したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』

270セラフィナ ◆ZMOpGghC1k:2021/03/07(日) 16:32:24 ID:84EL6DuE
>>267>>268

毒ガスに視界を奪われながらも、私は1度はイラギを撃退した。
(敵も相当ダメージを受けているはず。……あとは、体力勝負ですね)
呼吸をどんどん荒くしながらも、毒ガスの中で私はじっと耐え続ける。
熱い汗が次から次へと噴き出して集中を乱すが、その度に気力で集中を取り戻した。
(これ以上、私の身体が汚させません……!!)

・自然回復:▼「快楽値」-5(84) ▼「淫気汚染」-1(159)
・淫気汚染:▲「快楽値」+5(89) ▼「淫気量」-1(158)
・淫毒:▽「毒性値」-7(4)

ヴァージンブレードを構え、イラギの動きを伺う。
何度も何度も熱い快楽がこみ上げてきて集中をかき乱すが、その度に気力を振り絞って集中を取り戻した。
だが、それにも限界がある。私の集中力は、次々と消耗していき……。
(焦っては駄目……消耗は相手の方が激しいはず。
 必ず、敵のほうが先に動かざるを得ないはず……)

・消耗:▽「体力」-1(18) ▽「精神」-1(10)
・淫毒ガス:毒性値+”1d6〜10”(高いほど毒を吸ってしまう) 

「……!」
耐え続けていると――ついに、気配を感じた。
今度は右前方……距離は2m程だろうか。
「……逃しません!!」
気配を察知した私は素早く動き、ヴァージンブレードを振るう。
「………くうぅ!?」
全身の肌が衣服に擦れるのを感じながらも――快楽に耐え、剣をしっかりと握り、剣を振るった。

・!衣服が擦れる:▲「快楽値」+9(98)
 →絶頂に耐える!▽「精神」-1(9)

(……え?)
振るった剣には、なんの感触も感じない――伸ばしたヴァージンブレードは、宙を切った。
私が剣を振るうと同時に、今まであった気配が消え、後方に強い淫魔の気配を感じる。
(まさか、罠だったの……!?)
今の気配は……囮。イラギが風で作った、偽の気配。
気がついた私はすぐに身体を背後に向けようとするが――遅すぎた。

鬼の大きな両腕が、私の背後から組み付いてきた。
剣を持った腕ごと抱きしめるように私の身体を包み込み、大きな掌で私の両胸を鷲掴みにする。
そして、あの“電流”を、一気に両胸に流し込まれて――
「……きゃああああああああぁぁああああああああぁあああっ!!!?❤ ❤ ❤」
胸で快楽が炸裂し、脳髄が焼けそうな程の快楽が私の中で弾けた。
「お、おっぱ……い、イ゛グ゛!?❤ も、揉まない……あ、お゛っ❤ おほっ❤ ❤」
淫魔に胸を揉まれながら電流を流され、私は腰をビクッと浮かせて悶てしまう。
「や、やめっ、やめてっ!? お、お゛っぱい、気持ちっ❤ ああ、イきそうっ❤ ❤ と、止めてっ、あ、あんっ❤ やあっ❤ ❤」
ごぽぉ……❤ 愛液が一気に噴き出し、私の内腿をドロドロに濡らす。
「はあ❤ い、イくっ!?❤ やっ❤ やだぁ❤ 嫌っ❤ いやぁ!❤ ❤
 イ、いきたくないっ❤ ……イかされっ❤ たくないっ❤ ❤」
量の乳首がギチギチと限界まで勃起し、聖衣を持ち上げてしまう。
両足がガクガクと震え、頭の中が真っ白になる。
「ああ、駄目っ!?❤ イくっ❤ ❤ おっぱいでいくぅうううウゥゥ❤ ❤ ❤」
そして私は、鬼の腕の中で果ててしまう――
ガクガクと全身を震わせて、汗を周囲に振りまき、愛液をドロドロと零しながら――

★!胸揉み+快楽電流:22(左胸3+9 右胸3+7)+”11”=33
 →現在快楽値:131
・強制絶頂 初期快楽値:50に設定
  →射乳値:小/中へ
  →強制絶頂 スタン!
 ※絶頂により毒ガスを吸ってしまう……毒性値+”8”

行動:スタンのため行動不可。
乱数:8

肉体
・室内の気温がすごくて、全身に汗が滲み始めたみたい。
 →背中にたくさんの汗を書いて、スーツがぴっちり張り付いてる。他の場所も、酷く濡れている。
・両胸が勃起し始めてしまった……
・全身に白濁液を被っている。
・胸を責め続けられ、母乳がたまり、乳首が激しく勃起してしまっている。
 →左の胸がもう限界に近い。
・ドクドクと母乳が噴き出して、シスター服を内側から母乳まみれにしてしまった。
・気持ちが良すぎて、たくさん愛液を出して……ショーツをどろどろに濡らしてしまった。
・淫気を浴びすぎて、全身が異常なくらいに敏感になっている。

精神:
・あっ、ああっ❤ 気持ちよくてっ❤ ❤ 何も、考えられません……❤ ❤ ❤

体勢:
・絶頂し、イラギの腕の中で全身を震わせてしまう。

【や、やだ、私、イかされて……】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板