したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』

259セラフィナ ◆ZMOpGghC1k:2021/02/11(木) 15:02:37 ID:CkbRVba.
>>258

「……はあああっ!!!」
まだ快楽は残っているが、腕の痺れは抜けている。

・自然回復:▼「快楽値」-5(39) ▼「淫気汚染」-1(167)
・淫気汚染:▲「快楽値」+5(44) ▼「淫気量」-1(166)

右手の剣を鞭の形に変え、私はブレードを振り下ろした。
……身体を激しく動かしたことに腿や胸が擦れ、甘い感触が全身に生まれるが、意志の力で抑え込む。
「喰らいなさい!!」
脚を踏ん張り、腰でバランスを取って、上から下へと蛇腹剣の重みを乗せた一撃を解き放つ。

・着衣の刺激:▲「快楽値」+6(50)

攻撃が当たる瞬間、イラギがガードしようと動くのが見えた。
しかし私の攻撃は鬼の対応よりも早く、鬼の身体を上から下へと切り裂いた。
イラギの突進が私の剣に突っ込むような状態になり、鬼の胴体には深い傷が刻み込まれた。

・イラギ:15ダメージ

(今が、好機ですね…!!)
鬼の動きが止まった今が好機だろう。私も大振りな攻撃で体勢が乱れて入るが、動けないほどではない。
(このまま一気に、決着をつける……!!)

行動:蛇腹剣を伸ばしたまま、今度は横に大きく振ってイラギを攻撃する。
乱数:8

肉体
・室内の気温がすごくて、全身に汗が滲み始めたみたい。
 →背中にたくさんの汗を書いて、スーツがぴっちり張り付いてる。他の場所も、酷く濡れている。
・両胸が勃起し始めてしまった……
・全身に白濁液を被っている。
・胸を責め続けられ、母乳がたまり、乳首が激しく勃起してしまっている。
 →左の胸がもう限界に近い。
・ドクドクと母乳が噴き出して、シスター服を内側から母乳まみれにしてしまった。
・気持ちが良すぎて、たくさん愛液を出して……ショーツをどろどろに濡らしてしまった。
・淫気を浴びすぎて、全身が異常なくらいに敏感になっている。

精神:
・接近するなら、追い払うまでです!

体勢:
・片膝をついて倒れたイラギを、横振りの蛇腹剣で攻撃しようとする。
 今の体勢でできる限り脚を踏ん張り、両手で蛇腹剣を持って振り回そうとする。

【今は好機のはず……このまま、一気に終わらせます!!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板