したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』

29神夜 ◆ZMOpGghC1k:2020/07/29(水) 15:38:25 ID:vcGKg.cY
>>28

「……はあっ!!」
鏡を叩き壊したときよりも強烈な一撃を、不届きな妖魔に叩きつける。
頭蓋を叩き割ってやりたい気持ち……はあったが、今の私にそこまでの力はないようだ。
それでも、手に鈍い感触が伝わって、顔の妖魔を交代させることができた。

・お尻舐め:▲「快楽値」+”3”(高いほど突きを放つまで時間がかかる)
 →現在快楽値:40(快楽レベル:2へ)

(か、身体の底が……また、熱くなっておるのか…?)
絶頂させられ、一度は収まった身体の熱。
全身を舐め回されたことで、その熱がお腹の奥に戻ってきている。
(む、胸が……ちくびが、じんじんして……か、固くなって、いるのか……?)
札を取り出すときに緩くなった胸元。そこで、乳首がジンジンと疼いている。
(これが……発情……させられる…ということなの?)
一瞬別のことに意識を奪われてしまい、そんな自分を戒めて、私は交代させた顔の妖魔と向き合う。

「う、うわぁ!? こ、このっ!!」
顔の妖魔は、すでに体勢を整えていた。
(うまく力は込められなかったけれど、ここまで威力が落ちていたなんて……ううんっ!?)
急接近した妖魔は、私の股間に突撃するように迫ってきた。
予想外の動きに反応ができなかった私は、妖魔に不埒な攻撃をするチャンスを与えてしまった。

「ああっ、何っ!? こ、これぇ……ち、力が……吸われて、いるの…?」
股間を責められるのは、身体が発情していく感覚だけでなく、力が奪われるような感覚がある。
(この家に入ってから、何かがおかしいと思っていたけれど……先程から、力が吸い取られているのか……!?)

・淫気汚染:▲「快楽値」+1(34)▲「淫気量」+2(4)
 →現在快楽値:41
・精気吸収:▲「快楽値」+6
→現在快楽値:47
 ▽「体力」-2(13) ▽「霊力」-2(12)

・自然回復:△「霊力」+1 ▼「淫気量」-2(2)

(お、お腹から……力が座れてしまう……!?)
(こ、これはいけない……早く、止めなければ……!!)
「化け物が……いい加減に、しろ!!」

行動:鞘から太刀を引き抜き、股間に張り付いた妖魔を頭の上側から突き刺す。
乱数:3

体勢:股間に妖魔に張り付かれてしまった、体勢そのものは大きく崩れていないから、すぐに反撃に移れるはず。
精神:まさか、私の力を吸収するような妖魔がいるとは……。

【私の反撃の威力が、ここまで落ちているとは……油断をしていた】
【ともかく、この破廉恥な妖魔には退場していただこう】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板