したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』

266セラフィナ ◆ZMOpGghC1k:2021/03/07(日) 14:14:50 ID:84EL6DuE
>>265

肉床肉壁の空間に毒ガスが充満していく……。
「…………っ!?」
全身から汗が噴き出し、心臓が破裂しそうなくらいに激しく鼓動する。
息が苦しくなり、更に汗の量が増える……。
(スーツの解毒の速度を、毒の強さが上回っているというの……!?)

・自然回復:▼「快楽値」-5(75) ▼「淫気汚染」-1(161)
・淫気汚染:▲「快楽値」+5(80) ▼「淫気量」-1(160)
・淫毒:▽「毒性値」-7(1)

今にも絶頂してしまいそうな私の身体に、更に強烈な毒が襲いかかる……。
意識を集中させると、さらに全身の感度が敏感になってしまい、痺れや敏感な身体の感覚を感じ取ってしまう。
(こんな状態で身体を動かしたら……考えたくもありませんね!)
今のところは私自身の解毒能力とスーツのおかげで、媚毒は大きな影響を引き起こしてはいない。
しかし、これ以上時間が経過すれば、どうなるかわからない。

・淫毒ガス:毒性値+”10”(高いほど毒を吸ってしまう)

大量の汗に、私の集中が乱れる――瞬間、背後に気配を感じた。
「――……後ろっ!!」
わずかに遅れた反応――まだ、間に合う。距離はまだ1mほどある。
私は素早く振り返り、気配をめがけて剣を伸ばして突きを放った。
「……んんんんん゛んっ!!?」
身体が暴れ、全身が擦れる。絶頂しそうになるが、意志の力で爆ぜそうな快楽を抑え込んだ。

・!衣服が擦れる:▲「快楽値」+9(89)
 ・絶頂! →精神を消耗し耐える。
・イラギ:6ダメージ

(……まだ、倒れないの?)
もう、イラギには相当なダメージを与えたはずだ。
頑丈な鬼とはいえ、まだ倒れないのだろうか……?
(私の方もそろそろ限界……んんっ!!)
私の身体は、さっきから限界だと叫んでいる。
体を動かせてあと多くて2回だろうか?
(それまでに鬼を仕留めないと……不味いですね)

行動:再び絶頂に耐えながら、イラギの動きを待つ。
   同じように何かが動く気配を感じれば、その方向に蛇腹剣を振るって攻撃する。
乱数:7

肉体
・室内の気温がすごくて、全身に汗が滲み始めたみたい。
 →背中にたくさんの汗を書いて、スーツがぴっちり張り付いてる。他の場所も、酷く濡れている。
・両胸が勃起し始めてしまった……
・全身に白濁液を被っている。
・胸を責め続けられ、母乳がたまり、乳首が激しく勃起してしまっている。
 →左の胸がもう限界に近い。
・ドクドクと母乳が噴き出して、シスター服を内側から母乳まみれにしてしまった。
・気持ちが良すぎて、たくさん愛液を出して……ショーツをどろどろに濡らしてしまった。
・淫気を浴びすぎて、全身が異常なくらいに敏感になっている。

精神:
・落ち着いてセラフィナ……追い詰められているのは、敵も同じなんだから。
・絶対に、鬼にイかされたくなんかない……!
・イきたくなんてないけれど……身体、もうっ、限界…っ!!

体勢:
・媚毒ガスに包まれながら、必死に気配を探っている。
 両手でヴァージンブレードをしっかりと握り、気配を探っている。

【私の方も、そろそろ限界です……】
【意志の力で抑え込むのにも、限度が……早く、倒れて!!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板