したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

退魔教会『銀剣機関』

235セラフィナ ◆ZMOpGghC1k:2020/11/25(水) 19:35:55 ID:G6zRBFLY
>>234

強烈な魔力に当てられ、私は絶頂し倒れてしまった。
しばらく動けなくなるほどの快楽であったが、なんとか私は立ち直る。
まさかこんなことになるとは思っていなくて、身体も心も油断していた。
少しも気を緩めてはいけない……。自分に言い聞かせてから、その場で立ち上がる。

・自然回復:△「体力」+2(15) △「精神」+4(10) ▼「快楽値」-10(50) ▼「淫気汚染」-2(185)
・淫気吸引:▲「快楽値」+2(52) ▲「淫気量」+2(187)
・淫気汚染:▲「快楽値」+10(62) ▼「淫気量」-2(185)

立ち上がろうとすると、脚が少しふらついた。
スーツのおかげで体力にはまだ余裕がある。……でも、身体を内側から侵食する淫気はすごい量だ。
毒のように身体を内側から侵し、全身の感度を異常なほどに敏感にしている。
その毒の影響で、私は身体を少し動かすたびに、快楽を感じてしまうのだった。

・衣服が擦れる:▲「快楽値」+3(65)

「これは……魔力で作られたゲートと言えば近い存在でしょうか。
 行方不明になっているツキガネさんの気配がこのあたりで途絶えているということは……」
カグヤは既に、淫魔に攫われ、このゲートの先の異界に囚われている可能性が高い。
そして、この先にこの家の淫魔達の首領がいると考えられる。
ゲートからは、不気味な淫魔の気配が感じられた。
このゲートの先は、淫魔によって生み出された異界につながっているのだろう。
……この消耗したままの状態で突っ込むのは、少々危険かもしれない。
戦闘が激しくなれば、回復薬を使っている時間はないだろう。
激しい戦いに備えて、ここで回復しておくべきかもしれない。

・濃厚な淫気:▲「快楽値」+3(68)

行動:まずは、乱れたショーツなど自分の乱れた服装を下半身から上の方に整えていく。
   その後、癒しの水と霊水を使用し、体力と精神力を回復する。
   それから、ゲートの方に移動し、ゲート突入前にホーリーオーラを使用。
   それらの準備を終えてから、ゲートの中へと入る。
乱数:6

肉体
・室内の気温がすごくて、全身に汗が滲み始めたみたい。
 →背中にたくさんの汗を書いて、スーツがぴっちり張り付いてる。他の場所も、酷く濡れている。
・両胸が勃起し始めてしまった……
・全身に白濁液を被っている。
・胸を責め続けられ、母乳がたまり、乳首が激しく勃起してしまっている。
 →左の胸がもう限界に近い。
・ドクドクと母乳が噴き出して、シスター服を内側から母乳まみれにしてしまった。
・気持ちが良すぎて、たくさん愛液を出して……ショーツをどろどろに濡らしてしまった。
・淫気を浴びすぎて、全身が異常なくらいに敏感になっている。

精神:
・この先にツキガネさんがいるはず
・何が起きるかわかりません、気を引き締めていきましょう

・体勢
ショーツを整えてから、下半身から上半身へとスーツを一度整える。

【いよいよですね、今できる範囲でしっかりと準備を整えていきましょう】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板