したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』

280序章「セラフィナ」 ◆eA7FKn/ISQ:2021/04/18(日) 02:34:59 ID:q5U6sTns
「クク…イったか?
俺もそろそろ……」

そんな絶頂シスターの膣内をトドメと言わんばかりにさらに激しいラストスパート。
絶頂中のセラフィナの中を激しく突き上げていく。
そしてセラフィナの絶頂に遅れて……

「っ!イクぞ……お前の中に鬼の子種汁をたっぷり放ってやるっ!!」

ビュルルルルルルルルルルルッ!!
凄まじい勢いで子宮口にペニスを叩きつけると、そこから蛇口を全開で開けたかのような大量の暑い白濁淫気精液がセラフィナの子宮に放たれる。
熱いドロドロした快楽の塊が一気に子宮に叩きつけられ、瞬時に子宮を満たす。
しかも鬼の射精量は人とは比べ物にならぬほどの量と濃さ。
一瞬で子宮を満たし、さらに注がれていく。

しかもそれだけではない。
射精と同時にセラフィナの下腹部から快楽とともに力が抜けていく。
絶頂により弱まったセラフィナの防御と耐性をくぐり抜け、射精と同時にセラフィナの子宮から、イラギは力を吸い取ってきたのだ。
それもまた快楽を伴うもの。
力が抜け、意識に霞みがかかるような危険の脱力快楽もセラフィナに襲いかかってきたのだ。
この鬼を討ち、人々を守るための力が、淫魔へと流れていく……
そしてセラフィナは絶頂の快楽と淫気精液注入の快楽と、エナジードレインの快楽という3つに全身を犯され抜いていくのだった……

・射精:▲「快楽値」+20+”1d12〜15”(高いほど射精量が増加)
 淫気量10+上記のダイス/2
・エナジードレイン:▲「快楽値」+10 ▽「体力」-2 ▽「精神」-1 ▽「聖力」-2
 →2Rの間、STR、DEX、AGI、VIT-1
・イラギ:生命力7回復

「はぁ…はぁ……ククク、良いマンコだったぞ」

そして永い射精が終わる……
イラギはセラフィナの腰を離してそう言葉をかける。
それにより今やセラフィナの身体を支えているのは屈強な挿入された鬼のペニスのみ。
それでセラフィナの身体は空中に持ち上げられているのだ。
油断しているようではあるが、今のセラフィナにこの状況を打開する方策はあるのだろうか?

〜行動選択+ダイス(2〜9)〜

【ついに鬼の射精を受けてしまいました】
【絶頂中も激しく責められ、その後の射精】
【この快楽値増加は絶頂後の快楽値に追加してください】
【そしてこのレベルの鬼になると房中術もに身につけており、力を吸われてしまいます】
【イラギは回復し、セラフィナさんは力を吸われたので、身体能力が一時低下します】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板