したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』

25神夜 ◆ZMOpGghC1k:2020/07/28(火) 17:20:27 ID:RVFjM1mk
>>24

「はあ……はあ……はあ……はあ……」
膝を折ってしまった私は、鞘に収まった太刀を杖のようにすることで、なんとか倒れることだけは耐えていた。
(い、今のは一体……なんだというの……)
(もしかして、今のが“絶頂”する……ってこと)
(発情させられて……私は、絶頂させられたの……?)

「ああっ、いまは駄目だ……う、くぅ!? さ、触るで…な、いいっ!!」
私が崩れ落ちても、妖魔達には責めの手を緩める理由は無い。
地面から生えた舌の一本が、私の股間に張り付くように蠢いて、膣口から噴き出した液で濡れた股間を、ぐりぐりと責め続けてくる。
「し、刺激が強くなって……ああっ!!?」
どういうわけか、舌が力を強めたわけでないのに、刺激が強くなった気がする。
(も、もしかして……床と近くなっただけ、舌の刺激が強くなっているのか?)

「う、くうぅうぅ!? む、胸は、やめよっ……!!」
一度は振り払った顔の妖魔が再び私に近づいて、左右の胸を再び舐め始めた。
(ど、どういうこと……む、胸まで……先程よりも熱くなって、くふぅ!?)
(よ、妖魔の責めが変わったわけじゃない……私の身体が、快楽を感じやすくなっているのか……?)

★全身舐め:6(左胸2-2 右胸2-2 膣口2-1 お尻1-2 左足1 右足1)+”22(6,10,6)”=28
 →現在快楽値:28(快楽レベル:1へ)
・精気吸収:▲「快楽値」+4 ▽「体力」-1 ▽「霊力」-1

「は、早く……逃れなければ……!」
これ以上のダメージは雇用できない。なにより、これ以上妖魔に痴態を見せるわけには行かない。
(札……こんな時のために、用意していたのだから……!!)

・淫気汚染:▲「快楽値」+1 ▲「淫気量」+2
 →現在快楽値:29

行動:胸元に隠していた退魔符を足元に向かって使い、脚に絡みつく妖魔や、股間に絡みつく妖魔を攻撃する。
乱数:3

体勢:杖を支えにすることで、なんとか転倒は避けられた……。
精神:次から次へと、知らないことが起きて……一体、どうすれば良いのだ。

【異様な妖気……まだ、感じられるほどではないか】
【当然、人の体には害のあるものだし……早く、異変に気づければよいが……】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板