿道 → ・異常なし
○左足 → ・異常なし
○右足 → ・異常なし
○右腕 → ・汗濡れ:中
○左腕 → ・異常なし
○背中 → ・汗濡れ:小
○お腹 → ・異常なし
○口 → 異常なし
○耳 → 異常なし

【下級淫魔ごときに、呪文を使うまでもありませんね……】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板